gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

僕の奥様💕

2017-05-16 19:42:07 | 日記
今日は僕の妻について書かせていただきます😊

妻は僕より9歳年上で、綺麗で優しくて、人当たりがスゴく良くて、とても素晴らしい人です😉

いろんな人から慕われてて、人懐っこくて、ちょっと天然で😅僕と正反対と言っていい程ステキな人なんです😆

一緒に居て落ち着くし、楽しいし、そして僕のことを好きでいてくれる最高の奥さんです🤣
僕も妻が大好きです💞(のろけまくってすいません🙏)


今、その大好きな妻に大変な苦労をさせてしまってます。
単身赴任で二重生活による金銭面での負担、子供三人の面倒をみながら働いて、本当に申し訳ないです😖
休みが取れず月に一回か二回しか帰れず、妻にも子供達にも大きな負担と寂しい思いをさせて…、ごめんなさい。

必ず出世するから、もう少し頑張って下さい。
『死ぬ気』で頑張ります❗


大好きな佳代ちゃん、好きで結婚して12年。今でも大好きです😘
今は苦労をかけてるけど、必ず幸せにしますので、ずっと一緒にいてくだい🙇

あなたほど人から好かれる人はいません❗心から尊敬してます‼️

今までありがとう😊
そしてこれからも、よろしくお願いいたします😔

体調に気をつけてね。風邪とかひかないように😉

ダメなやつだけど、
世界で一番
あなたを想っている
まっきより😎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今更ですが…。 | トップ | 息子たちへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。