紀州七代大彦の木の家づくり日記

「ここちよく美しい暮らしのために」
和歌山大阪にて「一軒一軒ていねいに150年」家づくりに取り組み続けています

ほとんど完成!

2017年06月30日 | 家づくり現場。お客様との打ち合わせ

ココ2・3日「朝雨降って昼から曇り、夕方から晴れる」って天気が続きますね。梅雨と言っても、このように一日中雨でなければ、色々と工事は進んでありがたい事であります。

さて、こちらも雨の合間に着々と進んでおります、岩出市紀泉台のM様家。

もうほとんど内部は完成です。

じゃん。

リビングとダイニングが大きな(壁の様な)戸で仕切ることのできるお家であります。

キッチンバックの工夫された造付け収納や、

玄関なども、色々と見どころのあるお家です。

今回も、お客様のご好意によりましてお引渡し前にお家をご覧いただける見学会を開催させていただきます。

7月8日(土)9時〜17時、一日のみの開催です。事前のご予約が必要な見学会となります。

貴重な機会ですので、是非弊社ホームページよりお申込みくださいませ。また、お客様の大切なお家ですので丁寧に気をつけてご見学いただけますことを重ねてお願い申し上げます。

《【お子様の目を離さない】や、【リュックや鞄は下ろしてご見学いただく】や、【靴下をお履きいただく】、その他諸々、これからお住いのお客様へのお気遣いをいただきます事、何卒お願い申し上げます》

それでは今週はここまで。

では良い週末を。

和歌山・大阪「心地よい木の家づくり」 大彦(株)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皮付き・ごつい感じ。 | トップ | 現場に書こう! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家づくり現場。お客様との打ち合わせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL