大五の日記 パート2

感じたことのつぶやき

横浜・山下公園

2016年12月20日 | 日記

 

 

3月度例会時の下見で 横浜山下公園 

12月1日撮影

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 霜柱 | トップ | オカリナコンサート »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2016-12-21 11:17:05
大五さん、こんにちは~♪
一時横浜に住んでいたこともあるので、山下公園には
何度も行きましたが、春や夏に行くことが多く、
紅葉は初めて見ました。
どのお写真も遠くまで、はっきりと綺麗に写って素敵です。
かもめ (matsubara)
2016-12-22 09:30:49
3年前でしたでしょうか。
氷川丸のかもめを10枚くらい撮影しました。
いつもああして止まっているのですね。
追伸 (matsubara)
2016-12-23 18:18:35
前のページの返事です。
犬山祭りは、4月の第一土曜日に開催されます。
さくらがとても綺麗なころですよ。
hiroさま (大五)
2016-12-24 11:42:47
hiroさまも横浜にお住まいの経験があるんですね
思い出が沢山あるんでしょうね
昔と変わらずほっとした場所ですね

私も秋は初めてで公園前の通りがこんなにきれいとは思いませんでした
matsubaraさま (大五)
2016-12-24 11:46:18
氷川丸の錨には何時もゆりかもめが居ますね
休みやすいんでしょうね

犬山のお祭り一度観たいものです
おそらくからくりは高山より良いと思います
お祭りの日記憶しておきます
調べていただき有難うございます

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。