大福な日々

愛犬「狆」の「大福」との日々を書き記します

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログ お引越し

2008年01月05日 | Weblog
海老寿という新しい家族を向かえた事と、このブログをだいぶサボってしまったので、気分を新たにするために、ブログを引っ越します。

これからも、狆の大福・海老寿をよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/daiebi/
コメント (20)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

やりました!東久邇賞!!

2007年06月05日 | お散歩会・オフ会

先日「大江戸温泉物語」の前で日本狆クラブの展覧会が開催されました。

今回、大福は特別犬として出陳しました。

30頭以上の狆ちゃん達と会えるのは久しぶりでとっても楽しかった。

小さな狆ちゃんもいて、かわいくてかわいくて。

そして、そして、結果は・・・

なんと、念願の東久邇賞(今回の出陳の中で1位)を頂くことができました。

大福最高!!! 暑かったのに良くがんばりました。

本当にうれしいよね。

お祝いの言葉を頂いた皆様。本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

狆の本

2007年05月13日 | お散歩会・オフ会

今日、出かけた先で狆の絵本を見つけました。

思わず手に取り、早速購入!!!!

家に帰り、早速開封してみました。

中身もとってもかわいい 本当に買ってよかったわ

海外の本に狆が主人公の絵本があるなんて、感動です


これは、中身の一部です。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

撮影会

2007年03月21日 | お散歩会・オフ会

友人のお店Parco del Cane(パルコデルカーネ)で撮影会が開催されました。

カメラマンさんはワンちゃんを専門で撮影している
いとうしんやさんです。

テーマは「桜」

モデルの大福は意外とリラックスしていて、良い感じでした。

カメラマンさんがとってお上手だからなんでしょうね!

出来もとっても良い感じです。

また違うテーマで参加してみたいです。

 

コメント (3)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

新年会

2007年01月23日 | お散歩会・オフ会

先日の日曜日に さうだあで というお店で新年会が開催されました。

大福をつれて、参加させていただきました。

とっても沢山の人、狆ちゃん、シーズーちゃんが集まり、久しぶりにワクワクでした。

大福の甥っ子 涼風君  にも会えて、とっても幸せでした。

皆様、今年もよろしくお願いします。

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

光が丘オフ会

2006年11月07日 | お散歩会・オフ会
先日の日曜日に光が丘公園のオフ会に参加しました。
とってもたくさんの狆ちゃん達が集まっておりすごかった~

いったい何狆いたのだろう?
写真を見ると26狆のようだが、27狆いたような気もするし。

とにかく、楽しい時間をすごすことができました。

皆さん、これからもよろしくお願いします。


もんちゃんのパパさん。ママさん。ありがとうございました。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

準日本一

2006年10月24日 | お散歩会・オフ会

すっごい久しぶりになってしまった~

実は先日の日曜日にドッグショーに参加をしてまいりました。

日本狆クラブ主催の本部展です。

大福は以前にチャンピオンを頂いていましたので、特別犬として出場し
なんと、なんと、準日本一を頂くことが出来ました。

本当に嬉しいです。

目指せ、日本一! 望め、東久邇賞!(なんて大きな事を書いてみました。。。)

でも、狆クラブに色々と問題が起こっていて、今後ショー出陳するかどうかまだわかりません。どうなってしまうのかな。

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

伊豆高原旅行

2006年04月28日 | お散歩会・オフ会

4/23・24 と伊豆高原に旅行に行ってきました。

1日目は西伊豆に行き、2日目はドッグフォレストとシャボテン公園に行きました。

シャボテン公園には初めて行きましたが、とっても面白いところですね。

犬連れOKなので、大福も一緒に回れるのでとっても嬉しいです。

沢山の動物たちが放し飼いになっていたり、見ることが出来るようになっていました。

孔雀が放し飼いなのは驚き!「孔雀飛び出し注意」なんて看板が道路にあるんですよ。

シャボテンやペリカンとも一緒に記念撮影しました。良かったら見てくださいね。

大福ホームページ

 

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ドッグショー

2006年04月28日 | 日々の出来事

4月9日(日) 東京都江戸川区新左近川親水公園で日本狆クラブ主催の単犬種ドッグショーが開催されました。

大福は初めて特別犬として出場しました。

チャンピオンの狆ちゃん達と肩を並べて出場できるなんてとっても嬉しかったです。

なんだか緊張してしまって、全然うまく出来ませんでしたが、なんとかがんばりました。

次回はもっとしっかり出来るように練習しますね。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

New バッグ

2006年04月21日 | お散歩会・オフ会

新しいキャリーバッグを買ってみた。

いつも買うネットショップを見ていて、軽そうでいい感じ~と思って勢い良く買ってしまった。

先日、家に届いてみると、思っていたよりも派手で驚いた。
若干小さめで、可愛い。

実は明日そのバッグに大福を入れて初めてのお出かけなのだ!

大福はリラックスしてくれるかな?

買ったお店
http://www.rakuten.co.jp/seseh/1637838/1637842/

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加