ぺちゃニーズ 大福&あげぱん

ハイパーマイペース大福と破天荒ビビりあげぱんのなんて事のない一日・・・

リスさん出せるかな〜( ´ ▽ ` )ノ

2016-06-25 17:59:49 | ペット
こんばんわ〜( ´ ▽ ` )ノ

暑い日はお部屋遊びが1番ですね〜(笑)

って、夕方涼しくなったらお散歩行きます‼️

今日は、あげぱんのオモチャのお気に入りの1つを紹介します🎵

3匹のリスちゃんハウス💕





これを転がしたり、リスさんを全部出して遊んでます(≧∇≦)

あげぱん「がんばりましゅ❕」





少しずつ出てきてきました(*^^*)





出ました❗(笑)



これを全部出したり、転がしたり…

あきずにずっと遊んでます(・ω・)ノ

最近は知育オモチャとかもイロイロあって面白いですね〜⤴

また、面白いオモチャ見つけてこよ〜😆


※良かったらポチッとよろしくお願いします(≧∇≦)
↓↓↓↓↓
にほんブロ<br>
<br>
<br>
<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿