大五の日記 パート2

感じたことのつぶやき

喉が痛いよ!

2017年06月19日 | 日記

体調は変わりませんが咳と喉が痛い
売薬の風邪薬は飲んでいますが一向によくなりません
2年前にその時は医師によれば加齢症状と言われましたが…
当時の症状に似ている…

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この木なんの木? | トップ | 太極拳交流会参加 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されます~。 (隣の琴子)
2017-06-20 15:58:04
大吾さまへ

大吾さまのブログは明るく幸せな雰囲気が漂っていて嬉しい気持ちになります。
お花の万華鏡みたいです~。

大吾さまは風邪の様な症状でも風邪とは違うのでしょうか?
身体の一部が不協和音を出している時の対処法は空を見たりお花を見たり好きな本を読んだりしても・・・私はこの頃は・・・。
白内障の手術後どうしても今の眼になじめなくて、せめて眼鏡の力を借りようと思い作っても見えずらくて、私に柔軟性が無いからなのでしょうかね~・・・と、愚痴っぽい自分に困り果てていますよ。大吾さまにまですみません・・・。
来年あたりにはきれいに見えるようになるかな~(*^-^*)
隣の琴子さま (大五)
2017-06-22 20:43:26
体調も幾分良くなってきたようです
喉もだいぶ良くなってき、痰の絡みも少なくなってきました
ご心配ありがとうございます

琴子さんの術後の経過はすっかり良くなっておられると思っていましたが、どうしてなんでしょうね 家内の術後の経過の手引きによりますと一カ月くらいたちますと落ち着くように書いてありましたが、早く元に戻ると良いですね
大五も空を見ること大好きです、先日空をアップしましたが見て頂いたでしょうか?
FBの仲間は雲の形を観ていろいろの事を書いてくれました
気分転換にFBの友だちがいつもよくしてくれまして、感謝をしてます
一昨日は公民館の太極拳仲間と埼玉支部交流会に参加をしてきました 琴子さんも気分転換の出来ること、ご主人と一緒に出来るものも必ずあると思います 探せると良いですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。