ナチュラルな暮らしと猫と…

ナチュラルな暮らしとインテリア 雑貨 時々ガーデニング…
ゆったりのんびり暮らし。

*玄関を板壁風にしてみたけど…*

2011-04-15 19:19:04 | インテリア・ 雑貨

 

 

またまた久しぶりの更新になってしまいました…^^;

またちょっと寝込んでしまいました

毎回で自分の体が嫌になってしまう…

 

いまのお家 賃貸だから沢山の制約があって

ともかく元に戻せるようにしなくてはいけなくて

こんなに古いのに…(´・ω・`)ショボーン

 

今より素敵にするのならいじってもいいっていうような

寛大な気持ちになってくれたらいいのになΣ( ̄ロ ̄lll)

 

玄関あけたら もう憂鬱…

合板?っていうのかな^^;

あれがバーンって全部の壁にあって

色も暗いから

ただでさえ暗いのにもっと暗い感じ…

 

もう我慢できなーーーい !!!

って壁紙をポチっと注文して

賃貸でも大丈夫なように

とめただけ~(*/∇\*) キャ

こんなよ~

 

 

ドアの近くはまだやってないの!!!

具合悪くて寝てたのに

どうしても壁紙気になって 脚立に乗って

頑張ってたら

ドア開いて 旦那さんがびっくりしてた(笑)

ドア越しにご対面!!!

あたしの方がびっくりしたわΣ( ̄ロ ̄lll)

お昼に薬や補水液届けに

きたみたい^^;

「りこちゃん 何やってんの?」

壁紙貼ってるの 褒めて~(#^.^#)

寝てなよって笑ってました

 

そうそう

 

向かい側は…

 

 

このような感じで^^;

あっ 上も貼りますよー(^-^)

どうかな?

ちょっとは明るくなったような^m^

 

シンプルに暮らしたい…

以前からずっと言ってたけれど

相変らず物が多いです…

 

そのうち お片付け頑張ります

 

それはそうと

 

体調悪くてもちっとも痩せません(○`ε´○)プンプン!!

 

今日はこれでおしまいなの~

また来てね♪

 

りこ

 

 

ぽちっとしていただくと更新の励みになりますです^m^ 

  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2011-04-15 21:04:06
御訪問、ありがとうございます!

りこさん、体調がイマイチなんですね・・・・
あまり無理しないで下さいね。
優しい旦那さまが心配しちゃいますよ。

りこちゃん。って呼んでくれるなんて~
お幸せよ~。仲良しで羨ましいです。

壁紙の色が明るくなりましたね!
少しずつりこさん色に染めていって下さいね!
楽しみにしてますね!
よく頑張りました!のPOchi!

無理は禁物! (peeko)
2011-04-16 20:08:10
りこちゃま、大丈夫~?
体調悪い時は無理しちゃダメよ!
でも…
なんだか想像できる光景で、思わず笑ってしまった。

優しい旦那さまと、気になったら思わず動いてしまうりこちゃま♪ふふ…

元気になったらもっとりこちゃま風に変えられるから、今は元気を取り戻してね!
めぐさんへ (りこ)
2011-04-18 09:44:46
体調 のんびりしてますから大丈夫です~^^;
ご心配頂いてありがとうございます(#^.^#)

仲良しなのは 彼が本当に温厚だからです^^;
あたし一人が怒ったりしてたりね^m^
めぐさんのトコのほうが仲良しですよ~♪

インテリア ちょっとづつやってみますね♪♪
peekoちゃんへ (りこ)
2011-04-18 09:51:47
peekoちゃん なかなかお邪魔出来ずに
ごめんなさいね~^^;

いつもお家にいるから ちょっとでも
彼と娘が落ち着くような空間を作ってあげたくて…
って言うのは嘘で(^^ゞあたしが
心地よくしたいんだけど…
今回のこのお家はなかなか手ごわい
ですよーΣ( ̄ロ ̄lll)

ちと無理っぽいよ!!!

Unknown (misarin)
2011-04-19 22:15:01
ご無沙汰しちゃってごめんなさ~~い

体調どうですか?
無理のないようにしてくださいね~

でも、疲れちゃうけどいつまでもモヤモヤしているよりも、ちょっと頑張って達成感あった方がすっきりしますよね

賃貸でなかなか自由にできない中でもりこさんは頑張ってるんですね~
私も散乱している家の中をなんとか片付けないとぉ!!
Unknown (maama)
2011-04-20 13:33:11
りこちゃん、体調はどうですか?

調子が悪くても、気になることはした方が、ストレスたまらなくて良いよね。
でも、無理しないでね。

りこちゃんの旦那さん、ほんとに優しくって素敵ですね。りこちゃん、愛されてるーって感じね。
空間♪ (peeko)
2011-04-24 20:36:58
”彼と娘が寛げる空間を…”
ステキ…( ´艸`)ムププ

peekoも早くそんな想いになりたいわ~~(笑)
お久しぶりです (Ally)
2011-04-25 10:50:36
りこさんお久しぶりです。
パソコンが壊れたり(って一年以上前ですが)
自分がバタバタ忙しくなったりで、
りこさんがブログを少しお休みする…って以来、
すっかりご無沙汰してしまいました。
体調はいかがですか??
陸くん蓮くんと一緒に過ごせないのは
とっても寂しいでしょうねぇ(-_-;)
でもずいぶんと可愛らしいキンクマの
きなこちゃんが今はいるのですね~~(#^.^#)

またちょこちょこ寄らせて頂きます♪
misarinちゃんへ (りこ)
2011-04-25 15:10:47
misarinちゃんお久しぶり(///∇///)
私の方こそなかなか訪問出来なくて
ごめんね~^^;
そうなの、気になってる事があると
寝ていられないっていうか…ね

「達成感」そそ それなんだよね(^-^)
ストレス溜まりっぱなしのこのお家
どうやってきりぬけて
いこうかなぁ(笑)
misarinちゃんちは いつもキレイよ♪
maamaへ (りこ)
2011-04-25 15:17:59
maama ストレスたまる家って今のこのうちだわよ~Σ( ̄ロ ̄lll)
古くてもいいの、いじれない事と
ペット駄目ってのが淋しいんだよね~^^;

春になって体調よかったら ちょっとづつ
バレない程度にちよっといじりたいな(*/∇\*) キャ

maama うちは仲いいんじゃなくて
旦那さんが我慢強い人なのかもよ~(*^。^*)