まっきのトキメキファンタジー✨

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

息子たちへ

2017-05-18 21:09:39 | 日記
こんばんは☺️死ぬ気で働いているまっきです😔

先日妻について語りましたが、今日は僕の3人の息子達を紹介します😃

長男 寿々(スズ) : 中学1年生
次男 心汰(シンタ) : 小学4年生
三男 夏葵(ナツキ) : 小学2年生

以上3兄弟です🙂

長男寿々は中学生になりまして、少したくましくなったように感じます。
性格が一番僕に似ているんじゃないでしょうか😅
およそ長男とは思えない程自分が一番の人で、すぐに弟を利用してしまいます😩(主に次男)もっと弟たちに与えて欲しいな🤔
まあ、根が真面目なので、何かをしでかすことはないとおもいます😉


次男心汰。彼は結構変わり者ですが兄弟の中では一番兄弟思いです😃
彼だけ生まれつき小さなハンデがいくつかあって可哀想だと思っていましたが、たくましく少しずつ克服していってます😃
変わり者ですので、たまにとんでもないことをする問題児でもあります😅

寿々と心汰は今キックボクシングをしています❗

寿々は練習は真面目なんですけど、練習嫌いなので試合にはなかなか勝てません。

心汰は体格が良く、センス抜群❗と言われながら、これまた練習嫌いなので試合に勝てません😩

もっともっと頑張れ❗❗

三男夏葵は一番ほったらかしにしていた為にかなりたくましいようで兄弟で唯一僕に憎まれ口をたたいてきます。怖いもの知らずで僕に友達のように接してきます😤

女の子のような外見でスゴく口が悪くおませさん。いろんな言葉を覚えて色々言ってきます🙂

夏葵のキックボクシングはもうちょっと後だね🙄


最初は「う〇こ」、「ち〇こ」でゲラゲラ笑う低俗な生き物だったが、今はいろんな話が出来るようになり、今は成長が楽しみです😄

今は側にいてあげれないけど、親はなくとも子は育つって言うし、皆たくましく生きてくれ‼️

次に会う時を楽しみにしているぞ‼️(明後日な)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕の奥様💕 | トップ | 運動会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。