大五の日記 パート2

感じたことのつぶやき

太極拳交流会参加

2017年06月22日 | 日記

日本健康太極拳埼玉支部交流会
今年で20周年目記念交流会でした
閉ざされた教室を引き継ぎ半年、開かれた教室にしたく勧誘し、私の希望に沿って参加者の生徒全員は初デビューとなりました
初めての百花拳、事前の練習の成果で上手に演舞をしてくれました
支部役員の大幅な改革により今年からの新役員による交流会の運営にたいしよくもこれだけできたのかと、最高点をあげたいです

...

また楊進理事長はじめ楊嵩師範、役者仲間の友だちの剣術、fb友達の楊英美師範とそのお子さんの演舞?による豪華なエキシビション等々…
生徒さんにとっては有意義な一日となりました
副支部長林師範、長島師範(fbともだち)お疲れ様でした
今年は生徒の初デビューでお手伝いができませんでしたが、来年はお手伝いさせていただきますね

写真の順番が逆になりました 
カメラを持参しなかったこと反省してます

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 喉が痛いよ! | トップ | なんとなくユウツ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。