第一地所株式会社

手記 吉田勝就

音楽の持つ力!

2012-02-18 11:24:16 | Weblog

昨日満席の電力ホールで行われた、「アリス=沙良・オット」ピアノリサイタル

「東日本大震災復興支援チャリティコンサート」に込められた、想いが満場の会場の一人一人の心に響き渡る演奏 本当に素晴らしい演奏会でした。

一人の演奏家による音楽が、数千人の心を打つ

演奏終了後鳴り止まない拍手が、その思いに応える

今更ながらですが、音楽が持つ力に感謝です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「脳ドック」 | トップ | 「疲労抜き」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵でしたね♪ (かいけママ)
2012-02-18 13:57:55
初めまして。
アリスさんのコンサート、私も行きました~
本当に、会場の皆さんに思いがしみわたりましたよね。
良いコンサートでしたね

こんな太っ腹な演奏会に、そして真摯な演奏に
感謝の気持ちがあふれました。
音楽の持つ力 (かつくん)
2012-03-07 11:15:32
震災からの立ち直りに、自分達が出来ること。
本当にいいコンサートでしたね。
アリスさんが、復興地(被災地)をまわる映像(NHK)を見る事が出来、大震災は大きな大きな傷痕を残しましたが、また沢山の方の思いを戴くことが出来ました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事