大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

腰もだいぶ良くなってきています。

2007-04-08 | 大宮アルディージャ
こんばんは。
久しぶりの更新になりました。

思っていた以上に長引いていますが、
リハビリの甲斐あって、
腰もだいぶ良くなってきているので、
いいかげんサッカーがしたくてしたくて仕方ないです。

チームは難しい試合を引き分けにして、
やっと勝ち点1をゲットしました。
これを機に今までの分も取っていきたい。

----------------------------------
志木で、メンバー外練習の中にシマ(島田)さんが居て不思議だった。
もちろんメンバーを決めるのは監督だし、
他の誰かと比べるわけではないけど、
個人的にシマさんのプレーが好きで一緒にやりたいと前から思っています。

ポジションも自分とかぶるから何とも言えないところもあるけど、
彼の力は必ず必要なはずです。
あっ、皆さんの方がよく知ってますよね。
ライバルだけど期待しています!(本人にも全て言いました!)

今日はオフだったのでゆっくりすごしました。
明日からまたステップアップしていきます!

それではまた。
おやすみなさい。
ジャンル:
サッカー
コメント (46)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早く治るように最善を尽くし... | トップ | 勝つことの難しさ、勝ったと... »
最近の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった! (太陽パパ)
2007-04-08 21:14:03
一安心。はやく大悟の姿がピッチでみたいです!サーレス、こうた、エニウトン調子がよさそうだし、森田も初ゴールあげたし、あとは大悟がもどれば勝てるはず。とにかくリーグ戦で勝ってほしい!そのためにスタジアムに足を運びます!
頼むぞ! (リスサポ)
2007-04-08 21:14:15
今度の土曜日こそ頼むぞ!
大悟が決めてくれ!
そうだよね。 (捲り狼)
2007-04-08 21:18:11
私も島田の復帰にはとても期待していました。でも使ってもらえない・・・。大吾とも早十ともかぶるから?でもかぶるからこそいい組み合わせになる可能性がある。早くコラボ観てみたいです。それには早く腰を万全にしないとね。そして勝利を!
>早く良くなれ (オヤジサポ)
2007-04-08 21:19:06
大悟がいないと攻撃のリズムが取れません。早く良くなって主税を助けバリバリ活躍してください。
シマもなかなかのテクニシャンですよ。決してプレーが大悟と似ているとは思いませんが、通ずるものは感じます。度同じピッチに立って攻撃するところを見てみたいものです。
頑張ってください (UDON)
2007-04-08 21:22:13
 大悟選手こんばんは。
 回復傾向何よりです。強行ですが、明日練習見に行きます。
 大悟選手や大宮の状況が少し心配です。
 とにかく、怪我なので無理しないでリーグ戦の勝利、連勝街道期待しています。
 
Unknown (クマりす雄)
2007-04-08 21:38:06
まずは、無理せずにゆっくり治してください。
そう、アルディージャにはシマもいる。川辺もいる。
エニウトンだって大悟のポジションをやれると思う。
アルディージャ全員のモチベーションが最高潮になったところに大悟が戻ればチームは凄いことになる。
とにかく、焦らず治そう。
でも、
はやくピッチで暴れる大悟が見てーーー!

よかったね (かずりすの母)
2007-04-08 21:59:18
ひさしぶりの更新ホットしました。なかなか更新されずチョット心配してました。大悟選手よくなってうれしいです。でも無理はしないでください。でも大悟選手の笑顔が一日も早くみたいからうれしいです。大悟選手がもどってきてくれたら後は勝つだけです。リーグ初勝利見せてください。楽しみにしてます。
よかった! (蓮田オレンジ)
2007-04-08 22:00:32
更新されていないので心配してました。水曜日の試合も大事ですが、まだ始まったばかりです。無理をせずお願いします。又、J2時代から島田選手のプレーは
好きでした。小林選手の言うとおりです。
腐らずに頑張るように言って下さい。
急がず、急がず…ですよ! (りす狂いの中年)
2007-04-08 22:11:28
腰が回復に向かっているようですね。
でも、急がずに治療に専念して下さい。

島田選手への思いが、痛いほど伝わってきます。
近いうちに監督もその力を認識するはずです。
もし大-島からなるドリームチームが実現したら、と
想像しただけで体じゅうがゾクゾクしてきます。
「その日」のためにもジックリ治療して欲しいです。

島田選手を気にかけるダイゴの文章に一種の「焦り」を感じます。本人にしか分からないつらい日々が続くと思いますが、ここは是非治療に集中して下さい。

僕らはダイゴが完全復活するまで待っていますから。
長期戦覚悟だ!
受け止めて強くなって下さい。 (みなこ)
2007-04-08 22:32:02
大悟さん、こんばんは。

お声を聞けて、少し安心しました。
先日の柏戦で、島田選手がプレーした時、周りのサポーターも待ちに待ったといった感じがありました。
私も島田選手のプレーを、もっと見たいです。


そして、色々な痛みを受け止めて、強くなった大悟さんのプレーが花開く日を楽しみにしています。
回復へのステップを踏むことが、今は一番大事です。
陰ながら応援しています。
☆★☆★☆★☆★
シマの事 (蒼井 ハル)
2007-04-08 22:58:19
前からということは、東京に居た頃ということでしょうか?
『類は友を呼ぶ』と言いますしね~。
じっくりゆっくり (天使)
2007-04-08 23:04:55
焦らず慌てず治して下さい。
早くプレーは見たいけど、自分も焦らず慌てず待っています。
ここで言うのもなんですが島田選手も腐らず頑張って下さい。
スタメンに並んでもおかしくない選手がベンチにも入らないなんてねぇ…
お大事に (まみこ)
2007-04-08 23:18:15
更新ありがとうございます!
ずっと大悟クンが試合に出ていないし、控えにも名前がないのが続いていたので心配でした

早く良くなることを祈っています
ちゃんと治りますように。。。



Unknown (Unknown)
2007-04-08 23:25:15
回復に向かってるとのこと 安心しました。
でも無理せず しっかり治して「完全復活」でお願いしますよ。焦っても良い事無しです。
復活戦では 大爆発してください。

鹿島戦 貴重な勝ち点だったと思います。ヒヤヒヤ場面もありましたが 一人少ないなかで 頑張ったとおもいます
どかんと!! (真貴子)
2007-04-08 23:35:17
今はしっかり治す事が先!

治ったら今までの分取り返してもらうから!!!

待ってま~~~す♪♪♪
こんばんわ。 (憂)
2007-04-08 23:37:11
更新待ってました!! 島田選手ですかー!! やっとプレーが見れそうで楽しみです!! こないだの三節、柏戦も良いパス出してましたもんね!! 島田選手には期待です!! ……………… 昨日、スパーサッカー見て、Jリーグ順位を見て、またまた涙が出てきましたよ。大宮が18位なんて有り得ない!! と思いながら涙ぐんでいました。 って言うより絶対有り得ないんですよ!! これからですよ!!という言葉は、もうないですけど… 名古屋戦は、お願いしますよ!! 復帰の目処は、いつ頃ですか?? ホント大悟選手に期待してます!! ガンバれ!!
Unknown (tori鉄)
2007-04-09 00:03:43
シーズンもまだまだ先が長いですよね!

大悟選手の完全復帰楽しみにしてます!!
Unknown (きりん)
2007-04-09 00:38:52
腰は、焦らずじっくり治してくださいね。

大悟選手と島田選手が試合で一緒にプレーしてるとこ見たら、なんか涙出そーだなー。

大悟もシマも、みんなで切磋琢磨してがんばれ。

あとは上昇していこう!

ゆっくりと治してください (かずしげとも)
2007-04-09 00:42:15
サッカーしたくて仕方ないという気持ち、大事にしてください。でも、今は腰を治すことを最優先にお願いします。

まわりから見るアルディージャの試合、いろいろなものが見えているでしょう。

腰が治ったら、サッカーをしたくて仕方ない気持ちと外から見て感じたことを爆発させてください。

そしてまた笑顔を見せてください。
安心しました!! (さお)
2007-04-09 01:44:02
腰が治ってきてると聞いて、安心しました♪いつ頃、グランドに戻って来れそうですか(*^-^)??

大悟選手が、ばっちり活躍するとこを、早く見たいです(*^_^*)ほんと、大悟選手が見れないのは寂しいです(ノД`)

早く治して、試合に戻ってきてください!!待ってますヾ(^▽^)ノ
あせらずに、、、 (taichan)
2007-04-09 02:33:04
久々の更新に安心しました。「サッカーがしたくてしたくて仕方ない」という飢えた気持ちが、ピッチに立った時の原動力になることを信じています。

シーズンは先も長いので、あせらずに治してくださいね。決して自分から無理はせずに、ドクターやトレーナーを信頼して我慢してください。

島田選手との連携プレーをみてみたいと思っています。大悟についてくるマンマークをかわす意味でも、ポジションのだぶる選手がうまく連携することが必要だと思っています。
ゆっくり治して下さい (オレンジジュース)
2007-04-09 05:32:33
焦らずゆっくり治して下さい! 鹿島戦は感動しました。 シマがスタメンに出るかと私もまっています。 大悟選手とシマが出たら これから大宮は復活です!
今度こそ (てんてん)
2007-04-09 07:27:14
鹿島戦残念でした。

ただ、無得点におさえたことは次につながると思います。連戦になるけど期待してます。

大悟は、焦らず十分充電しといて下さい。連勝に向けて!
腰が早く治りますように (陽ちゃん)
2007-04-09 11:25:00
大悟選手の離脱はとても悲しいですが
皆さんのコメントのように焦らずに
じっくりと治して下さいね
けど、一日も早く大悟選手のプレイを
見れることを楽しみにしています
その通り (オレンジ戦隊)
2007-04-09 11:40:43
いや、シマと被る事は無く共存は十分可能だぞい!
いや、見たい!
見せて下さい!
パスの出所が2つあると相手も絞りきれないと思うし、
大悟に預けてシマが飛び出す、とかその逆とか、どっちかがキープしている間にSBが追い越してクロスを上げる・・・とか選択肢は広がるし。
ワントップ下で不利な体勢でボールを受けざるを得ない窮屈そうな大悟より、シマと二人でクリエイティブな攻撃をするのを見たい。
大悟がこんなところで言うくらいだから周りのみんなも同じように思ってるハズ。スタンドで見てる多くの人もそう思ってる。
大悟が直接言うとギクシャクしそうなら、オランダ語勉強して俺がその旨、鈍感ロバートに伝えるよ。
とにかく早く直して5月GW明けくらいにはヒトケタ順位にして~!


頼みます (Unknown)
2007-04-09 13:27:38
なにがなんでも勝ってください!! 去年のパープルサンガみたいな結果にはならないでね....
よかったです! (千穂)
2007-04-09 13:52:12
日記こうしんありがとうございました!安心しました!!
急がば回れ、だぁよ! (きゃさりん)
2007-04-09 19:49:40
早くピッチの上を駆けまわってる大悟が見たい!

だけど、まずはケガを完全に治してからだね。

それまでにみんなが絶好調になってるハズ。

大悟が戻ってきたら、何連勝もできちゃうハズ。

早く帰ってきてね☆
よかった~! (ちゃちゃ)
2007-04-09 21:39:16
更新ありがとうございます!よくなってきているみたいで安心しました。完治してからまた頑張ってください。焦りは禁物ですよ。大悟選手のサッカーする姿がみられる日を楽しみにしています(^o^)/
そのためには! (橙色)
2007-04-09 21:44:42
僕も島田選手と大悟選手が同じ試合でプレーしているのを早く見たい!!!

体調を万全にして戻ってきてほしい。
焦らずに!!
怪我速く治して (東京Vファン&大悟ファン)
2007-04-09 22:03:49
大悟を個人的に応援しているものです。早く、怪我を治して下さい!!駒場にみに行くので!!!
早く治してね! (航太)
2007-04-09 22:31:08
怪我は、大丈夫ですか?   僕は、大悟さんのプレーが大好きなので、大悟さんのプレーが早くみたいです!!  今は怪我を、ゆっくりと治してくださいね!  怪我が治ったら、ピッチでの最高なプレーを見してください!!!   
明日はナビスコですが・ (pom)
2007-04-10 10:18:18
J'sゴールの写真(ジャージカード)、とっても良い表情で早く本物?にお会いしたくなっています。
腰痛も回復傾向でよかったです。
週末のリーグ戦にはそろそろでしょうか?
活躍の姿は見たいし、無理はしてほしくないし、あーどうすればよいでしょう!と言う気持ちですがあせった結果再発や長引くのは困りますね。
必ずやチームの好転の時が来ます。選手の皆さんで今にとらわれずに前へ前へと一丸で闘ってください。
できれば報われる日が早く来てほしいですなー。
よかった。 (シャリ哲)
2007-04-10 12:21:43
腰の具合いは回復に向かってるなら、ひとまず安心だね!



大悟がピッチに立つ日を待ってるよ。



俺もシマさんには早くスタメン入りしてほしい!



ロバートのやり方にケチを付ける訳じゃないけど、結果が出てない訳だから、色んな可能性を試してもらいたい。



誰の弟か知らないけど、もう少し、ビジョンがわかる采配をしてほしいね。



ガンバレ!大悟~☆
俺も不思議… (とり)
2007-04-11 01:11:03
島と大悟なら共存できんじゃない?
なんて思います。
いちファンとしてはみてみたいし、柏戦であれだけ良いプレーをみせた島が使われないのは不思議。
早く!! (ゆのた)
2007-04-11 17:22:30
早く試合に出てください。チームは困ります。
焦らないで、でも戻ってきて! (りす)
2007-04-11 17:56:17
タイトルのように、サポ心理も、何とも言えない感じです
腰は本当に大事にしないと危ないので、焦らずじっくり治して欲しい心理と、でも一日も早く大悟選手のプレイが見たい心理と…。
いや、でも、絶対焦りは禁物ですね。万全の体制で戻ってきて下さい

今日は島田選手がサブに入っていますね。楽しみ…なのに、仕事です
誰がどう試合に出るか出ないかは、誰もが納得する形には絶対なり得ません。が、ロバート監督には是非ベストを選んでもらって、みんなに勝利をプレゼントして欲しいし、プレゼントしてあげたいですね。
島田選手 (kobin2002)
2007-04-13 13:05:05
こんにちわ
草津ファンの者です。
島田選手をよろしくお願いします。
島田選手も小林選手も試合に出て大宮が勝つ☆ことを願っています。
がんばってください☆
初めまして! (美穂☆)
2007-04-13 20:48:38
初めてコメントなので、緊張しています

腰の具合は良い方向に向かっているようですね ちょっと安心しました。腰はとても大切な場所なので、焦らずゆっくり治してください。無理しないで、しっかり休めてください。復活、待っています 
私も、シマと大悟のコラボ、楽しみです 試合、見てみたいです 
頑張ってください 応援しています
歩ければ試合に出てくれ (ヤマハム)
2007-04-14 01:30:20
完治は無理。
10代からの疲労でしょう。
騙し騙しやるしかない。
大悟に掛かっている。
若いんだから (じっくり直そう)
2007-04-15 02:45:02
とりあえず、初勝利おめでとう。
騙し騙しやって行こうというのも、当たっていると思う。
でもさ、大悟は、日本を代表するプレーの出来る
数少ない選手のひとりだもんな。
大事に直そうぜ。大悟のプレーに惚れてるクラブを超えたファンも沢山いると思うし、大宮サポーターの自分としても、絶対無理はしないで欲しいと思う。

ワールドカップの舞台で、大悟のプレーが見たいよ。
初勝利おめでとう (かずりす)
2007-04-15 08:51:42
昨日はいっぱい話してくれてありがとう緊張してはなせなかったけどすごく嬉しかったです。昨日は初勝利うれしかったから二回嬉しい日でした。早く大悟選手のプレーもみたいけど腰は大事だからゆっくり治してね
Unknown (千穂)
2007-04-15 21:22:47
腰は大丈夫ですか?? 名古屋戦は嬉しかったですね!!!感動しました!!大悟選手も早くピッチで喜べるよう頑張ってくださいwww
Unknown (政江)
2007-04-15 21:28:07
名古屋戦の勝利はアルディージャもちろん大悟君の勝利ですw早人君は元気ですか?ブログの更新がないのでとても心配です・・。大悟君からも励ましてあげてください2人のブログ待ってます!!
ザスパサポーター (翔)
2007-04-15 22:32:34
大悟さん、はじめまして。去年、島田選手が在籍していた草津のサポーターです。

去年、島田選手はザスパの司令塔として、とてもいい仕事をしてくれました。あれだけの力があれば、十分J1でもやっていけると思うのですが、なかなか今季は起用してもらえず、とても寂しいです。

監督がどう考えているかわかりませんが、僕も大悟さんとシマが同じピッチに立つ姿を早くみたいです!!!!シマと切磋琢磨しながら、がんばってください!!!!
ザスパサポーター (翔)
2007-04-15 22:32:36
大悟さん、はじめまして。去年、島田選手が在籍していた草津のサポーターです。

去年、島田選手はザスパの司令塔として、とてもいい仕事をしてくれました。あれだけの力があれば、十分J1でもやっていけると思うのですが、なかなか今季は起用してもらえず、とても寂しいです。

監督がどう考えているかわかりませんが、僕も大悟さんとシマが同じピッチに立つ姿を早くみたいです!!!!シマと切磋琢磨しながら、がんばってください!!!!

あわせて読む