大五の日記 パート2

感じたことのつぶやき

ゴスペル

2017年09月19日 | 日記

急きょ予定を変更しゴスペル観賞につき合ってきました
練馬区大泉学園駅での「ゴスペル東京inゆめりあ」指揮者の淡野保昌のお教室生徒さん、銀座、新宿、藤沢、水戸の有志みなさん、おおよそ60人と大所帯による合唱でした
2000年6月から「大好きなゴスペルを歌うことで、少しでも誰かの役に立てれば」という想いで活動をしているんだそうです
小さなホールで割れんばかりのボリュームある歌声を…
聴いたことで元気を沢山頂いてきました

遅すぎの感がありますが、あわせ真のゴスペルの意味も理解できました
心配された台風の影響も受けずにアッシー君も楽しんできました

 

 

        謹告

皆様へ

ブログをお休みの間にもかかわらず多くの方が毎日訪問してきてくれ感謝します

多くの応援がありながらこのままは失礼と思い考えた末、ボチボチですが再開をしてゆこうと思います

休み休みになるかと思いますがよろしくお願い申し上げます

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加