スマ日和

愛するSMAPと慎吾君について。
SMAPファンによるSMAPファンブログです♪

スマタイ#679

2017-04-29 22:23:02 | スマタイ

SmaTIMES  #679

(2017.4.22  On Air)

 

おいし~!!

くろうさたんズ

かわいいいいい

くろうさたんのおいしいリアクション

かわいすぎるーーー

おいしいくろうさたんだなんて

なんて貴重なっ(笑)

 

しんたんが

いつかの誌上ブログで見せてくださった

スマタイのお絵かき描いてるトコのおさしん思い出して

あんな風に描いてたのかなぁ

どんなお顔しながら描いてたのかなぁ

想像しては

胸キュン萌えキュン

ほっこりキュン。

 

本物(笑)

本物??ww

しんたん

『おいしー』

やってくれて

うれしすぎたよおおお

 

たまんないです。

ひろちゃんとしんたんのおかお。

さーたーすーまーーー・・

 

それにしても

 

おふたりホントかわいかった(笑)

さたすまかわいすぎるし

しんたんのお絵かきのオリジナルトートかわいすぎるしほしすぎるし(笑)

スタジオ中かわいいがイッパイ(笑)

 

チラ。

ぴと。(笑)

 

かわいい(萌)

しんたんの手がおひざにいくのが

ひそかにいつもツボ。(笑)

ひろちゃんはスグしんたんの方に寄ってくだねww

 

しんたんのコト見てばっかだし(笑)

“会いたかった”がダダ漏れておるゾ(笑)

 

あ♡

しんたんの“シーーーッ”

 

しんたんの神超超カッコいい。

神色イイイロ。

こないだの

ミルキーなカンジのお色もカワイイなぁっておもってたけど

この色イイな、

グレージュっぽいの。

こんなお色にしたいなぁって

いつもしんたんの神色マネっこしようとするんだけど

しんたん早いときは週単位でちぇんじしてたりするのね(笑)

 

 

スマタイの大下さんのお話がやさしくてうれしくて

ひろちゃんからしんたんのお話聞けたこともうれしくてうれしくて

ひろちゃんてば

どんだけ『慎吾』言いたいのww

ひろちゃんの『慎吾』はほんとうにうれしいですし

わたしは

しんたんの『中居くん』が聞けたことが

すっごくうれしかったです。

だいすきなんです

しんたんが『中居くん』って呼ぶの。

すっごく愛おしい声で言うしんたんの『中居くん』が

たまらなく好きです。

『木村くん』も『吾郎ちゃん』も『つよぽん』も

もちろん『森くん』も。

しんたんがSMAPのなまえ呼ぶと

きゅんきゅんするんだよー・・

 

またひろちゃんにスマステ来てほしいですし

しんたんにもぜひぜひミになる図書館あそび行ってほしいです!!!

なんならコラボとかして

いっしょに特番とかなんて

どうかね♪

スマステーションとかぶってるスタッフさんが

たくさんいらっしゃるみたいなんでっ(笑)

 

 

さてとー

キヨはスマステ生しんたん!

「GW・旅先で絶対立ち寄りたい!東名&京阪「新幹線駅直結グルメ」」

たのしみです。

 

 

*****

 

《テレビ朝日》

〒106-8001 

東京都港区六本木6-9-1

テレビ朝日『SmaSTATION!!』御中

 

(テレビ朝日ご意見・ご感想・お問合せ)

http://www.tv-asahi.co.jp/contact/

 

【SmaSTATION!!】

(ゴイケン)

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/opinion/index.html

(ケイジバン)

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/bbs/index.html

(シツモン募集)

 http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/question/index.html

(メッセージ募集)

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/message/index.html

 

*****

 

SMAP ハガキ・メール宛先まとめ(一部)※追記

http://blog.goo.ne.jp/daijo5/e/f235084f2912628bfd065200b6c7ddf2

 

*****

 

みんなで決める!みんなのベストアルバム。

SMAP 25 YEARS

Clip! Smap! コンプリートシングルス

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマタイ#678 | トップ | 7年越しの慎実。 »
最近の画像もっと見る