感動を求めて・・・。

感動と感謝に包まれた人生を目指す!

まる坊主平野の「感動を求めて・・・。」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

天響祭 2

2008年10月22日 20時22分41秒 | Weblog
いよいよ本番を迎えた天響祭。

高台にセットされた倭さんの大太鼓に挑みます。

会場にはたくさんのお客さんがみている中、
緊張の一打を奏でました。



心と体の奥底まで響く大太鼓の鳴り。

それはいままで体感したことのない音の厚みでした。


打てば撃つほどなる大太鼓。

でも打てば撃つ程自分の弱さを教えてくれる大太鼓。


大太鼓を全力で打ち続けて無事ステージを降りると、
大太鼓の感触がはっきり体に染み込んでいって、
全身が震えています。

体の震えがおさまると、今度は左腕が痙攣しています。

大太鼓の皮の硬さにどうやら不慣れだったようです。


でも言葉にならない体験をできた素晴らしいステージでした。


打てば打つ程、それは鏡のように自分を映してくれる。

大太鼓は私にとってそんな温かく、厳しい父親のような存在です。


素敵なステージを作ってくれた、すべての人に感謝。

そして支えてくれる人に感謝。





あのイチロー選手や、世界で活躍するトップアスリートが
実践している初動負荷トレーニングが、ついにFMTへやってきた!!

ワールドウィング小牧を要チェック!!

FMT福厳寺メディカルトレーニングセンターへ

和太鼓第一旭へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ



ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天響祭 日記 1 | トップ | 名刺のお話 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見えない障害と闘いながら・・・ (智太郎)
2008-10-23 12:28:01
・・・・はじめまして・前妻は「膠原病」(他界)・自分は「脳挫傷」・母は「脳梗塞」(2級障害者)姉(長女)は「小児麻痺」(2級障害者)として誕生し、我が家は障害家族の様・・でも、笑顔・絶やさずに頑張ってます。・・自分は静岡県駿東郡在住 先月40歳になりました。 現在は建築現場監督休業してますが・18歳時、大学合格後・交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不明・・CT検査(脳の断面レントゲン)では脳が半分に・・ 人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!しかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!よかったら自伝ブログも【事故発生の始め】 http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-1.html
から読んでやって下さい。自伝写真・面白画像・動画・可愛い画像も多彩に付けてますので、楽しんで見て下さい。<m(__)m>
尚、左下のボタンを(「脳・神経・脊髄」「理系大学」「病気プログ」「サラリーマンブログ」)
プチプチして下さったら幸いに感じます 



コメント、ありがとうございます。 (管理人)
2008-10-24 21:36:51
ご訪問頂きありがとうございました。ブログをしっかりと読ませて頂きます。今を懸命に生きる。感動と感謝を忘れずに、そんな人生を歩んでいきたいと思います。ありがとうございました。
見えない障害と闘いながら・・・ (智太郎)
2008-10-25 09:08:50
も言葉にならない体験をできた素晴らしいステージでしたか・・打てば打つ程、それは鏡のように自分を映してくれる。大太鼓は私にとってそんな温かく、厳しい父親のような存在です。素敵なステージを作ってくれた、すべての人に感謝。そして支えてくれる人に感謝・・もう貴方はミュージシャン♪アーチストですよね?お疲れ様でした・・では・・また・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL