スマ日和

愛するSMAPと慎吾君について。
SMAPファンによるSMAPファンブログです♪

スマステのツボ☆罪な角度と不意打ちと疑問形

2017-03-17 23:17:58 | スマステーション

先週のスマステーション。

筋膜リリースぃんたん。

かわいーーー♡(笑)

ほらーーー♡

かわいーーー♡(笑)

大下さん。。

ほっそーーーうらやまーーー!!!(笑)

 

『やべぇ!』

『気持ちイイ気持ちイイ!気持ちイイとしよう!』 ←ww

 

しんたんの

まだまだ屋上はシャムイけど

お衣装はすっかり春っぽスマステコーデ。

おしゃだなーーー♡

ピンクのパンツかわいいなぁって

ネクタイに緑が入っててグッときた♡(笑)

 

スゴクすきなしん神の束感。

ヒサビサ言うた

しんたんの“束感”(笑)

セットの仕方がどんなだったとしても

サイドからの見たときの

しんたんの髪の具合がすきです。

とちもすきです。

そしてチコトだけ前髪あって

『お♡』

となりますたが

最近では

すっかりデコ出しんたんもだいっっっすきで

そんなしんたんの前神にもキュンときます♡

いや

キュン

ぢゃないな、

ドキン

だな♡

で、おでこ見えないくらい重めバングしんたんには

キュン

します♡

キュン

じゃ

ぜんっっっぜん足りないな、

きゅんきゅんきゅーーーーーーーーーん

くらいかな♡(笑)

 

しんたんのこの角度がね

ホント罪なんだよーーーww

もぉーーーわかってんのかなーしんたんww

 

『(TTポーズ)オレ知らなかったぁ!

大下さん知ってた?

 

ってちょっ、、、

しんたんんんんn/////

大下さんに

不意打ちでタメ語挟むの

ヤメテクダサイタマニクダサイ凹○ コテッ www

 

『この番組知ってる?』

『へええええ、そんなのあんのぉ!?』

『ほらぁ、分かんの?これー

 

しんたんの

ギモンケイにとことんよわい。。。(笑)

 

しんたん

かーわい♡

最後に

ニコってわらって神木くんとTTポーズも

とってもかわいかったー♡

 

『映画観てエンターテインメント楽しんでもらいたいね!』

 

しんたんはいつも

そぉっとふわっと

ココロの中に入って来てくださるというか

寄り添ってくださっていて

たくさんの方々が

しんたんの笑顔や言葉に元気をもらえたのではないかな。

しんたんという存在が

どれほどの多くの人たちの力になっているか。

なんだよ!

だからこちらも

そんなしんたんの少しでも活力になれたらいいなぁと

日々思うわけなのです。

ほんとうは

一瞬でしんたんのHPを全回復させられるくらい

おっっっきな力があれば、、、と

おもってるんですけどね(笑)

 

いつもほんとにありがとう

しんたん。

 

 

*****

 

《テレビ朝日》

〒106-8001 

東京都港区六本木6-9-1

テレビ朝日『SmaSTATION!!』御中

 

(テレビ朝日ご意見・ご感想・お問合せ)

http://www.tv-asahi.co.jp/contact/

 

【SmaSTATION!!】

(ゴイケン)

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/opinion/index.html

(ケイジバン)

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/bbs/index.html

(シツモン募集)

 http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/question/index.html

(メッセージ募集)

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/message/index.html

 

*****

 

SMAP ハガキ・メール宛先まとめ(一部)※追記

http://blog.goo.ne.jp/daijo5/e/f235084f2912628bfd065200b6c7ddf2

 

*****

 

みんなで決める!みんなのベストアルバム。

SMAP 25 YEARS

Clip! Smap! コンプリートシングルス

 

 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恋しちゃったんだ | トップ | スマタイ#674 »
最近の画像もっと見る