まっきのトキメキファンタジー✨

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「死ぬ気」

2017-05-14 19:15:46 | 日記
今日は母の日でした。

忙しいハズでしたが…イマイチ😓
久し振りにゆっくりと休憩がとれてしまいました😶

今日は妻がお義母さんと私の母に花を届けてくれました😃遠いのにありがとう😊
優しい妻です😘

子供達にはお手伝いと日頃の感謝を伝えるように言いました。
『感謝は心から』と😉


昨夜、社長から食事をご馳走になりましたが、食事中にあまり仕事の話しはせずに、他愛のない話をしていました(他に2人いました)。
でもその話のなかで、社長の昔の話になり、それはそれは壮絶であり、本当に死ぬ気で働いたそうです😨実際に心臓を悪くして死にかけたそうですが…😵

僕は社長から「まだまだ頑張れるんじゃないのか❓」と言われてるように感じました。

結果がでないのは努力が足りないんじゃないのか❓何の為に単身赴任までして頑張っているのか❓
目標を見失ってはいけない。
まだまだやれるはずだ❗

「死ぬ気」で頑張ってみよう😤

・・・死にませんけどね🙄
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は母の日🌹 | トップ | 今更ですが…。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。