ようこそ杏(あん)ちゃん!! ~だいごろうの育児日記~

初めて授かる子と過ごす大切な日々を綴ります! 【2023年7月7日時点:生後5297日目!(満14歳6ヵ月)】

行ってきました!ディズニーシー!!~その1

2009年12月11日 15時12分34秒 | Weblog
杏ちゃん生まれて2度目のディズニーリゾートは、クリスマスの東京ディズニーシー(初ディズニーシー)!!\^o^/

生後約11ヵ月で早くも両パーク制覇です!(大きくなった時の本人の記憶には残ってないと思いますが。。f^_^;)

今回は、前回(夏)の東京ディズニーランドの時と違い、“冬のパーク”ということで防寒にはかなり気を使いましたが、この日は思っていたよりも暖かく良い気候でした!o(^-^)o

それにしても、ディズニーリゾートはいつ来ても幸せな気分になりますが、クリスマスシーズンはさらに幸せ気分がアップする気がします!\^o^/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピッピ?! | トップ | 行ってきました!ディズニー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななママ)
2009-12-11 22:09:47
我が家もナナの誕生日で23日にランドホテルに泊まってきたよ
シーのキャンリフ初めてみたけど最高にロマンチックで曲にも感動して鳥肌たっちゃいました
何で毎年見なかったんだろう

ミラコスタ泊まったことないから泊まりたいな~
杏ちゃん幸せものさんだね
おめでとう! (だいごろう)
2009-12-14 14:39:10
>ななママさん
遅ればせながら、ななちゃんお誕生日おめでとう!!

「キャンリフ(笑)」良かったでしょ?!
和夏ちゃんが大好きで、『今年で最後なんやぁ~。。』と残念そうにしてたので、思わず連れて行っちゃいました。(騙された?!笑)

ミラコスタも本当に良かったよ!
うちももちろん初めてやったんやけど、どうしても空いてる部屋がなく、泣く泣く少しお高めの部屋になっちゃったんやけど、5Fのサロンみたいなとこが使えてすごく良かったよ!
飲み物が(アルコールも)飲み放題で、しかもいつでも使えてかなりくつろげました!

旦那さんを唆して是非!(笑)

コメントを投稿