大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

腰もだいぶ良くなってきています。

2007-04-08 | 大宮アルディージャ
こんばんは。
久しぶりの更新になりました。

思っていた以上に長引いていますが、
リハビリの甲斐あって、
腰もだいぶ良くなってきているので、
いいかげんサッカーがしたくてしたくて仕方ないです。

チームは難しい試合を引き分けにして、
やっと勝ち点1をゲットしました。
これを機に今までの分も取っていきたい。

----------------------------------
志木で、メンバー外練習の中にシマ(島田)さんが居て不思議だった。
もちろんメンバーを決めるのは監督だし、
他の誰かと比べるわけではないけど、
個人的にシマさんのプレーが好きで一緒にやりたいと前から思っています。

ポジションも自分とかぶるから何とも言えないところもあるけど、
彼の力は必ず必要なはずです。
あっ、皆さんの方がよく知ってますよね。
ライバルだけど期待しています!(本人にも全て言いました!)

今日はオフだったのでゆっくりすごしました。
明日からまたステップアップしていきます!

それではまた。
おやすみなさい。
ジャンル:
サッカー
コメント (46)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早く治るように最善を尽くし... | トップ | 勝つことの難しさ、勝ったと... »
最近の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった! (太陽パパ)
2007-04-08 21:14:03
一安心。はやく大悟の姿がピッチでみたいです!サーレス、こうた、エニウトン調子がよさそうだし、森田も初ゴールあげたし、あとは大悟がもどれば勝てるはず。とにかくリーグ戦で勝ってほしい!そのためにスタジアムに足を運びます!
頼むぞ! (リスサポ)
2007-04-08 21:14:15
今度の土曜日こそ頼むぞ!
大悟が決めてくれ!
そうだよね。 (捲り狼)
2007-04-08 21:18:11
私も島田の復帰にはとても期待していました。でも使ってもらえない・・・。大吾とも早十ともかぶるから?でもかぶるからこそいい組み合わせになる可能性がある。早くコラボ観てみたいです。それには早く腰を万全にしないとね。そして勝利を!
>早く良くなれ (オヤジサポ)
2007-04-08 21:19:06
大悟がいないと攻撃のリズムが取れません。早く良くなって主税を助けバリバリ活躍してください。
シマもなかなかのテクニシャンですよ。決してプレーが大悟と似ているとは思いませんが、通ずるものは感じます。度同じピッチに立って攻撃するところを見てみたいものです。
頑張ってください (UDON)
2007-04-08 21:22:13
 大悟選手こんばんは。
 回復傾向何よりです。強行ですが、明日練習見に行きます。
 大悟選手や大宮の状況が少し心配です。
 とにかく、怪我なので無理しないでリーグ戦の勝利、連勝街道期待しています。
 
Unknown (クマりす雄)
2007-04-08 21:38:06
まずは、無理せずにゆっくり治してください。
そう、アルディージャにはシマもいる。川辺もいる。
エニウトンだって大悟のポジションをやれると思う。
アルディージャ全員のモチベーションが最高潮になったところに大悟が戻ればチームは凄いことになる。
とにかく、焦らず治そう。
でも、
はやくピッチで暴れる大悟が見てーーー!

よかったね (かずりすの母)
2007-04-08 21:59:18
ひさしぶりの更新ホットしました。なかなか更新されずチョット心配してました。大悟選手よくなってうれしいです。でも無理はしないでください。でも大悟選手の笑顔が一日も早くみたいからうれしいです。大悟選手がもどってきてくれたら後は勝つだけです。リーグ初勝利見せてください。楽しみにしてます。
よかった! (蓮田オレンジ)
2007-04-08 22:00:32
更新されていないので心配してました。水曜日の試合も大事ですが、まだ始まったばかりです。無理をせずお願いします。又、J2時代から島田選手のプレーは
好きでした。小林選手の言うとおりです。
腐らずに頑張るように言って下さい。
急がず、急がず…ですよ! (りす狂いの中年)
2007-04-08 22:11:28
腰が回復に向かっているようですね。
でも、急がずに治療に専念して下さい。

島田選手への思いが、痛いほど伝わってきます。
近いうちに監督もその力を認識するはずです。
もし大-島からなるドリームチームが実現したら、と
想像しただけで体じゅうがゾクゾクしてきます。
「その日」のためにもジックリ治療して欲しいです。

島田選手を気にかけるダイゴの文章に一種の「焦り」を感じます。本人にしか分からないつらい日々が続くと思いますが、ここは是非治療に集中して下さい。

僕らはダイゴが完全復活するまで待っていますから。
長期戦覚悟だ!
受け止めて強くなって下さい。 (みなこ)
2007-04-08 22:32:02
大悟さん、こんばんは。

お声を聞けて、少し安心しました。
先日の柏戦で、島田選手がプレーした時、周りのサポーターも待ちに待ったといった感じがありました。
私も島田選手のプレーを、もっと見たいです。


そして、色々な痛みを受け止めて、強くなった大悟さんのプレーが花開く日を楽しみにしています。
回復へのステップを踏むことが、今は一番大事です。
陰ながら応援しています。
☆★☆★☆★☆★

大宮アルディージャ」カテゴリの最新記事