スマ日和

愛するSMAPと慎吾君について。
SMAPファンによるSMAPファンブログです♪

おじゃマップのツボ☆10/5(その2)

2016-10-12 23:58:43 | おじゃマップ

おじゃマーップ!!

て。。

うぎゃーーーww

しんたんかっこいいいいいい//////

このおじゃポーズヒサビサ観た?(笑)

いつもやってるっけ??(笑)

 

なんかもう

しんたんが傘持ってるだけでキュンキュンするよ?ww

だってその持ち方かわいいい♡

『服バカ至福本』の

傘持ってるしんたんもかわいくてすきなんだけど

なんか傘さしてるしんたんかわいいなって♡

パワスプでゆってた

折りたたみ傘使わないんだけど

かわいいからって買うしんたんが

しんたんだなーふふふ♡って感じでw

『そういうしんたんすきだな』っておもったし

なんだか話が脱線気味だけど

しんたんのおとなり

はいりたい♡

って言いたかった♡(笑)

しんたんとあいあい傘ーーー♡

 

『満腹はしごメシ』

とっちも楽しかったデス!!!

 

しんたんがね

じぃぃーっとおててみながら

ずーっと拭き拭きしてんの♡(笑)

それがかわいくってかわいくって

ツボったの♡ww

あとしんたんは映ってないんだけど

お店の方としゃべってるであろうしんたんの声に

モエった♡ww

わたし

しんたんのお顔ドストライクなんだけども♡(笑)

しんたんの声もだいっっっすきで♡

っていうか

しんたんの中身も。。外見も。。。

そのカラダの中に流れる血液までっっ

まるっっっっっとすきよ!!!!!(こわいwww)

 

『うん♡おいし♡』

 

ふあっっ、、凹○ コテッ /////

むり。

かわいすぎてだめだこりゃ(T T)♡ww

 

わーーーもーーー

ほんっとかわいいしんたんだらけだったよーーー♡(笑)

しゃがんで見てるのとか

かーわーいーいいいい♡ww

しんたんが完全にココロ奪われておる♡ww

だってとけちゃいそうなおかおしてるもんww

 

たとえば

しんたんとおデートしてて

話しかけても気付かないほど

ワンコに夢中になっちゃって

こっち見向きもしなくなって

ちょっ、、

なんなんっっ、、、

 

カワイイすきぃぃぃーーーーーっっっ

 

って

なるやつだ♡(笑)(笑)(笑)

 

あああああ・・・

 

しんたんとわんこが

ほんっっっとかわいいいいいいいい///////

 

わんこに好かれるしんたん。

っていうのがまたね

たまんないのね♡(笑)

 

もともとちっこいわんこちゃんだけど

さらにちっこく感じる(萌)ww

おっきいしんたんとちっこいわんこて

ド萌える//////www

これ

お部屋しんたんリアルに妄想出来ちゃううううっっ

はぁ。。

このコになりたすぅぅー

 

ねぇほんと

どうしたらイイかな。。。

キュンっっキュン

くるちいだよーーーっっ(泣)ww

 

しんたん

本気でおうち連れて帰りたかったの?かなぁ♡

しんたんの抱き方にもどきどきする。。。うう。。///ww

 

『ぢゃあちょっと考えて1週間後に迎えにくるから。』

 

(笑)

この言い方も

ちょーーー甘々やさしんたんだったーーー♡

 

ぎゃーーーーー//////

この角度

やぶぁい♡(萌)

この角度と神と

肩の感じが

ちょおおおおぜつきぃぃーーーーーーー/////////

わかるっ!???

わからんっっ????www

 

あっ!!!

しんたんの左手!!!

『おいしいの法則』なってるッッwww

ふはっ(笑)

わーーーヒサビサ観たかもーーーっっ♡www

イッパイ食べてましたねぇ♡

しんたんのビルぐびぐびもぐもぐタイムは

観てるだけで至福の時だの♡

 

貴一さんにお褒めの言葉をいただいて

ザキヤマさんに

『うるっさいなあ』

って

照れるしんたんも

小学生みたくてかわいかった♡(笑)

(完全ひらがなの声してた♡w)

 

あとマグロ!!!

スゴくないっ!??www

ああいうの

わりとすき(笑)

見てるの意外とたのしい(笑)

 

 

おじゃ面白かった~♡

お休み続くのサビシイねぇぇ。。

おじゃマップは

視聴者だけじゃなくて

訪れた街を、日本中を、

えがおとげんきにしてくださいますね♡

それから

番組内で流してくださる

SMAPソングのチョイスも素晴らしいし♪

あとあのおじゃコンビのもかわいくって(笑)

どっかでしんたんのイラストのおめめが

キラキラしてましたよねっ!?ww

あれかわいいなーっておもってー♡

 

おじゃマップ

次回の放送も

たのしみにしています。

 

そそそ!

最後にもひとつ。

大井川鉄道さんのSL機関車の運転手さんが

しんたんを見上げてたのが密かにツボで(笑)

先日の図書館

しんたんとのエピソードで

ひろちゃんが

しんたんに話しかけてる時は見上げてて

しんたんの真似してるときは見下ろしてたのにも

(どんだけ説明できないのwww)

細かなとこかもしれないけど

さーたーすーまー♡

なりますたーーー(笑)

 

 

 

《フジテレビ》

〒137-8088
東京都港区台場2丁目4-8
フジテレビ『おじゃMAP!!』御中
 
 
(フジテレビご意見・ご感想)
 

【おじゃMAP!!】

(ご意見・ご感想・メッセージ)

http://www.fujitv.co.jp/ojamap/message.html

 

*****

 

みんなで決める!みんなのベストアルバム。

SMAP 25 YEARS

2016.12.21 Release!!

 

SMAP 25 YEARS 初回限定仕様

http://victorentertainmentshop.com/product/?item_cd=VICL-64693

 

SMAP 25 YEARS 通常仕様

http://victorentertainmentshop.com/product/?item_cd=VICL-64696

 

*****

 

Clip! Smap! コンプリートシングルス

2016.12.28 Release!!

 

Clip! Smap! コンプリートシングルス(Blu-ray Disc(2枚組))

http://victorentertainmentshop.com/product/?item_cd=VIXL-175

 

Clip! Smap! コンプリートシングルス(DVD)

http://victorentertainmentshop.com/product/?item_cd=VIBL-821

 

 

【ビクターエンタテインメント】

〒162-0842東京都新宿区市谷砂土原町2-7  TK第一ビル4F
ビクターエンタテインメントお客様相談室  御中

 

*****

 

SMAP ハガキ・メール宛先まとめ(一部)※追記

http://blog.goo.ne.jp/daijo5/e/f235084f2912628bfd065200b6c7ddf2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おじゃマップのツボ☆10/5(そ... | トップ | 表紙んたん »
最近の画像もっと見る