スマ日和

愛するSMAPと慎吾君について。
SMAPファンによるSMAPファンブログです♪

おじゃマップのツボ☆おまけ

2017-06-21 18:20:09 | おじゃマップ

3日前から

玄関にヘビがおる。。。

すっかり忘れてておうち入ろうとしたら

隙間からひょっこり顔だしてるヘビと目が合って

うぎゃああああああああああああああっxtぅxt

みたいなw

なんでなん。

なんで突然住みついたん。。

 

明治さんが

十勝北海道スマートチーズ10周年で

ステキなキャンペーンされてるー♡

 

というコトで

いつもはそのままでいただいてますが

キヨは冷蔵庫にあったズッキーニと(オサレなもんあったw)

最近好きな平茸とフレッシュなトマトで(生クリームも入ってる)

スマートチーズ入りトマトクリームパスタ~

作って食べたよーーー

自分でぜんぜん言うけどおいしかったwww

将来お店出せたらメニューにしようかな(笑)

オサレなカフェというより

ステキな喫茶店がしたい。

ただ一人でぼーーーっとコーヒーを飲んでもらっててもいいし

ときどきカウンターにいるわたしと

近くに座ってるお客さんとかも交えて

他愛もないお話しながらまったりくつろいでもらえるような

そんなお店したいなー

たくさんあった夢のうちのひとつ。

それからそのお店のまっしろな壁に

しんたんに絵を描いていただいきたいという

壮大すぎる夢があるので(夢見るのは自由w)

おじゃずうううーーーーーーーっとやっててもらわないと

やなの。だめなの(笑)

まじめ。

いつもわたしは

ココに書くコトまじめでござる。

ふふふ。

 

 

唐突に先日のおじゃin津軽鉄道

おじゃツボ☆おまけ~

 

いつもおっきくて

いつだってたのもしい

しんたんのお背中。

だいすき!!!!!

うしろからむぎゅーーーっと

しーたーいーーー!!!!!(願望)

 

『ほんとはもう一杯イケるけどカメラが止まったらにします。』

しんたんも超超かわいかったけど(笑)

この、

スタッフさん?に食べた器を渡すしんたんに

ほんっと説明出来ないんだけど(だからそりゃいつもw)

萌-えーたぁーーー/////

無言で差し出されたしんたんから

受け取りたいいいいい(願望その2)

 

それからコレはぜったいに外せない

おじゃしん夏の風物詩(勝手に思ってるだけだけど)

タオルしんたんっ

すーーーきーーーーー・・

タオルしんたんへの焦がれる思い(?)を

うじゃいくらいお話したいけど

今回はグッとガマンして割愛いたしまする(笑)

 

おててが

すこぶるきゅわいいいいい・・・(萌)

 

 

キヨは

お電車に乗るしんたんに会えるねぇ。

2週間ぶりのおじゃうれしいです。

おやすみはやっぱりサビシイです。。

いましんたんが見せてくれるものを

いっぱいいっぱい楽しみたいのです。

シンパイゴトは

そっとココロのトランクルームにしまうのです。

ナカナカムズカシイケドネ。

しんたんは、SMAPは、

いつもテレビの前にいるわたしたちのことを

真っ先に想ってくださるような

そんな方たちだとおもうから

目の前にある全てを楽しみたい

ただ君と居たい

ずっと笑っていたい

SKINAIROナノデス。

 

 

おじゃマップたのしみだー

あーんど

ひろちゃんの窓~

 

 

おじゃマップ☆津軽鉄道の列車としんたん(1日目)

おじゃマップ☆津軽鉄道の列車としんたん(2日目)

おじゃマップ☆津軽鉄道の列車としんたん(3日目)

 

《フジテレビ》

〒137-8088
東京都港区台場2丁目4-8
フジテレビ『番組名』御中
 
 
(フジテレビご意見・ご感想)
 
 

【おじゃMAP!!】

(ご意見・ご感想・メッセージ)

http://www.fujitv.co.jp/ojamap/message.html

  

*****

 

《テレビ朝日》

〒106-8001 

東京都港区六本木6-9-1

テレビ朝日『SmaSTATION!!』御中

 

(テレビ朝日ご意見・ご感想・お問合せ)

http://www.tv-asahi.co.jp/contact/

 

【SmaSTATION!!】

(ゴイケン)

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/opinion/index.html

(ケイジバン)

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/bbs/index.html

(シツモン募集)

 http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/question/index.html

(メッセージ募集)

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/message/index.html

 

*****

 

《bayfm》

【ShinTsuyo POWER SPLASH】

(bayfmへご意見・お問い合わせ)

http://bayfm78.net/gaiyou/webmaster.htm

 

〒261-7127
bayfm『 ShinTsuyo POWER SPLASH 』係 御中

(メッセージ)

shintsuyo@bayfm.co.jp

 

*****

 

【明治北海道十勝スマートチーズ】

 

*****

 

〒104-8505

東京都中央区八丁堀4-6-5

株式会社日之出出版 Safari

『香取慎吾のブランドコンシェルジュ』 御中

 

*****

 

SMAP ハガキ・メール宛先まとめ(一部)※追記

http://blog.goo.ne.jp/daijo5/e/f235084f2912628bfd065200b6c7ddf2

 

*****

 

みんなで決める!みんなのベストアルバム。

SMAP 25 YEARS

Clip! Smap! コンプリートシングルス

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

何度でも

2017-06-19 23:59:27 | SMAP

本当に沢山たいせつに思ってもらって

いっぱいいっぱい愛をいただいてきたから

疑う理由がないだけです。

SMAPが決断して選ばれた道を

これからもずっとずっと応援させてください

しんたんがだいすきで

SMAPがだいだいすきで

何度でも何度でも

声を大にして言わせてください(勝手に言えばいいw)

 

 

わたしは一生

スマ組しん担です!!!!!!

 

 

 

*****

 

《テレビ朝日》

〒106-8001 

東京都港区六本木6-9-1

テレビ朝日『SmaSTATION!!』御中

 

(テレビ朝日ご意見・ご感想・お問合せ)

http://www.tv-asahi.co.jp/contact/

 

【SmaSTATION!!】

(ゴイケン)

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/opinion/index.html

(ケイジバン)

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/bbs/index.html

(シツモン募集)

 http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/question/index.html

(メッセージ募集)

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/message/index.html

 

*****

 

おじゃマップ☆津軽鉄道の列車としんたん(1日目)

おじゃマップ☆津軽鉄道の列車としんたん(2日目)

おじゃマップ☆津軽鉄道の列車としんたん(3日目)

 

《フジテレビ》

〒137-8088
東京都港区台場2丁目4-8
フジテレビ『番組名』御中
 
 
(フジテレビご意見・ご感想)
 
 

【おじゃMAP!!】

(ご意見・ご感想・メッセージ)

http://www.fujitv.co.jp/ojamap/message.html

  

*****

 

SMAP ハガキ・メール宛先まとめ(一部)※追記

http://blog.goo.ne.jp/daijo5/e/f235084f2912628bfd065200b6c7ddf2

 

*****

 

みんなで決める!みんなのベストアルバム。

SMAP 25 YEARS

Clip! Smap! コンプリートシングルス

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

スマタイ#686

2017-06-17 18:20:18 | スマタイ

SmaTIMES  #686

(2017.6.10  On Air)

 

かっ、

かわいーーーーー♡(萌萌萌)

“しんたんプロデュースなグッズになったらウレシイな”

シリーズ~♡(笑)

たまごのキミが

くろうさたんに見えるねぇ♡

スマタイのお絵かきにドーンっと緑使うのも

めずらすぃくてお久しぶりな感じだねぇぇ♡

それからしんたんの黄色ってやっぱ元気出るなー!

スマステカラー入ってるとスゴいアガったりとかするし

SKINAIROだったりすると単純にうれしいし。

しんたんの中で特に意味はなかったとしても

しんたんが使うことで

その色1つ1つに意味を持つんですよね・・

どんな色でも。

わたしの中でのお話っ!(笑)

毎週しんたんのお絵かき見せてもらえるのうれしい

毎週スマタイがちょっとずつ増えてくコトがうれしいな

 

かわいー♡

しんたんのわらった顔。

だいすきー

水色×赤の配色も凄くすきな組み合わせ♪

 

もこちゃんとキッチングッズをやれたのが

たまらなかったというしんたんの想い(笑)

放送ちうも溢れてた、溢れてた(笑)

それから

慎『ボクねぇ、お芝居とかしたらイイと思うんですよ』

も『(爆笑)僕ですかっ?wwそうですねぇ。』

慎『俳優さんとかね』

も『ええ、ええ、ええ』

慎『すごい合ってるとおもう。』

 

慎『料理これだけやってても、料理作ってる姿とか見てると

お芝居とかやってみないかなぁ?とおもうんですよ・・』

 

wwwww

 

「料理人・速水もこみち」ばっかりで、

「俳優さんとして復帰してよ」っていうのが大好きで(笑)

 

たのしむしんたんwww

復帰してよを通り越して

「俳優さんだったら似合うんじゃないか」

というところまでいってしまったしんたんwww

ふはっ(笑)

そんなしんたんのお遊びにいつもノッてくださるもこちゃんも

しんたんのおっしゃるようにとっても良い方ですねっ♪

おふたりのやりとりが楽しくてかわいかったなぁ。

もこちゃんの“センパイ”呼びも好きだし

しんたんの“もこちゃん”呼び。

かわいくってすっごいすきなんだな♡

スマタイ読んでても

しんたんのもこちゃんへの愛情いっぱいでしたね!

それからしんたんの

 

ホームパーティーでもしてみようか

 

凹○゙ ♥

なぜだかしんたんの

『〇〇しようか。』

にドキンとするんです(笑)

文字でもぜんっぜん萌えられて

リアルに慎声で脳内変換出来る

便利なシステム、リッピ脳~(笑)

 

おまけ。

『しんたんな関節』4連発(萌)ww

 

 

 

話は

思いっっっきり脱線致しますが。

スマステつながりで

今季いちばんわたしの中でヒットした靴下

チュールフラワーソックス。

なんでスマステつながりかって・・

お花たちがスマステカラーだのでー♡(笑)

青×黄

とか

水色×黄

とか

スマステカラー

だいすきです。

この配色イチバンかわいかった。

でお写真見て今気がついたんだけど

お花はスマステカラーで

葉っぱ(茎?)は緑だっ!!!(笑)

 

脱線ついでに

もいっちょチュールつながりで

しんたんの至福本Tシャツを

今年こそ着たいと。

思い続けて早3年

超絶Tシャツの似合わぬわたしにも

イケそなコーデが出来ないものかと

チュールトップスをONしてみたよよよー

レースなハイネックをINしても良さげだった!

しんたんTシャツ

かわいいですよネ♡

まあ似合う似合わないは別としてw

しんたんが描いてくれたTシャツを着てるとおもうと

やっぱりうれしくってニヤニヤしちゃいますよねぇ♡

ホントにかわいいTシャツどうもありがとう!しんたん!!!(いまw)

 

 

さてとー

キヨはスマステ生しんたん

「世界が驚いたスゴ技パフォーマンス映像」

 

スマステのある土曜日ってたのしみで

しんたんに早くあいたくてあいたくて

1日中ウズウズソワソワしてるから

ただでさえ時間が過ぎてくのが遅いっちゅーのに

キヨはチョット遅れて11時35分からスタート。

じらされておるぅ。。(チガウ)

今夜のスマステーションも

たのしみです

 

スマステまであと5時間15分~(ヒサビサ)

 

 

*****

 

《テレビ朝日》

〒106-8001 

東京都港区六本木6-9-1

テレビ朝日『SmaSTATION!!』御中

 

(テレビ朝日ご意見・ご感想・お問合せ)

http://www.tv-asahi.co.jp/contact/

 

【SmaSTATION!!】

(ゴイケン)

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/opinion/index.html

(ケイジバン)

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/bbs/index.html

(シツモン募集)

 http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/question/index.html

(メッセージ募集)

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/message/index.html

   

*****

 

SMAP ハガキ・メール宛先まとめ(一部)※追記

http://blog.goo.ne.jp/daijo5/e/f235084f2912628bfd065200b6c7ddf2

 

*****

 

みんなで決める!みんなのベストアルバム。

SMAP 25 YEARS

Clip! Smap! コンプリートシングルス

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

スマステのツボ☆ダイスキヨ

2017-06-16 09:32:27 | スマステーション

先週のスマステ生しんたん。

かわいいいいいいいいいい♡

たまたまそう写っただけなんだけど

なんとなくだけど

しんたんと一緒に

東京タワーも首かしげてるみたく見えるねぇ♡(笑)

なかよしだねぇ。。♡(笑)

 

首を傾げるといえば

最初カメラがパッとしんたんに切り変わった瞬間

しんたんがちことだけ右にコクンっと首を傾げたのね、

それもかわいくてかわいくてー♡

きゅんきゅんしながらリピリピリッピしてたら

なっかなかそこから先に進めなかったでござるww

そよそよと風になびくしんたんの神にもやっぱりキュン。

ちょっとの時間なんだけど

スマステ屋上しんたんには

いつもモエがいーっぱい溢れておる♡(笑)

 

で屋上照明すごおおおおお!!!

スタッフさんすごおおおおお!!!

(順番ハチャメチャww)

 

しんたんともこちゃん。

オモロかわいかったぁ(笑)

 

慎『さぁスマステーション3回目、料理人速水もこみちさん!』

も『ありがとうございます!』(まずはちゃんとお礼w)

も『いやっw、俳優でもありますんで(笑)』

慎『はいゆう?』(声と言い方きゃわああああ♡ww)

も『そうなんですよっw』

慎『うぇっ!?』(手!!wwwきゃわいいいいい♡www)

 

ふはっ(笑)

 

もこちゃんが

笑いながらちぃちゃくしんたんにツッコんでたのも

プチツボでした(笑)

 

慎『キッチングッズでもこちゃんくるのはもぉ~すっごい笑った』

 

笑ったーーーーーwwwww

 

スマステーションも

愛変わらずお優しいのぅ♡

もこちゃんキッチングッズもたっぷり紹介されてて

しんたんも

『あーこれ持ってる!』

って♡

『配給された』

って・・・

配給wwwww

 

はぁ。。

しんたんかわいかったけど

かっこよかったなー♡

しんたんはいつも可愛くてカッコいい!!!!!

テーブル押さえてあげてるの?

ほんとやさしんたんだの♡

ってしんたんのこの角度・・・

やぶぁい・・・(萌萌萌)ww

 

んでっっ!!!

見てーーーーーー♡

かわいーーーーーーーーーーーー♡♡♡

しんたんかわいい

ひたすらかわいい

ただただかわいい

かわいいいいいいいいいいいい凹○゙ ~♥

ゆび!えがお!さいごの口角、超しんたんっっ!(笑)

 

『いまの映像なんとなくあったぢゃんっ!』

 

だって♡

かわい♡(笑)

 

キミを吸い込むブタさんもかわいかったけど

それ見て爆笑なお三方も大変かわいらしかったデス(笑)

しんたんの

『なにこれぇー』

すきーーーーー♡

 

あと

もこちゃんがお試しする時に

『みたぁい!』

っていうしんたんが

かわいすぎた(笑)

『見たい!』ってかわいいねww

見てるときのお顔はめちゃくちゃカッコいいんだけどね♡(笑)

 

スポンッと黄身を吸い込むブタさんにビッ栗な

しんたんと大下さんがやっぱりかわいらしいwww

 

慎『あ~・・・あ~~~ははははっ、はいったぁ!』

(なんかもうしんたんが笑ってるだけで、しゃべってるだけで、キュンキュンするw)

 

慎『なにこれぇーやりたくなるぅー♡』

 

“やりたくなるぅー♡”////////(萌萌萌)

かっっっわいいいいいいいい////////www

 

スマステカラー!!

きっとスタッフさんが

わざわざスマステカラー選ばれたんだっ♡(という妄想ww)

 

はぁ♡

しんたんかわい。。

超かわいいんだけど

スーツにネクタイかっこよ。。。♡

このキャワ神にネクタイかっこよい。。。(萌)

なんか思ったんだけど

金神にビシッとスーツって・・

よくよく考えるとあんまりなくないデスカ?(外国人の方は別として)

やばいね。。。

かっこいい(笑)

しんたんだからこそというか。

めっちゃ個性的なシャレオツお衣装も着こなしちゃうし。

お洋服に着られないしんたんがカッコイイ。

お洋服を楽しんで着てるしんたんが超カッコイイ。

しんたんの金神もホントかっこいいもんね。

シルバーとかもほんっとたまんないもんね。

ダーク目な神色のしんたんも密かに想いつづけてるけどね♡(笑)

 

慎『はい、プレゼント』

 

あーーーーーーー♡

しんたんかっこいいいいいいいいいい

いいいいいいいいいい・・・

・・・???wwwww

 

オリーブオイルwwwwwww

もこちゃんも爆笑してるwwwwww

もう。

さいこうの癒しだわ♡(笑)(笑)

 

 

スマステーションが

スマステ生しんたんが

ずっとずっと大好きよ。

 

 

*****

 

《テレビ朝日》

〒106-8001 

東京都港区六本木6-9-1

テレビ朝日『SmaSTATION!!』御中

 

(テレビ朝日ご意見・ご感想・お問合せ)

http://www.tv-asahi.co.jp/contact/

 

【SmaSTATION!!】

(ゴイケン)

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/opinion/index.html

(ケイジバン)

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/bbs/index.html

(シツモン募集)

 http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/question/index.html

(メッセージ募集)

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/message/index.html

   

*****

 

SMAP ハガキ・メール宛先まとめ(一部)※追記

http://blog.goo.ne.jp/daijo5/e/f235084f2912628bfd065200b6c7ddf2

 

*****

 

みんなで決める!みんなのベストアルバム。

SMAP 25 YEARS

Clip! Smap! コンプリートシングルス

 


この記事をはてなブックマークに追加

スマタイ#685

2017-06-10 22:12:35 | スマタイ

SmaTIMES  #685

(2017.6.3  On Air)

 

 

うん・・・

書けぬww

確かにわたすはお年頃なカワイイ女子ではないけども(爆)

さすがに文字でもちと書きにくいーww

配慮してもらえんかったっ

ふは(笑)

ってことで

漢字ドリルなくろうさたん!!!

かーわーいーーーーーーー♡(カワイイよねwww)

 

くろうさたん乃木坂ちゃんたちのお衣装着てるだねぇ。

あれ?(笑)

ギュンッ!!ってなってるね??くろうさたんのくび!!(笑)

しんたんのお絵かきは

イツモ遊びゴコロ満載だネ♡

でもしんたんはスマタイのお絵かき、

パパッと描いちゃうんでしょ!?

しんたんの感性は

生まれ持ったものとさらに培ったものとで

最強だの♡

ホント豊かだの♡

しんたんは。

 

 

お金持ちのおじさんになった気分でした(笑)。

 

ふはっww

お金持ちのおじさんwww

あ!

そうそう

「サッポロ一番 和ラー 博多 鶏の水炊き風」

おいしかったーーー♪

 

  

さてと

というコトでキヨはスマステ生しんたん!

わーいしんたんともこちゃんだ~

「2017最新キッチン便利グッズ」

たのしみです

 

 

 

*****

 

《テレビ朝日》

〒106-8001 

東京都港区六本木6-9-1

テレビ朝日『SmaSTATION!!』御中

 

(テレビ朝日ご意見・ご感想・お問合せ)

http://www.tv-asahi.co.jp/contact/

 

【SmaSTATION!!】

(ゴイケン)

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/opinion/index.html

(ケイジバン)

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/bbs/index.html

(シツモン募集)

 http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/question/index.html

(メッセージ募集)

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/message/index.html

   

*****

 

SMAP ハガキ・メール宛先まとめ(一部)※追記

http://blog.goo.ne.jp/daijo5/e/f235084f2912628bfd065200b6c7ddf2

 

*****

 

みんなで決める!みんなのベストアルバム。

SMAP 25 YEARS

Clip! Smap! コンプリートシングルス

 

 

この記事をはてなブックマークに追加

おじゃマップ☆津軽鉄道の列車としんたん(3日目)

2017-06-10 14:37:26 | おじゃマップ

最終日。

 

『東京タワー好き。』

『好きなところで言うと』

『首都高のお台場から

渋谷とかに向かう最中に見える東京タワーは最高ですよね』

 

「いつぐらいからですか?そんな好きになったの。」

『仕事を始めてそれこそもう20歳かぁ、、』

『どこかの仕事場行く時にぃ

1台の車にみんな集まっての集合場所が六本木で

やっぱ自然に目に入るし』

『なんか疲れたなぁとか辛いなぁっていう時に

帰りに煌々とあの明かりがついてくれてるのが』

『こうなんとなく寂しさを紛らわしてくれる』

 

しんたんの大好きな東京タワー。

小さい頃からお仕事してるしんたんの

思い出の中にずっと存在してて

ずっとしんたんの心にも明かりを灯してくれていたのかなぁ。。

なんて思うと

また涙してしまうです・・

悲しい涙とかじゃないんだけど

だけど胸がきゅうううってする。。。

 

みんなそれぞれの20年があって

20年って過ぎてみればあっという間でも

ホントはスゴくスゴく長いよね、、

一つ一つ思い出そうと思ったって

全てを思い出すのなんて不可能っていうくらい長くて。

だけどその間にいろんな事があって

いろんな経験もして、いろんな想いもあって

そうやって歩んできた事実がちゃんとあって。

20年も経って

こうしてまた会えることがどんなにすごいことか

全然当たり前のことなんかじゃない

たのしいこともそうじゃないこともイッパイあるけど

元気でいられてそれでまた会えるって

本当に奇跡なんだなって思います

 

 

 

『古いところは古いまま残す。』

 

新しく生まれ変わろうとしてるけど

刻み込まれた20年を全て塗り直すのではなく

この20年いろんな事を経験されて

いろんなコトを感じてきたきたしんたんだから

大切に想って残されたのかなぁって

これからも一緒にまた歩んでいく部分と

ココカラ出発する新たな部分と。

 

 

『ヘーキ?』

『なんかどっか塗ってない?なんか』

『なにぃ?w』

 

慎声が

優しすぎて可愛すぎてね。

きゅーん。。

 

途中

雨なハプニングもあったり~・・

 

『素晴らしい!イイカンジ!ねっ。』

『シート外そうか。(ふあっ////ww)

『暑かったでしょ、この中』

 

しんたんは

とっても気遣いさんで

ほんとにやさしい人だな。

 

 

当時お手伝いしてくれた子どもたちの名前を

忠実に再現してくしんたん。

 

「20年前に名前書いた時と今ではやっぱり違いますか?」

『ちがうねぇ。。

あの時はもう絵を描くの手伝ってくれた子どもたちありがとうっていう。

まぁそれだけっていうこともないけど

それが今は色んな話聞いたりしたうえで

あの時と、20年後のみんなにありがとうだね。』

 

わたしも

きっとずっといてくれてたんじゃないかなって

思います。

 

 

 

『やってる?』

 

あっ(笑)

ザキヤマさん来てくれた~~~!!!

 

『コンニチハー!どうもぉ―!』

って

登場のタイミングがおじゃっぽいww

なんかほっとする~(笑)

それにしてもザキヤマさん声おっきいねぇ(笑)

さすが芸人さんねwww

 

『香取さんお疲れっすー!香取さぁーん!・・あれぇ?』

 

『 ・ ・ ・ 』

 

『あ。ザキヤマ!!!』

 

「逆になぜそのタイミング!?」(byザキヤマさん)

っていう

時差のなぞwwwww

おじゃコンビ―♡(笑)

 

パンもザキヤマさんもかわいいww

やきそばパンwwびっくりやきそばパンww

せっかく差入れしてくださったけど

皆さん1時間前に昼食食べたばかりでおなか空いてない

ってゆーww

ちーん(笑)(笑)

 

でもしんたんなら

このやきそばパン、ちゃんとあとからいただいたんじゃないかな!

勝手に思ってる~(笑)

 

大切な思い出のかけら達

ほしいよぉー・・

視聴者プレゼントがあるんぢゃないかと

思わず期待した。

おばかw

でもそう思うぐらい

宝物ですね。

 

しんたんにお願いされたお仕事の合間に(?)

ザキヤマさんもお絵描き参加~!

してたら

『ゴミ拾い。マジなの。』

って

しんたんにまじめなトーンで注意された(笑)

 

きれいに残ったまんまの“しんご”だったけど

『みんなと一緒に20年経過するわ』

ご自分の名前を塗り重ねていくしんたん。

したら突然

『ザキヤマ手伝ってないから手伝って!ココじゃあ』

 

『ええ!?いいんですかぁ!!』

『えっ“ご”のとこ?あらっ嬉しい!!』

ザキヤマさんの驚くおかおーーー

しんたんてば

ツンデレさん炸裂。

おじゃコンビぃぃぃ/////(萌萌萌)

 

ザ 『うれしい!』

慎『(ぼそっ・・)筆入ったねぇw』

ザ『(ぼそっ)うれしい・・・』

慎『っははははwww』

ザ『うれしいうれしい!これですよ。』

『オケ。』

 

描き終えたザキヤマさんから

筆を受け取るしんたんにどきん。

しんたんの大事なお名前んとこ。

ザキヤマさんに託すしんたんと

それをスゴク嬉しそうに引き受けたおじゃコンビに

きゅんきゅんだよぅ。。

だいすきーーー(涙)

 

『よし、キタかな。

完成ーーー!!!』

 

みなさまにお披露目~!!!!!

のりたいー!って声が聞こえて

『乗りたい?まじで?うれしいねぇ!』

ってしんたん!!

「いやぁ息を吹き返した感じありますねぇ、香取さんねぇ!」

『ザキヤマあんま知らないでしょ。』

 

www

公式動画もおもしろかったですwww

 

すごいですね。

完成したね。

何度見ても

胸がいっぱい。。

 

『本当に楽しい時間をありがとうございました!』

 

 

3日間おつかれさまでした!!!

しんたんほとんど寝てなかったんじゃないかな。

絵を描いてるしんたんを見れたのがうれしくて

しんたんの絵を見れたこともスゴイうれしくて

しんたんから『楽しかった!』と聞けたことが

しんたんの笑顔が

なによりもうれしかったです。

 

おじゃマップらしかったなぁ

イッパイ笑って、涙して、、

人と人とのつながりとかふれあいがほんとうにあたたかくて。

これぞおじゃマップ!っていう感じがしました。

しんたんとザキヤマさんの

お人柄あってのおじゃマップなんだなぁと

あらためて。

そして

愛あるスタッフさんと。

スタッフさん、青森の皆さん、ザキヤマさん、

お疲れさまでした!ありがとうございました!!

しんたん!!!

本当に本当にありがとうございました!!!!!

 

あの電車はこれからもあそこで過ごしていくのかな

20年経って

再びしんたんたちの手で蘇えって

20年分のみんなの想いと一緒に

新しい色となって新い絵も加わってぱぁっと明るくなって!!

ときに

ひとやすみしながら

また一歩一歩、歩んで行くためのチカラになってくれるような

そんな希望の電車だね。

わたしもしんたん列車に

愛に行きたいよーーー

 

 

 

“香取慎吾にとってこの20年間を一言で表すと?”

 

『人生トレーニング』

 

『これ以上ないんじゃないかってコトも経験したり

辛い事苦しい事もこれ以上ないんじゃないかってことを経験したり。

まだまだもちろん大変なこととかもあるとは思うけど

なんかこう。。こういう聞かれて考えてみてると

本当に良い事も悪い事もいっぱい経験出来た20年だったから

それがそこで終わりの事じゃなかったんだなっていうか

それがあってこそのこれからなのかなぁと』

「これからが人生の実践?」

 

『そんな感じかなぁ』

最後にそう言って笑う

しんたんの笑顔に会えてよかった

しんたんがお話してくださって本当に本当にうれしかったです。

 

わたしには想像も出来ないほど大変な事もたくさんあったと思うし

苦しんだりしたこともいっぱいあったと思うし

でもしんたんは

後ろ向きな言葉を言うことなく

ココロもカラダも

笑ったお口もだれよりもおっっっきくて

いつもいつもやさしくてほんとうにあたたかい人だった。

しんたんはずっとそうだった。

 

 

ずっと笑っててねしんたん

1分でも1秒でも長く

しんたんがゲンキで笑っていてくれたらうれしいです

 

 

 

 

おじゃマップ☆津軽鉄道の列車としんたん(1日目)

おじゃマップ☆津軽鉄道の列車としんたん(2日目)

 

*****

 

《フジテレビ》

〒137-8088
東京都港区台場2丁目4-8
フジテレビ『番組名』御中
 
 
(フジテレビご意見・ご感想)
 
 

【おじゃMAP!!】

(ご意見・ご感想・メッセージ)

http://www.fujitv.co.jp/ojamap/message.html

   

*****

 

SMAP ハガキ・メール宛先まとめ(一部)※追記

http://blog.goo.ne.jp/daijo5/e/f235084f2912628bfd065200b6c7ddf2

 

*****

 

みんなで決める!みんなのベストアルバム。

SMAP 25 YEARS

Clip! Smap! コンプリートシングルス

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

おじゃマップ☆津軽鉄道の列車としんたん(2日目)

2017-06-10 07:02:47 | おじゃマップ

2日目の朝~。

 

ああちょっと、ね。絵描きに来たのがやっと始まった感じが』

 

しんたんトッチモうれしそー♪

 

ていねいに

ていねいに

下地を塗り続けるしんたん。

わっ

サビがなくなってすごくキレイになってるー!!!

 

 

この時のね

しんたんが顔を上げて振り向いたときの

“ひょいっ”っていう”(文字に出来んw)

効果音がかわいいのねっ(笑)

おじゃの効果音大好きだー(笑)

 

って、、

どういうコトーwww

 

『あのこっち塗ってもらってイイですか。』

 

ふはっwww

(このときの効果音もかわいいのだよwww)

『どういうこだわりなのぉ。

そのオニの棍棒みたくしたくなってんのなんか・・

(ふあっ///その言い方かわいいいしんたんんん(萌)/////)

『塗装大好きなんだな。』

『っはははwww』

 

あはっ(笑)

いいなぁ。

おじゃしんたん!

ってかんじがして

スゴくすきです、この雰囲気ー!!!

 

『なにこのぬりかたぁ。』

(なにその言い方ぁぁ/////ww)

 

もぐもぐ。。

(あ♡おじゃ小窓っ!(笑))

 

『すげぇウマいです。(笑)』

 

『っふふふふふwww』

 

きゃわいい・・・凹○゙ コテッ♥ww

しんたんかわいいかわいいかわいい

声かわいい言い方かわいい笑ってるかわいいいいい(萌)

しんたんは笑う前にちっこい『っ』が入るんだねぇ♡

ああ。。

かわいい。。

 

おもしろいけどw塗装スペシャリストな小笠原さんのお力添えで

ついに電車に絵が描けるまでになったよー!

 

『いよいよ描きはじめます!』

『いきまーす。』

 

SKINAIRO。。(涙)

 

『薄い所は薄く残してみようかな。20年を』

 

『迷路みたい』

『20年前の自分の迷路みたい。』

 

『20年前のおれは

ココの線こう、どういったかなぁみたいな。

でもおれならこういってるかなぁとか。

ちょっと違うとあの頃はこういったんだぁ。

今だったらこういきたいなみたいな。』

しんたんのお話

ずっとずっと聞いていたいな

久しぶりにしんたんが絵を描いている姿を見れて

本当に本当に嬉しくて

こうやってしんたんがイロイロお話してくださることが

本当に本当に嬉しいです

 

『あえて残してますからね。』

『この古い線は。』

 

“20年前の自分とのコラボレーション”

 

『20年前で20歳で

きっとココに来て自然だっつって描いてるんだけどぉ

20歳でこのデカさの電車の絵を描くつって

なんも考えてこなかったってコワイよなぁ。』

『やべぇーやつだよ(笑)』

『だけどそれでホントにこのデカさ描いたって

ちょっと褒めてあげたいのは

あるかなぁ。。(笑)』

 

 

もう。。

だいすきとしか

言葉がでてこないです。。。

 

 

このあと

会いに来てくれた当時の女の子メンバーたちと再会!

作ってきてくれたデッカイおにぎり持ってるしんたんがかわいくて(笑)

お味はいかがですか?って聞かれて

 

『やっぱデカイから薄いよねぇ。

っはははははwww

おいしい、おいしい!』

 

うがあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛///////

好きなやつ過ぎてうらやましくてトケルううう凹○゙ ♥www

 

「ばんちょー!」って子供たちに呼ばれて(かわいい!)

「なんでしろなの?ふくもズボンも」って聞かれてっ(笑)

そしたらしんたん

 

『えっと色がついてこう一生懸命やってる感が

最後にすごい溢れるんです』

 

だってwwwすきっwww

 

手つかずだった裏面の作業。

 

『イイね、気持ちイイ!自由な感じが出てきた』

 

20年前

『自由』をテーマに描いた面

今回さらに派手に書き足した意味。

 

『これだけやっとけば上に描く時にも

あっ、こんなでいいだって、

もっと自由にみんな描けるのかなぁって』

『ぐちゃぐちゃにしてるだけじゃんって

言われるかもしれないけど』

『20年でより自由になった気がするよね。』

 

 

PM8:10

前回夜露で流れてちゃって思い入れの強いとこ。

「左半分を赤にしたのは何か意味があるんですか?」

と聞かれ

 

『うーん・・・このときなんで白にしたんだろうっていう感じにぃ

ぼくはねぶた祭りって言ったら赤かなぁって。』

 

「赤だけにはしないんですか?」

『あ~・・・やっぱり

20年の歳月を色んな所に残したいのかなぁ。。』

 

いまのしんたんだから

半分残して半分塗り重ねたのかなぁとか、、

絵を描きながら話してくれるしんたんの言葉を聞きながら

そんなしんたんを見ながら

いろんな事を思ってみる。。。

 

オシゴトおわりに駆けつけてくださった依頼者さんとも合流!

おしゃべりしてる時のしんたんも

なんてやさしいお顔するんだろうなぁぁ。。

 

『ごはん食べましょうか。休憩。』

 

しんたんの声がやさしくてやさしくて

それだけで涙がでてしまって・・

 

ごはんたべて

皆さんが帰宅された後も

ひとり残って作業を続けるしんたん。

 

『20年の間に東京スゴい好きになったな。』

『あのごみごみしてるトコがキライっていう人いるけど

そこが好きなのかもなんか。

安心感?みんな働いてるって言うか。』

 

「ビル増やしましたね。」

『増えたねぇ。。』

『こっちの方がすきー』

そう言って

絵を見つめるしんたん

 

『20年東京で働いたよねぇ。。』

 

 

 

 

 

おじゃマップ☆津軽鉄道の列車としんたん(1日目)

おじゃマップ☆津軽鉄道の列車としんたん(3日目)

 

*****

 

《フジテレビ》

〒137-8088
東京都港区台場2丁目4-8
フジテレビ『番組名』御中
 
 
(フジテレビご意見・ご感想)
 
 

【おじゃMAP!!】

(ご意見・ご感想・メッセージ)

http://www.fujitv.co.jp/ojamap/message.html

  

*****

 

SMAP ハガキ・メール宛先まとめ(一部)※追記

http://blog.goo.ne.jp/daijo5/e/f235084f2912628bfd065200b6c7ddf2

 

*****

 

みんなで決める!みんなのベストアルバム。

SMAP 25 YEARS

Clip! Smap! コンプリートシングルス

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

おじゃマップ☆津軽鉄道の列車としんたん(1日目)

2017-06-10 06:33:39 | おじゃマップ

1997年9月22日に放送された

スマスマ特別編

香取慎吾ガンバります!~夢のキャンバス鉄道~

 

当時しんたんが

こどもたちと一緒に絵を描いた津軽鉄道の列車。

ずっと気にかけていらっしゃる様子だったあのお電車に

20年の時を経て

 

しんたんがついに

青森まで会いに行かれたよーーー!

 

『ボロボロぢゃんっ!(笑)』

 

おっきなお口あけて笑うしんたんにつられて

一緒に笑っちゃいながらも

涙でる、、

みたいな。。。

 

『あ~~~・・らららぁ。。

あ~そう~どうなってんのコレ。』

 

電車は

しんたんがちょんと触っただけで

ボロッとなってしまうくらいにまでなっていて

わたしの記憶の中でも

スマスマで見ていた当時のままだったので

だからこんな風になってるって知りませんでした。

そだよね

電車も20年、

一緒に時を過ごしてきたんだなぁー・・

 

『まっ想像よりボロボロだったけどぉ・・』

『こんだけボロボロになるくらい20年

おれ頑張ってきたんだなぁって、感じがするかな。』

『これから先頑張るためには、やっぱ来るべくして来たのかなぁと。』

 

ご依頼されて、ご依頼を受けて、

しんたんがまたココに呼ばれたのも

運命だったんじゃないかな。

20年ずっと頑張ってきたしんたんだから

こうして長い月日が経ってもずっと求められ続けて

また番組で電車とみんなに会いに行くことが出来て。

それってすごい事ですよね。

ほんとにすごいです

しんたん。

 

まもなく進行方向左手に

SMAPの香取慎吾さんが絵を描いてくれた汽車がみえてきます

 

ご依頼者さま

そんなステキなアナウンスしてくださってるんですね!!!

しんたんも

とっても嬉しそうだったなぁ。。

やっぱりしんたんにつられて笑っちゃいながら

涙までいっしょに出てくるー・・

しんたんの

『そっかぁ。。』のトーンがすごくやさしくて

『うん』っていう相づちがやさしいよ。。

しんたんの声って本当にあったかい。

心地よくて気持ちがいい。。。

 

修復の声もあったそうだけど

しんたんたちが描かれたその上に描くことになるので

それはしのびないという事で現状保存されてたそうで。

そういうみなさんの

しんたんや、この電車を想うお気持ちもとてもうれしいですよね。

 

それから

当時お手伝いしてくれてたコたちに会いに行かれたしんたん。

既に大人からの20年と

子どもから大人になる20年とでは

やっぱり子どもからの20年にビックリしちゃうよねっっwww

びっくりするし

感慨深いし

 

『だめ。』

 

ふはっ(笑)

思い出し笑いしてしまうーwww

おかしいし

注意しんたんにモエモエ。。

ってすみませぬ(笑)

そっこーなダメだしでw

面白くもしてくださるしんたんだけど

 

『楽しかったぁがでも先なんだ。

悲しさもありながらも楽しさが・・勝つんだ。』

 

いつだってしんたんは

真剣にお話してくれてる人の声を

ちゃんと聞いてくださってる。

 

 

よるの9時半。

足場を組み終えたら真っ暗。

まず電車のサビを落とすのに

しんたんと同い年のw

(やっぱりしんたんが驚異的な若さなのかー(笑))

プロフェッショナルな塗装屋さん・小笠原さんに

『いっちゃってください』と言ったものの

あまりにもたくさん剥がれ落ちていくので

思わずストップをかけるしんたんっ、、

 

『うーわぁー・・』

『20年。。。』

 

 

“しんご”の文字はスゴくキレイに残ってるー!!!

 

『おれの名前見てぇ』

『すごくナイっ!?』

 

 『コイツつえぇー』

 

ポカポカと

気持ちの良いお天子さんの日もあっただろうし

強い雨風にあたって大変な日もあっただろうし

ボロボロになりながらも

それでもこうしてちゃーんとココにいてくれて

つよいね。

まるでしんたんとリンクしてるかのようだね。

 

 

自由がずっと好きなんだな。』

『オマエはなにに縛られてんだよ。

なにをそんなに羽ばたこうとしてんだよ。』

『でも』

 

 『結構自由にやれてたよ』

『20年。』

 

しんたーーーん・・

 

 

小笠原さんから

「ちょっと一服しませんか?」

と言われ

 

『うん?』

 

ってゆーしんたんの素の声に

激しく萌えキュンしたデス。

だってしんたんの不意打ち『ん?』とか。。

『うん?』とかっっ、、

とかあああぁぁぁっ////ww

 

『ええ~“津軽のかおり”?』小笠原さんのぉ?』

『じゃあカンパイ!』

ゴクゴク。。

『あ!』

『おいしい!』(キラリ―ンっ☆)

 

ふはっwww

ほんっっっとやさしいwww

 

『完全に宣伝させてるぢゃないですか。』

 

www

分かっててノって(宣伝して)くださるしんたん

やさしすぎるーーー

きらりーん☆なおじゃ効果音すきすぎるー(笑)

 

 

小笠原塗装のみなさまと一緒に

深夜になっても作業を続けるしんたん。

作業は明け方まで続いたそうだけど

しんたんはほとんど寝てなかったのかなぁ

 

 

 

 

おじゃマップ☆津軽鉄道の列車としんたん(2日目)

おじゃマップ☆津軽鉄道の列車としんたん(3日目)

 

*****

 

《フジテレビ》

〒137-8088
東京都港区台場2丁目4-8
フジテレビ『番組名』御中
 
 
(フジテレビご意見・ご感想)
 
 

【おじゃMAP!!】

(ご意見・ご感想・メッセージ)

http://www.fujitv.co.jp/ojamap/message.html

   

*****

 

SMAP ハガキ・メール宛先まとめ(一部)※追記

http://blog.goo.ne.jp/daijo5/e/f235084f2912628bfd065200b6c7ddf2

 

*****

 

みんなで決める!みんなのベストアルバム。

SMAP 25 YEARS

Clip! Smap! コンプリートシングルス

 

 
 
 

この記事をはてなブックマークに追加

20年。

2017-06-07 12:01:58 | 慎吾くん

こないだ

おともだちとおしゃべりしてるときに

『このスマステしんごくん、かわいくないっ♡!?』

って

カメラに入ってるスマステしんたん見せたら

 

『かーわーいーーーっっ♡!!!』

 

って言う答えが返ってきて

びっくり戸惑ったwww

しんたんをカワイイって言われたコトがビックリなんじゃなくて

『ハイハイ(笑)』とかって言われるかと思ってたから(笑)

その答えに対するリアクション準備してなかったーwww

っていう(笑)

ふふふ♡

 

 

キヨは

待ちに待ったおじゃマップ。

お久しぶりに

『しんごのいたずら』を見てました。

しんたんが

ヨルタモリで青森の電車のコトおっしゃってて

きっとしんたんは行くんだろうな!ってずっとおもってて

しんたんが行かれたと知ってから1週間

ずっとずっとずーっと楽しみにしていました。

予告観ただけで

HPの予告読んでるだけで

涙してしまう。

 

しんたん

3日間も行かれてたんですねっ

その3日間分

じぇんぶ観たいよ

早く観たいよ

とってもとっても観たいよ

19時まで長いよーーー

 

 

というコトで

今夜はおじゃマップと窓で

サタスマデー

 

 

 

 

*****

 

《フジテレビ》

〒137-8088
東京都港区台場2丁目4-8
フジテレビ『番組名』御中
 
 
(フジテレビご意見・ご感想)
 
 

【おじゃMAP!!】

(ご意見・ご感想・メッセージ)

http://www.fujitv.co.jp/ojamap/message.html

  

*****

 

《日本テレビ》

〒105-7444
東京都港区東新橋1丁目6-1
日本テレビ『番組名』御中
 
(日本テレビご意見・ご感想)
 
 
 
  

【ナカイの窓】

 

*****

 

SMAP ハガキ・メール宛先まとめ(一部)※追記

http://blog.goo.ne.jp/daijo5/e/f235084f2912628bfd065200b6c7ddf2

 

*****

 

みんなで決める!みんなのベストアルバム。

SMAP 25 YEARS

Clip! Smap! コンプリートシングルス

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

おじゃマップのツボ☆おじゃがたのしい

2017-06-06 22:28:12 | おじゃマップ

慎『今日なんかすげぇ落ち着くわ。』

 

なっ!

セレブリティしんごさんにぴっっっすだった

先週のおじゃin日本一高級なバスツアー

とってもおもしろかったーーーー!!!!!www

(このしんたんのまあるい後ろ頭たまらん♡えりあしたまらんんん♡)

 

ザ『ええ!?』(ザキヤマさんwwおかおwww)

 

ザ『なんだその俺はセレブだみたいな言い方は!』

(ザキヤマさんおこww)

(ココカラちらっと見えるだけでもしんたんかわいいい)

 

ザ『ソワソワしろ!』

 

ふはっ(笑)

プライベートに近いのならそりゃムリだーwww

この日のしんたんも

かわいさの中にシッカリ御曹司感でてた(笑)

ぜんぜんお堅いというわけではなく

おもしろいし、ふざけたりもするし、

ちゃんと遊んだりもしてて(チャライとかではなく)

でもなんかこのヒト、スゴイ品格あるなぁー・・

って思ってたら

実は王子さまだったっっ!

みたいな♡wwwww

意味わかる?wwwww

 

ジャケツ着る姿にもドキンッッ////ってするけど

(JKの裏地が緑ーーー♡かわいーーー♡)

脱ぐShigusaもホントドキドキするっっ/////www

どっちも好きぃぃーーー(笑)

 

これは・・・

ジャケットを掛ける場所を探していたのか。

ジャケットを渡すスタッフさんを探していたのか。。

アイコンタクトで

スタッフさんに無言でサッと渡したりとかしていたら・・・

リッピたんしんぢゃう凹○゙ コテッ/////www

 

えとね

例えば2015年夏のおじゃin沖縄で

無言でサングラスをスタッフさんに(?)

お渡しするしんたんとかあああああ////////////////

(これはおさしんだけでは伝わらぬのがざんねんやけどもっっ)

 

あ!と!

逆ばーじょんで

無言で受け取る方もーーーっっ!!!!!

 

例えばその2

おジャ~in北陸新幹線(新潟)で

差し出されたタオルをスッと受け取って

手をふくしんたんとかー♡

(でもココはこの直前のハプニングがおもしろすぎるだwww)

あと探してるんだけど見つからないんだけどっ、、

もっともっと以前のおじゃで

もっともっともーっとモエモエしたのがあって!!!!!

タオルを無言で(また無言www)

スタッフさんに渡すしんたんとかとかぁーーーーー

(いや、受け取る方だったかもしんないーーーーーw)

 

このポインツはね

『無言』っていう以外に

“見切れてる”

っていうのもまた良きポインツでして。ふふ。

あ~むうたんとメッチャ萌え萌えしてたのになあああっww

でもどのおじゃだか思い出せない~~~(泣)

なんかねぇ、商店街っぽかった気がする。ちがうかな。

それから

無言で誰かを手招きとか、

無言でザキヤマさんになにか食べさせたりとかwww

ああわかった!!!

しんたんの『無言』とか『真顔』に

よわいんだっ!!!(笑)

 

はぁ。。

しんたんにお渡ししたいし

しんたんから受け取りたい・・・(笑)

 

『腹十二分目でスグ寝たい。』

カワイイしんたんが大好きですっ!!!!!www

 

しんたん

こんな風に美術館で作品見てるのかなぁー!

作品を見てるしんたんを

ずっと見ていたいです。

わたしは(笑)

 

しんたんが・・・

ちょうど足組むトコーーー//////////

ちょーーーーーかっこいかったあああ♡(笑)

しんたんが足組んでてかっくいーなぁーって思うのは

この足余ってる感がまた

たまらぬからなのだよ(萌萌萌)www

ギリギリで組んでない余裕感?

なんぢゃそりゃ(笑)

 

スイスの100万のソファも

ピタリとハマる男。

香取慎吾ーーー♡♡♡

あああああソファしんたん

だいっっっっっすき!!!(笑)

 

しんたんっっ、、凹○゙ コテッ♥////

わーーーんしんたんかっこいーーー(泣)www

コッチは余ってない感がたまらぬデスーーー(萌萌萌)www

 

夕陽にあたって

オレンジ色に染まるしんたんに

(夕陽かわからんけど夕陽だよね?www)

キュンキュンするーーー・・・

ムネガクルチイ。。。(; ;)

 

ふあーーー・・(萌萌萌)www

 

しんたんはいつも

いち早く周りの異変を察知するというか。

真っ先に気づいてくださるよね。

 

『伝わってなさそうなのがこわくてあと(泣)』

っていう、

うるうるザキヤマさんかわいかったの、不謹慎ですみませぬw

しんたんちゃんとキャッチしてくださってましたよっ

『ちょっとギブ、ギブだって!』って

そっこーザキヤマさんの異変に気付いて伝えてくださってましたよっっ

 

ペンペンペンってw

ギブギブ伝えるザキヤマさんのまねっこも

かわいすぎたけどー(笑)

 

まだやってないのに

『おれの負けです!』

ってゆっちゃうしんたんと

しんたんのこの笑顔もかわいかったぁ

 

慎『いまの越えらんねぇって!』

 

しんたんの

突然のオトコらすぃー言葉使いに、突然のオス感に、ww

しんぢゃうwww

このきゃわ顔とのギャップに魂抜かれるううう////////

 

ウェイクボードしんたん

めっっっちゃ

かっくいかったぁーーーーーっっ!!!!!

こんなかっこよかったのに

それでも

『スゴイたのしかったけどぉ、おれは美術館の方が好きかな(笑)』

 

ってゆーしんたんがわたしはすきですっっ!!!(こくはく)

それにしても

しんたんって・・

こんなにくりふわ天パやったんかぁーーー♡

って一瞬思ったけど

ちがうんかな?

いつもしんたんのほんとの神がワカラナイ(笑)

あれかな、

スタイリング剤つけるとパーマ復活するみたく

しんたんの神も

ちょっとそういうのつけるだけでもクルクル感増すのかな!

ふわふわっと軽くでもちゃんとセットしたのか

濡れた状態でくしゃくしゃっと乾かすとクリクリになるのか

しんたんの神事情がたまらなく気になる♡(笑)

 

いつも

上着脱いだり着たり、萌え袖だったり腕まくりしたり、

慎コーデを

毎回楽しみにしている身としてはそういうのスゴイうれしくて

勝手に楽しませていただいているのだけど(笑)

1回のおじゃで

まさか神型までも2パターン見せてもらえるなんて

おもってもみなかったーーーー♪

 

んはっ(笑)

わたしはしんたんのポイント、

上がり続ける一方ですがね♡(笑)

萌えキュンポインツねっ♡♡♡(笑)

きっと誰にも分からない

伝わらないわたしの萌えキュンポインツ・・

いつもココにつらつらと書き綴っているけど

いるんだけど

特に

誰も知りたいとは思ってない萌えツボだの、すみまそんwww

 

おじゃマップとっても楽しかったです!!!

 

 

*****

 

《フジテレビ》

〒137-8088
東京都港区台場2丁目4-8
フジテレビ『番組名』御中
 
 
(フジテレビご意見・ご感想)
 
 

【おじゃMAP!!】

(ご意見・ご感想・メッセージ)

http://www.fujitv.co.jp/ojamap/message.html

   

*****

 

SMAP ハガキ・メール宛先まとめ(一部)※追記

http://blog.goo.ne.jp/daijo5/e/f235084f2912628bfd065200b6c7ddf2

 

*****

 

みんなで決める!みんなのベストアルバム。

SMAP 25 YEARS

Clip! Smap! コンプリートシングルス

 

 
 

この記事をはてなブックマークに追加

SMAP妄想物語2017☆beautiful moon (2)

2017-06-06 00:00:31 | SMAP妄想物語

「…すみませーん、雨待ちになりそうでーす!みなさん、このまま、少々 お待ち下さ〜い!」

「香取さん、さっきはカミカミで何度もNGだしちゃってすみませんでした。
私、シュッツベルト伯爵とか、リュッヒュシュタイン公爵とか、上手く口がまわらなくて…」

「ん〜そうだよね〜、僕も上手く言えなくて笑っちゃいそうな時あるからね〜(笑) 
大丈夫ですよ、気にしなくて。でもアリスは、カタカナのセリフが多くて大変だね。」

「そうなんです。でも、香取さんにそう言っていただけるとがんばれます。
ありがとうございます。あっ、またこのニュース…」

「ん…なに?」

「この間もありましたよね、満月の夜になると女の人が首を締められて殺されるっていう事件。首のあたりに必ず二つ並んだ歯型ような傷跡が残ってるって…それで、 犯人は吸血鬼じゃないかって、結構ネットとかで騒いでて。だから今回のこのドラマのスタッフの中にも、事件と平行してこのドラマが注目されるといいって言ってる人がいるんです。不謹慎ですよね…。」

「そうなんだ…。その事件はニュースとかで聞いてたけど…亡くなった人がいるわけだし、
良くないよね。あまり、騒がないようにしないとね…」

「そうですよね、気をつけます。でも、ホント怖い事件。吸血鬼なんて、いるわけない
ですよねえ。香取さんは、ご自分で演じられてますけど。(笑)」

「それはどうかなあ…んふふ。ないない、いるわけないでしょう(笑)」





地下のクラブから 女を連れ出し 外へ出た。
人通りの無い薄暗い路地に入り、寂れたビルの壁に女の身体を押し付けた。
青白い血管の浮いた細い首を指で押さえながら、もう片方の手で
スカートの中に指を滑らせると、女の飢えた唇から熱い息が漏れた。

のど元に置いた指先に、徐々に力を込めると 
女の潤んだ瞳が宙を彷徨い始める。
指先に感じる、ドクドクと勢いよく流れる血。

「天国…行っちゃいな…。」
女が恍惚とした笑みを浮かべた瞬間、一気に喉元の指先に力を込めた。
程無くして女は、声にならない最後の声と共に崩れ落ちた。俺はその身体を抱きかかえ、
血管の浮き出た、まだ温かい首にゆっくりと咬みついた。
暗闇の中で冷たく光る月が、俺を照らす。

一度 血を吸い始めると、極度の興奮状態に陥り最後の一滴まで欲しくなる。
この時も、瞳を真っ赤に染め、貪るように血を吸い続けていた。
吸うほどに、俺の肌は蒼白く透き通り、ヴァンパイアとしての輝きを増す。

すると突然、鋭く響く、猫の鳴き声がした。
はたと我に返り振り返ると、そこにいたのはmoonだった。
moonを抱き寄せ、顔を近づけると、俺の口の周りについている真っ赤な血を、
ピンク色の小さな舌で、きれいに拭き取ってくれた。
それが終わると、僕の腕から飛び降り、既に息絶えた女の首元に近づき牙の痕を舐め始めた。

初めて俺が人間を襲ったあの夜も、moonは同じ事をしていた。
それはまるで、何かの儀式のようにも見えた。





「それでは、みなさん無事に雨がきましたので、撮影を再開しまーす!
えーと、第2話アリスがヴァンパイアに自分の血を吸ってほしいと言い寄る所から。
アリスはヴァンパイアへ、想いをぶつけるようにお願いします!」





…え〜ただいま速報が入りました。
スポーツコーナーを変更してニュースをお伝えします。
満月の夜に女性が何者かに首を締められ殺害されるという一連の事件で、 被害にあった女性の遺体を安置している警視庁内の安置所から、被害女性全ての方の遺体が無くなっているというニュースが入ってきました。
まもなく、その件で警視庁から会見が行われるということで現場にいる記者に繋ぎましょう。  警視庁前にいる、武田さーん…

 

 つづく

【原作者/なゆ】

(2013.4.8)

 

 

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・★

 

SMAP ハガキ・メール宛先まとめ(一部)※追記

http://blog.goo.ne.jp/daijo5/e/f235084f2912628bfd065200b6c7ddf2

 

*****

 

みんなで決める!みんなのベストアルバム。

SMAP 25 YEARS

Clip! Smap! コンプリートシングルス

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

SMAP妄想物語2017☆きみはペット1

2017-06-05 22:38:27 | SMAP妄想物語

私の家には「ペット」がいる。

雨の夜、マンションの入口の垣根で、その「ペット」はずぶ濡れになり、震えていた。
勇気を出して「うちに来る?」と声をかけると、「えっ!?マジで!?」と返事。
その笑顔と、ビー玉みたいなまん丸な目が今までに見たこともないくらい綺麗だったから。
その日から、「ペット」との共同生活を許すことにした。
 
条件は、あくまで「ペットとご主人様」の関係を維持すること。
私は、「ペット」に名前を付けた。子供の頃、大事にしていたイヌと同じ。
「拓哉」という名前。
 
 
 
「拓哉、ただいま~」
仕事でクタクタになった体。
リビングまで、フラフラになりながら歩いて行くと、キッチンから良い匂いがする。
「お!?お疲れ~!これ、食ってみ!俺の新作!!ほんっとにヤバいからっ!ハンパねーから!」
「拓哉」のパスタは絶品。
もちろん今日の新作も、最高。
私が余りにもガツガツ食べていると、決まって「拓哉」はくすくす笑いながら「色気ねぇーな。まったく…子供かよ、お前は!」
と、からかった。
 
「拓哉」は、必ず散歩に海を選んだ。波の動きを眺め、潮の匂いを感じ、まん丸な瞳を閉じて、海の音に耳を傾ける。
その横顔が本当に綺麗で、瞳を閉じている間、こっそり「拓哉」の顔を見るのが、私の密かな楽しみだった。
けど、大抵「拓哉」に見抜かれる私の目線。最後はいつも腕を掴まれ、海の中に引っ張られる。
無邪気に笑いながら、「バーカ!!」と思いきり水をひっかけてくる「拓哉」。
そんな姿も、やはり綺麗だった。
 
けど「拓哉」との楽しい共同生活も、残念ながら長くは続かなかった。何故なら、私が「拓哉」を「拓哉」が私を好きになってしまったから…。
 
 
 
「拓哉」との最後の晩。
今までのお礼がしたいと、夜、「ある場所」に呼び出された。
そこはいつもの散歩の海。
「拓哉!」波打ち際に立つ「ペット」に声をかける。
「拓哉」はいつもの綺麗な笑顔で振り返ると、いきなりライターに火をつけ、次々と砂浜に置いてある筒に光を灯して行く。
 
ピューーーーー!!
勢い良く空に舞い上がる、無数の花火。私は、赤や青や緑の光を眺めながら、切なさと喜びをただひたすら噛み締める。
すると突然「拓哉」が私の体を力強く抱きしめてきた。
私もすぐに「拓哉」の背中に手を回した。
 
これが最後なんだと、否応無く感じた瞬間。
「拓哉」はいつもとは全く違う真剣な口調でこう言った。
「お前のペットで良かった…」と。
 
次の日の朝。グチャグチャに乱れたベッドのシーツから顔を出し、隣にいるはずのない「拓哉」に手を伸ばした。
冷たいシーツの感触。
私は呆然としながら、リビングへと向かう。
あ…と思わず小さな声が漏れた。
 
テーブルの上。
パスタと置き手紙が一枚。
「最後の新作。いつまでも子供で色気のねぇー、ご主人様へ」
 
私は、溢れる涙をこらえながら、せいいっぱいの笑顔を作り…。
やっぱりいつものように、「ペット」の作ったパスタをガツガツ食べ始めた。
 
 
 
 
 
 
END

【原作者/つよぽん酢】

(2013.4.2)

 

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・★

 

SMAP ハガキ・メール宛先まとめ(一部)※追記

http://blog.goo.ne.jp/daijo5/e/f235084f2912628bfd065200b6c7ddf2

 

*****

 

みんなで決める!みんなのベストアルバム。

SMAP 25 YEARS

Clip! Smap! コンプリートシングルス

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

スマステのツボ☆やばいね。

2017-06-05 13:55:46 | スマステーション

1日中ソワソワソワソワしてて

放課後になったと同時に

ガッコの公衆電話までダッシュして

チケット取れてたあああああっっっ!!!!!!

SMAPに会えるぅぅーーーーーっっ!!!!!!

って

ワーキャー言いながら親友と泣いて大喜びした日のこと

おもいだした。。

 

ちょっとさみしくなっちゃって

オトトイのスマステしんたん見たら

心が潤ったぁーーーかわいい♡

かわいいいいいって潤ったのに

ぼんやりと映り込む東京タワーと

しんたんの笑顔に

こんどは胸がきゅぅーーーってした。

 

朝からいそがしいなw

 

あーーー・・・

すきだ。

このしんたんっ!って感じの

独特なしんたん特有のしんたんの関節(笑)

っていうか

いま『しんたん』言いたくて

ムダに『しんたん』ととにかく言いたい(笑)

『しんたん』ってしんたんのお名前呼びたい。(勝手に呼べばよいw)

届かないかな

 

水玉のネクタイ×ストライプなおシャツかわいい♡

靴下もかわいかったー!(わたしはシツコイww)

この日のスマステしんたんもカッコいかったなん♡

神がかわいかったからカッコかわいかった!!!

しんたんまたまた神色チェンジしてたねーっっ!!!

いいなーしんたんぽくてすきだなー

こういう短期神チェンしんたん(笑)

このサイドに神も残しつつチョット耳が出てるのイイね♡

どっから見ても好きだなぁ。

お気に入りな角度ももちろんあるけど

しんたんのどの角度も大すきだのー♡

あらためて(笑)

 

スマステーションたのしかったぁ!

しんたんて

男の子でも女の子でも

若いコとお話するのがとてもお上手だなー

一緒にキャッキャ騒ぐわけでもなく(笑)

落ち着いてたりするのに同じ温度っていうかなんっていうか・・

しんたんもいつだって自然体でムリしてる感が全然ないから

すごく聞きやすくて見やすくて楽しいし!

だからお相手の方々もとてもお話しやすそうだし

おじゃマップでもよく感じる事だけど

若い方たちだけじゃなく

老若男女、

どんな世代の人たちとも一緒の目線でお話されてて

お話されてる方々も、それを見ている方も、心地よいというか。

わたしは良い♡(笑)

周りの空気をふわんっと包みこんでくれて

どしっっっと受け止めてくれて

たちまち和やかな雰囲気にしてくれるのだよね♡

ほいでいろいろツッコんだりもしてくださるから

穏やかに時間が過ぎてくだけでなく、たのしい!!!(笑)

 

『まぁウマいコト言ったなぁ。』(ふあああああ凹○゙ コテッ♥)

『ちがうっっ』(ふはっwwはやかったwww)

『スゲー食べてんな!』(すきっwww)

『入れすぎだろっw』(言われたいいいい///ww)

『イイね、いっぱい入れるくだりからの

それで終りかと思ったら“ご飯より好き”だと。

もうほぼ100点ですよね。』(うらーやーまあああ・・)

『サンドイッチは食べ過ぎだよ。』(この言い方メッチャかわいかったぁっ)

『カンペキだっ!』(うがあああwww)

 

ツッコんだり(萌)

注意したり(萌萌)

褒めてくれたりいいいいいいいいいい(萌萌萌)

乃木坂ちゃんたちかわいかったし

いーっぱいしんたんから萌えを引き出してくださって

どうもありがとうございましたーーーっっ!!!www

はぁ。。

カワイイゲストたちに全く引けを取らない

かわいすぎるMCんたんだったデス♡(笑)

『よかった、よかった!』

おにーちゃんみたいな、おパパみたいな、

センセーみたいなしんたんもおかしかった~(笑)

あと

女の子たちに

ちゃんと配慮してくださるスマステスタッフさま、

とちもやさすぃいwwwww

違和感なくしんたん入っとるwwwww

『言えるでしょぉ!』って(笑)

ズバッ!と言ってくれるしんたんもやさしくて

超超かっこいいいーーーっっ♡www

そそそ、

ドリルのお名前だから、ふはっ

あ~~~おもしろかったぁぁ(笑)

 

しんたんかわゆいのーぅ♡

ほーんとかわいーよねぇ♡(笑)

ヒット商品気になるおいしそうなものもイッパイあったし

クイニータタンが頭から離れないし(笑)

辻利の抹茶ソフトたまらんかったし(食べたすぎた)

ソフトと言えば

こないだ金沢行った時

おっきいソフトクリームのカワイイ照明(?)

置いてあったー!(笑)

マステんトコにも行ってみたいなー

予約制とかびつくりだけどじっくり見れてイイなー

先日スゴイかわいい

スマカラーのマスキングテープいただいたよ~♪

都会はカワイイもので溢れかえってるねぇ♡

リッピ地方こんな素敵なの売ってないよ?(笑)

前にスマステで紹介されたお花のマステとかも

買おうと張り切って探しにいったけど見つからないー泣くー(笑)

それから

ユニバもw(イントネーションがうちの地方とちがうっ!)

ミニオンとしんたんかわいかったなぁ♡ってキュンってしたし

しんたんまたおじゃマップで行ってくれたらイイなー♡

たのしそだよねーーー♡

あとなんだっ

悟空のきもち!

悟空ってお名前にドキンとしたー!!!(笑)

ヘッドスパいいなああ♡キモチ良さそおおお♡

やっと行けたのに寝落ちwwそれもいいね♡ww

しんたんがやってもらってるトコロを妄想して

大撃沈した(激萌) ←

 

でっ

スマステ見る前からドラッグストアで見かけるたび

ずっっっと気になってた和ラーが出てきて

あーーーーーーーーーー!!!って(笑)

これでやっと買ってみるきっかけ出来た~

わーーーい♪(笑)

スマステ見て買った!っていうのが

うれしいんだなー♡(笑)

ところでこれ、

パッケージに『しお』と書かれてないのだけど

スマステーションに出てきたのには書いてあるのに

なぜ??ww

のりたまのやつも気になったー

最近のカップ麺ますますスゴいなー

 

 

スマステ生しんたん。

毎週毎週

ホントかわいくてかっこよくてやさしくておもしろくて。

やばいね♡(笑)

 

 

 

*****

 

《テレビ朝日》

〒106-8001 

東京都港区六本木6-9-1

テレビ朝日『SmaSTATION!!』御中

 

(テレビ朝日ご意見・ご感想・お問合せ)

http://www.tv-asahi.co.jp/contact/

 

【SmaSTATION!!】

(ゴイケン)

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/opinion/index.html

(ケイジバン)

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/bbs/index.html

(シツモン募集)

 http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/question/index.html

(メッセージ募集)

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/message/index.html

   

*****

 

SMAP ハガキ・メール宛先まとめ(一部)※追記

http://blog.goo.ne.jp/daijo5/e/f235084f2912628bfd065200b6c7ddf2

 

*****

 

みんなで決める!みんなのベストアルバム。

SMAP 25 YEARS

Clip! Smap! コンプリートシングルス

 

 

この記事をはてなブックマークに追加

スマタイ#684

2017-06-03 17:16:02 | スマタイ

SmaTIMES  #684

(2017.5.27  On Air)

 

 

カラフルる~♪

ってかわゆいっっっ♡♡♡

くろうさたん座ってるーーー(萌萌萌)

かわいいいいいいいい♡♡♡

うわーーーイイなぁ!

こんなカワイイホテルあったらいいなー

こんなカワイイホテルに泊まりたいー!!!

ホテルって

ドコ泊まったらいいか探すのけっこう面倒だったりするし

初めて泊まる知らないホテルとかだと

怖かったりもするんだよーーーけっこうww

だからいつもコワイから

煌々とお部屋の明かり付けたまま

ついでにテレビもつけたままで寝てたりしてて(笑)

だから

明るくて、かわいくて、たのしくて、シャレオツな、

一人でお部屋に泊まってても

ぜんぜんこわくないホテルも造ってしんたーんっっwww

行く!!

絶対行くっ!!

しんたんのホテル泊まる為に東京行きたいっっ!!!(笑)

東京大好きだし

でもしんたんの方が大っ好きだしwww

ますます東京行くの楽しみになるなー

しんたんのホテル泊まりたいなぁぁぁ

泊まりたい【トマリタイ】

っていう

とっちもステキなしんたんからのメルあったよネっ♡

あったよねっ

とか言って

このメルは一生ぜつたい忘れない(笑)

メルっていうのはメールの意味でしんたんからのメールっていうのは

SD慎語辞典のコト♡(笑)

 

しんたんのやりたいコトとか夢とか。

お話してもらえるの、やっぱりスゴくうれしいです。

そしてそれを

一つずつ

時間をかけてでも

カタチにしていくのが

“香取慎吾”だとおもってる。

ふふふ♡

 

 

 

『あ、大下さんも?』

 

ってゆー

しんたんの不意打ちタメ語に

やられたあああーーーーー凹○゙ コテッ♥

あっ

スマステ小窓しんたんね♡(笑)

あの会話してるとちうで

急にふと素でタメ語とかってゆーの、

やばいね(笑)

 

『うそだぁ!』

 

っていうのも

ヒサビサきいたような気がするーっっ!!!(笑)

 

ふはっ

こりかー♡(笑)

ホントだねしんたん笑っちゃってるwww

タカトシさんおもしろかった~(笑)

だいっすきな爆笑しんたん見れてうれしかった~!!!

 

あとしんたんの靴下きゃわかった!!!

という

毎度ヘンなツボ(笑)

 

それからね

いつも思ってたのが

ゲストの方の小さな発見のお写真見る時のしんたんが

うひゃあああーーーーーかわいいいいいーーーーーっっっ///////

って(笑)

 

ほらあああああ♡www

もうすんごいかわいくてしょうがないんだけどおおおおおwww

なんだろう

顔??(笑)

お口かな。

佇まいもフォルムもかわいい。

 

だんでーなおひげしんたんでも

後ろ向いててもかわいーーーの!!!!!www

 

あああああああああああああああ

かわいいいいいいいいいいいいいっっっ

トケテナクナル(笑)

 

 

 

さてと~

キヨはスマステ生しんたん

「2017年上半期ヒットランキング」

 

スマステ予告観てたら

ずっと気になってたのがあって!

それが気になってるーーー!!(笑)

たのしみです。

 

 

 

*****

 

《テレビ朝日》

〒106-8001 

東京都港区六本木6-9-1

テレビ朝日『SmaSTATION!!』御中

 

(テレビ朝日ご意見・ご感想・お問合せ)

http://www.tv-asahi.co.jp/contact/

 

【SmaSTATION!!】

(ゴイケン)

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/opinion/index.html

(ケイジバン)

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/bbs/index.html

(シツモン募集)

 http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/question/index.html

(メッセージ募集)

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/message/index.html

   

*****

 

SMAP ハガキ・メール宛先まとめ(一部)※追記

http://blog.goo.ne.jp/daijo5/e/f235084f2912628bfd065200b6c7ddf2

 

*****

 

みんなで決める!みんなのベストアルバム。

SMAP 25 YEARS

Clip! Smap! コンプリートシングルス

 


この記事をはてなブックマークに追加

スマステごっこin金沢(いたる)

2017-06-02 14:44:00 | SMAPロケ地巡り

慎『おいしっ』

慎『なんか高級な食材ってイロイロあって』

ザ『う-ん!』

慎『高級で高いからぁおいしいってみんなゆってるけど』

(たまに出るしんたんの分かりやすいくらいの語尾の伸ばしたちっちゃい母音がかわいい)

 

慎『そうでもないものあるぢゃん』

(ぢゃんんんん!!!(もうイイ?ww))

皆『うん』

慎『のどぐろってぇ、ホントにおいしい。』

 

 ザ『うーん。スゴイなんか早くしゃべる感じ怖い。』

ザ『なんなの急に、今ののどぐろの一連の怖いやつww』

 

ふはっ(笑)(おじゃツボはまたあとでー)

 

わたしの中で

おいしーーー!とゆってるしんたんとおなしくらい

こういうしんたんの、

好きなものだったり良いと思うものの伝え方も

ものっっっすごい説得力あるので(笑)

いつものごとくしんごマジックにかかり

でもセレブなバスツアーにはなかなか参加できませんのでw

体調も良かったのでのどぐろ食べにヒサビサin金沢してきたよー♪

 

21世紀美術館のお外に

かわいいオブジェが出来てた!

『まる』って言うんだって、名前もかわいい。

美術館の中にも入りたかったなー

 

そんな21世紀美術館から

ほんのすこしばかりテクテク歩いてくと

(金沢の街を歩くのやっぱ大好きだー)

 

『のど黒めし本舗 いたる』さんに到着!

 

2016年2月6日放送のスマステーションで紹介された

行列絶品グルメなお店だよよよー!

せっかく行くのなら

大好きな人の番組で紹介されたお店で食べたいもんねっ(笑)

ってコトで

お久しぶりのスマステごっこーーー♪

 

ちなみにわたしは黄色の矢印の方から来ました。

(この奥に21世紀美術館があるでよ~)

スタッフさんは逆から歩いて来られたのだねー!

あっ

リンちゃん?w

 

ちなみにパート2。

つよぽんが『ぷっすま』なおロケでナンパしてらしたw

片町きらら(っていうかいつのまにかラブロじゃなくなってる)も

余裕の徒歩圏内ー!

 

 

この時のスマステゲストの桐谷美玲ちゃんも

おいしそうに試食されてて

「行く価値ありますよ!」ってしんたんにおっしゃってましたが

あ、これはスマステ出てきてないけど

食べたかっただけの

珍味(黒づくり・かにみそ・ほたるいか沖漬け)三点盛り(笑)

『のど黒めし』

おいしかったーーーー!!!!!

 

バーナーで炙られた皮は香ばしくって

身はふわっふわのとろとろで

しつこくなくイイカンジに脂乗ってておいしいっ!!!

のどぐろの味を最大限に引き立たせるために考えだされたというご飯も

とってもおいしい!!!

ほんと

のどぐろっておいしいよねぇ。

とか言って。

昔からのどぐろが好きです、その美味しさ知ってます、

っぽく言ってみますたが

その美味しさに出会えたのは

しんたんがおじゃin金沢で「おいしいっ!」と食べていらして

それがホント美味しそうで(笑)めちゃくちゃ気になり出したからで

それから食べるようになって、

好きになったっていう経緯なのですけど!(笑)

 

このときとかね、

これこれー♡

↓ ↓ ↓

2015年1月21放送

しんたんとのどぐろ

おじゃin金沢。

あーーー(涙)

このしんたんやっぱ超超カッコいいわーーー(萌)ww

このあと

『のどぐろ美味しいよ、食べな。』

ってやさしくおっしゃるしんたんに

当時大撃沈したんだけど

いつ観たって同じとこで撃沈するもんだねwww

好きなものは何年経っても好きなんだねwww

あんまり聞くことナイんですけど

しんたんの

『〇〇しな!』

って

やっぱすきだなあああ

あとあと

『〇〇しようか。』

とかああああああああ

 

いまわたしの脳内

2014年2月5日放送

おじゃin金沢(あ、また金沢ww)

おいもの天ぷらを2枚買おうか。しんたんんんn(萌萌萌)/////

これは

この状況はね

100円バスマップだったので

しんたんたちは半径100メートル以内でしか行動が出来ず

出会ったお母さんにご当地加賀野菜の五郎島金時を買うのに

しんたんたちの代りにスーパーへお買い物に行ってもらったんだけど

 

ねぇぇぇーーーっっ!!!!!

ココっっ!!!!!

やばくないですかーーーーーーっっ

お外でしんたんが待っててくれてる状況って・・・

どんな状況なにこれぇーーーーー///////www

(しんたんはもっと横にいるのでこのおさしんには写ってませぬ)

こんな夢みたいなコト

夢でさえ見れないよ。。。(もはや日本語オカシイ)

 

しんたんに頼まれた五郎島金時のお会計済まそうとしたお母さんが

レジ横にあったすでにお惣菜になってる五郎島金時の天ぷらを見つけて

お店のお外で待ってるしんたんのトコまでに聞きに行ったら

(わたしもしんたんトコ聞きに行きたいですッッ!!!!!ww)

 

慎『あ~イイじゃないですか。いくらですか。』

(しんたん超カッコいいっっっ♡)

慎『おいもを1つにして、1つと、あとはお惣菜の』

『おいもの天ぷらを2枚買おうか。』

 

 

お母さん『ハイ!』

 

ふあああああああああああ///////////

こんときのしんたんのテンションも

たまらぬうーーーーーーーーー凹○゙ コテッ♥

いいいいいなあああああああ/////

わたしもしんたんに支持されたいっっ/////www

しんたんの頼まれごと引き受けたいっっ/////www

『はいっ!』

って

言---いーーーたーーーいーーーーー

でっっ

待っててくれたしんたんに頼まれたものお渡しして

『カンペキ!ありがとうっ!』

って、、、

いや

静かに

『イイね。』

でもいいなあぁぁっっ//////

ほーめーらーれーたーいいいいいいいいい///////www

 

 

ズレすぎだね。(ぶっ)

 

それから

2015年6月24日放送

しんたんとのどぐろ

おジャ~in北陸新幹線。

おじゃコンビほんっとかわゆいwww

しんたんのどぐろ独り占めしようとした(笑)

ってゆーか

ザ、

ザキヤマさんっっっ//////

うでっっ、、

しんたんのうーーーーでぇぇーーーーー凹○゙ コテッ~♥//////

触れられてるしんたんに

とことん弱すぎてホントだめしんぢゃう(笑)

ザキヤマさんがまたいつもしんたんのイイトコ触るんだよねえええwww

ほんっと良きポインツ抑え過ぎてる!!!www

あーーーザキヤマさんになって必要以上にしんたんに触りたいーwww

あーーーもーーー

ほんっとかわゆいお二人だの♡(笑)

こんな風に

しんたんがおいしいっ!とおっしゃってるのを聞いてたら

しんたんがおいしそぉーに食べているトコロを見ていたら

そら食べたくなるさ♡(笑)

 

でシメは

これーーー!!!(急に戻ったw)

 

のどぐろ100%だという

このおダシが

とっっってもおいしかったです!!!

おかわりしたーーーーー!!!(笑)

 

白濁たまらん。

水炊きとか

白濁スープが大好きすぎて

このスープだけで何杯でもイケちゃう。

というか最終的にスープだけでいただいた(笑)

骨の髄、

最高。

 

おいしいのどぐろに大満足~

金沢だいだいすき!!!

またおいしい金沢満喫しにいきたいなー

のんびり遊びに行きたいなー

お買いものもしたいなー

 

 

最後に。

いまリッピ地元でおっきなお祭り開催ちうなんですが

キノのヨル遊びに行ったおともだちが

『いまスマステとおじゃマップで紹介されたメロンパンアイス食べてるよ!』

って

(2015年4月18日放送のスマステーションと2016年7月20日放送のおじゃマップ)

『おいしかったーーー!』

って

写メ送ってきてくれたんだけど

あれっ

そういえばそのメロンパンアイスも

in金沢(本店)だ~~~(笑)

 

 

うむ。

ウマいコト金沢いーっぱい詰め込めたっ!(笑)

 

 

スマステごっこおしまい。

またねーーー金沢っ!!!

 

 

 

*****

 

《テレビ朝日》

〒106-8001 

東京都港区六本木6-9-1

テレビ朝日『SmaSTATION!!』御中

 

(テレビ朝日ご意見・ご感想・お問合せ)

http://www.tv-asahi.co.jp/contact/

 

【SmaSTATION!!】

(ゴイケン)

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/opinion/index.html

(ケイジバン)

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/bbs/index.html

(シツモン募集)

 http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/question/index.html

(メッセージ募集)

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/message/index.html

 

*****

 

《フジテレビ》

〒137-8088
東京都港区台場2丁目4-8
フジテレビ『番組名』御中
 
 
(フジテレビご意見・ご感想)
 
 

【おじゃMAP!!】

(ご意見・ご感想・メッセージ)

http://www.fujitv.co.jp/ojamap/message.html

  

*****

 

SMAP ハガキ・メール宛先まとめ(一部)※追記

http://blog.goo.ne.jp/daijo5/e/f235084f2912628bfd065200b6c7ddf2

 

*****

 

みんなで決める!みんなのベストアルバム。

SMAP 25 YEARS

Clip! Smap! コンプリートシングルス

 

 

この記事をはてなブックマークに追加