ダイエット情報まとめブログ

ダイエットに役立つ情報をまとめました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ダイエットの悩みはみんな一緒

2016-11-20 08:55:11 | 日記
日々、たくさんのメールを
頂くのですが、


こうしてみてみると、


「ダイエットで悩むことってみんな一緒だな・・・」


と思います。



だいたいは、


・食事制限が辛い

・運動ができない

・結果が出ない


の3つに集約されます。



といってもこういうことを相談されても
こちらとしてもできることは、
あまりありません。



ノウハウを求めている人には、
ノウハウを提供します。


しかし、こういったメンタル的なことで
悩んでいる人にたいしては、
せいぜい、精神論を語るぐらいです。



○○ができません

という人にたいしては、



頑張ってそれをしてください。


というしかないのです。



なぜなら、私たちにできるのは、
こうしてメールを配信すること
だけだからです。



それ以上を求める方は、
普通に、ジムにでも通ってください。



ダイエットの一番の敵は、
やはりモチベーションだと思います。



いかに、これをコントロールしていくべきか。



結局のところこれが出来ている人が
成功して、出来ていない人が結果が出ないか


が分かれます。



1人で勝手にダイエット痩せられる人は、
今までお伝えしているメールの内容を
実践すれば、痩せることができると思います。



しかし、



「どうしても1人では、ダメだ。」


という人は、



ジムへ通ってトレーナーに
サポートしてもらうのがいいでしょう。


PS
もし、あなたがダイエットに取り組んでいて、
食事管理がうまくいかないなぁと思っているなら

こちらがおすすめです!

カロリーを抑えて1日に必要な栄養素がすべて摂れるサプリ!
↓↓
フィットラインセルエナジーセット

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時間があっても痩せられない? | トップ | ダイエットは必要!やはり人... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。