大五の日記 パート2

感じたことのつぶやき

季節も変わったな

2017年06月02日 | 日記

一人旅写真をアップしている間に季節も変わりましたね
久しぶりに花をアップします

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰国 | トップ | お誘いに弱い男のなすこと »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰致しました。 (隣の琴子)
2017-06-02 21:24:34
大五さまへ

韓国旅行のお写真を沢山見せて頂きましてありがとうござました。私の知らない事や景色に感動しながら楽しく何回も見せて頂きましたよ。
この所急に暑くなりましたね。
今日、嫌がる主人を散歩に誘って外周を歩いていたら、タチアオイがきれいに咲いていました。写真ですとまた一段ときれいですね!
むし暑くなってきましたのでご自愛くださいませ。
隣の琴子さま (大五)
2017-06-03 14:40:09
ちょっとだけでも韓国旅行の雰囲気だけでも味わっていただけたことうれしいです
また自分にご褒美として一人挑戦をしてみたく思います

タチアオイ 団地外周の花なんで同じものを観たことになりますね
偏光レンズを使いましたので少し花色が強調された感がありますがきれいになったんだからお花さんも喜ぶと思いそのままでアップしました
身近に夏を思わせる花があること仕合せですよね
また何か探します

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。