スマ日和

愛するSMAPと慎吾君について。
SMAPファンによるSMAPファンブログです♪

スマステのツボ☆ドラ泣き

2017-03-06 12:05:45 | スマステーション

スマステ生しんたーん♡

かっこいいいいいいい♡♡♡

 

『あ!ドラえもんきた、ほら!ドラえもんいたぁ』

 

ってゆー

しんたんかわいい

『ほら!』

ってちょうかわいい

しんたんに

『ほら!』

ってゆわれたいいいいいwww

 

しんたんじゃなかったら

ぜったいドラえもん見て

かわいいいいいいいいい(萌)♡♡♡

って

言ってるハズなのにっ!(笑)

わたしの中ではもうダレもしんたんには敵わない~www

 

『よし!スタジオまで飛んでいこう!』

 

お髭で

色っぽくて

オトナなだんでーしんたんだのに

タケコプター付けて

“飛んで行こう!”

って

かわいいいいいいい////(笑)

しんたん登場からそのタケコプター

ずっと気になってたっww

何気にスマステーションと配色がおなじで

ムフフ♡となったあああww

はい!

しんたんならば

ほんとに飛んでいけるかもしれませんね♡(笑)

しんたんの声が

なんだかいつも以上にかわいかったような気がしました。

きゅん♡

 

かわいーーー♡(笑)

関節ーーー(萌萌萌)

 

スタジオにもドラえもんとのび太くんがいたり

大下さんがドラえもんのぬいぐるみだっこされていたり

しんたんにもドラちゃん抱っこしてもらいたかったよー♡

だいすきな可愛いドラえもんと

だいすきすぎる可愛いしんたんと

っていうか

しんたん×ぬいぐるみ最強説~♡(笑)

 

ふふふ(笑)

公開ちうな

『最新作』を宣伝するチャンスをくださって

フォローしてくれるしんたんが

ほんとにやさすぃ。

それにしてもしんたん

やっぱすしゅっ!ってしてきてるよね、

しゅっっ!ってー♡(笑)

しんたんほんっとかっこいーーー♡♡♡

サイドの神の流れもステキ!!!

しんたんのお利口さんな神うらやましい!!!

自由にアレンジし放題でいつもキレーにスタイリング保たれてて

シャレオツしんたんにぴったすな神質だねぇ♪

テレビや雑誌だと

ヘアメイクさんがセットしてくださるでしょ、

オシゴトぢゃないときで帽子とか被ったりしてないときとか

しんたん神どうしてるんだろー!

自分でセットしたり。。

はあんましされてないような気がするんだけど勝手にだけど(笑)

ぐあっ!っと前神あげてるのかな

ナチュラルなままかな

なんか妄想してるだけで

かってにドキがムネムネ♡(笑)

しもた。

脱線(笑)

 

ドラえもん×スマステーション

うれしい♡かわいい♡

ドラえもんかわいいし

 

号泣されてる織田さんとw

 

ホロホロと涙を流す大下さんに挟まれて

キョロキョロするしんたんかわいかったwwwww

 

のび太くんは

人の幸せを願い人の不幸を悲しむことができるという

しずかちゃんパパの言葉に

『そうなんだよね。。』

っておっしゃったり

『こういうトコあんだよねぇ、のび太って』

とか

『やさしいんだよ』

とか

小窓からボソボソっと聞こえてくる

しんたんののび太くん分析(?)に

ウンウン(涙)

って

おもいながら。

 

先週のキャイ~ンのにぎやかなwww

たのしい笑いで溢れてたスマステーションとはまた違った

静かに涙が流れる

心あたたまるやさしいスマステーションでした。

ふふふ♡

それでもどっちもちゃんとスマステーションで

スマステーションらしくって

サスガなスマステがすばらしいデス♡

 

たっくさんあるドラえもんのステキなお話から

限られた時間の中でじっくりたっぷり見せてもらえて

やっぱり何度見ても

涙したところで涙するし

感じ方がはその時その時で違ってきても

こどものころ見た時と同じ温度であたためてもらえる

ドラえもんでした。

そんな国民的アニメな『ドラえもん』が大好きです!

 

でもぉっ(おじゃしんたん変換)

 

やっぱりわたしは

SaikouでSaikouの

国民的スーパーアイドルSMAPなしんたんが

大好きですよ。

かわい♡(笑)

 

 

それからっっ!!!

『思い出があたためてくれるさ』

って

いうセリフ。

わたしスゴくこの言葉に助けられて

以前にココにも何度か書いたんですけど

ドラえもんのセリフって書いてました。

好きだと言いながら

ぜんぜんMistake!だったー(笑)

そうでした

結婚前夜の

しずかちゃんパパのステキな言葉でした。

完全にドラえもんが言ってたと思い込んでて

疑いもしなかったぁ、、

こうやって勘違いしたまま記憶をぬり替えてしまってること

ほかにもたくさんあるかもしれない

間違った事書いてしまって

本当にごめんなさい。

 

 

*****

 

《テレビ朝日》

〒106-8001 

東京都港区六本木6-9-1

テレビ朝日『SmaSTATION!!』御中

 

(テレビ朝日ご意見・ご感想・お問合せ)

http://www.tv-asahi.co.jp/contact/

 

【SmaSTATION!!】

(ゴイケン)

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/opinion/index.html

(ケイジバン)

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/bbs/index.html

(シツモン募集)

 http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/question/index.html

(メッセージ募集)

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/message/index.html

 

*****

 

SMAP ハガキ・メール宛先まとめ(一部)※追記

http://blog.goo.ne.jp/daijo5/e/f235084f2912628bfd065200b6c7ddf2

 

*****

 

みんなで決める!みんなのベストアルバム。

SMAP 25 YEARS

Clip! Smap! コンプリートシングルス

絶賛発売中!!

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマタイ#672 | トップ | スマタイ#673 »
最近の画像もっと見る