題詠100首blog

こちらは「題詠100首blog」のイベント会場です。「イベントの仕組み」をお読みの上、ご参加ください。(五十嵐きよみ)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自選集のプロフィール受付について

2005-03-07 | 自選集について
大変長らくお待たせしました。プロフィールの受付を始めます。
自選集に参加されている皆さま、どうぞよろしくお願いします。
今回も別ブログで受け付けますので、以下(↓)をクリックしてください。
http://nashinomi.exblog.jp/m2007-03-01/#5310421
ジャンル:
ウェブログ
コメント (24)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自選集の送付先受付について | トップ | 自選集の参加受付 »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロフィール募集の遅れについて (五十嵐きよみ)
2007-03-07 20:26:43
プロフィールの受付作業、担当者の健康上の都合で、すっかり遅くなってしまいました。
遅れが出たことにつき、謝罪の言葉がありましたので、皆さまにもお伝えしておきます。

…で、くわしいご案内まで、もうちょっとだけお待ちくださいね。今度はほんとに、「もうちょっと」だけなので。
参加費の返還について (五十嵐きよみ)
2007-03-09 10:13:23
大変遅くなりました。
参加費を間違って振り込まれていたshall3さんに、
本日、参加費を返還(送金)いたしました。
現金書留で送りましたので、週明けには届くのではないかと思います。
字数が決まりました (五十嵐きよみ)
2007-03-11 13:16:20
字数が決まりましたので、今日の夕方には受付を始められると思います。いま、書き方のご案内や、見本をつくっているところです。
プロフィル送付の確認 (西中眞二郎)
2007-03-11 23:18:03
 本日プロフィルを送信した積りなのですが、ちょっと送信にモタつきました。画面には内容が表示されませんので、間違いなく送信されたかどうか自信がありません。お手数をお掛けして恐縮ですが、受信されているかどうかお示し頂くわけには行かないでしょうか。代金支払の場合と同様、プロフィルを受信した方の名前をリストアップして頂ければ、私同様安心する方もおられるのではないかとも思います。よろしくお願い申し上げます。
Unknown (五十嵐きよみ)
2007-03-12 00:07:07
ただいまのところ、以下の皆さんからプロフィールをいただいています。特に問題はないようです。

animoy2さん、上田のカリメロさん、西中眞二郎さん、折口弘さん、川内青泉)さん、小早川忠義さん

それと、コメント欄の私の見本が間違っていて、10字ほど短いバージョンを書き込んでしまっていました。どうもすみません。ついさっき気がついて、ご案内の文面に訂正を入れましたが、念のため、こちらでもお知らせしておきます。

もし、上記の皆さまの中で、「見本に合わせて文面を考えてしまったので、それならもう少し字数を増やしたい」という場合は、この記事のコメント欄に再投稿の旨をお知らせいただいた上で、改めてプロフィールを書き込んでくださいませ。よろしくお願いします。
質問です (髭彦)
2007-03-12 09:32:30
五十嵐さん、わざわざTBでお知らせいただきありがとうございました。
ところで、プロフィールの書き方ですが、名前の後に<。>は要らないのですか?
RE:質問です (五十嵐きよみ)
2007-03-12 10:32:46
>髭彦さん
>ところで、プロフィールの書き方ですが、名前の後に<。>は要らないのですか?

はい、なくてOKです。
というのは、実際には名前だけ太字になるなど、目立つように仕上げてもらえると思うので。
再投稿のお願い (西中眞二郎)
2007-03-12 12:34:24
昨日は、もう一度見直す積りのものを、うっかり送稿してしまいました。もし御迷惑でなければ、本日の投稿に差し替えて頂きたいと存じます。(ブログ名が字数を稼いでしまいました。「こんなことなら、もう少し短いブログ名にしておけば良かった」と詰まらぬ後悔をしております。)お手数をお掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。
Re:再投稿のお願い (五十嵐きよみ)
2007-03-12 19:56:46
>西中さん

こんばんは。
お申し出、了解しました。
では、昨日いただいた分は削除しますので、改めて提出をお願いします。

ブログ名、私も去年はわりと長かったですが、西中さんはそれ以上ですね。何でしたら、前半のみ、または後半のみにしていただいてもかまいませんが。
ありがとうございます (西中眞二郎)
2007-03-12 22:10:18
五十嵐様
 どうもありがとうございます。本日午後、既にお送りしておりますので、その方を生かして頂きたいと存じます。また、ブログ名短縮との御親切な御示唆、長いなりに何とか収めましたので、「寿限無寿限無・・・」的な長い名前のままで結構です。どうもありがとうございました。
プロフィールの確認 (五十嵐きよみ)
2007-03-13 00:35:43
以下の皆さまのプロフィールを確認しました。

ヒジリ さん
畠山拓郎さん
西中眞二郎 さん
みにごん さん
春畑 茜 さん
夜さりさん
中村成志さん
みずきさん
佐原みつる さん

特に大きな問題はないようですが、以下の点、ご了承ください。

・洋数字が全角になっているものは、半角に統一させていただきます。
・参加ブログ名は、参加blog:○○○ という書き方で、プロフィールの最後に入れるかたちに統一させていただきます。
プロフィールの確認 (五十嵐きよみ)
2007-03-14 07:52:16
以下の皆さまのプロフィールを確認しました。

近藤かすみさん
エクセレント安田さん
はるな 東さん
鈴雨さん
暮夜 宴さん
空色ぴりかさん
ことらさん
新津 康さん

特に大きな問題はないようですが、以下の点、ご了承ください。

・洋数字が全角になっているものは、半角に統一させていただきます。
・参加ブログ名は、参加blog:○○○ という書き方で、プロフィールの最後に入れるかたちに統一させていただきます。
・名前の読み方は、名字と名前を「・」でつなぐかたちに統一させていただこうと思います。
プロフィールの確認 (五十嵐きよみ)
2007-03-16 10:23:30
以下の皆さまのプロフィールを確認しました。

船坂圭之介さん
智理北杜さん
大辻隆弘さん
髭彦さん
文月万里さん

これまでにお寄せいただいた分も含めて、統一したほうがいいのかどうか迷っている箇所がいくつかあるのですが(たとえば書名は「 」ではなく『 』で統一するかとか)、原稿整理の段階で決めたいと思います。なにとぞご了承ください。

なお、土日は留守にしますので、次のお知らせは月曜日以降になる予定です。どうぞよろしくお願いします。
プロフィールの確認 (五十嵐きよみ)
2007-03-19 22:57:52
こんばんは。前回のお知らせ以降、以下の皆さまのプロフィールを確認しました。

秋野道子さん
今泉洋子さん
内田誠さん
松本響さん
かっぱさん
内田かおりさん
斉藤そよさん

原稿整理の段階で、書き方を統一させていただく部分があるかもしれませんが、特に大きな問題はないようです。
プロフィールの確認 (五十嵐きよみ)
2007-03-24 23:36:42
こんばんは。前回のお知らせ以降、以下の皆さまのプロフィールを確認しました。お知らせが遅くなって申し訳ありませんでした。

星桔梗さん
おとくにすぎなさん
佐藤紀子さん
瑞紀さん
きじとら猫さん
David Lamさん
睡蓮。さん
西宮えりさん
yurury**さん
もりたともこさん
田丸まひるさん
プロフィールの確認 (五十嵐きよみ)
2007-03-26 12:02:07
こんにちは。前回のお知らせ以降、以下の皆さまのプロフィールを確認しました。

凛さん
花夢さん
黄菜子さん
松たかしさん
ベティさん
プロフィールの確認 (五十嵐きよみ)
2007-03-30 10:43:51
こんにちは。前回のお知らせ以降、以下の皆さまのプロフィールを確認しました。

里坂季夜さん
ゆづさん
あおゆきさん
ひぐらしひなつさん
桑原憂太郎さん
瀧村小奈生さん
プロフィールの確認など (五十嵐きよみ)
2007-04-01 18:43:47
こんにちは。前回のお知らせ以降、以下の皆さまのプロフィールを確認しました。

寺田ゆたかさん
のんちゃんさん
紫峯さん
まほしさん

プロフィールの受付は、これにて締め切らせていただきました。今日中には原稿整理が終わると思うので、まとまりしだい、歌葉に入稿する予定です。

全体の進行については、当初の予定よりも遅れが生じておりまして、今後どのような流れになりそうか、歌葉担当者に確認してみます。わかりしだい、お知らせしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
その後は? (佐藤紀子)
2007-07-05 16:22:38
うるさくて申し訳けないのですけれど・・・
プロフィールの入稿予定をお知らせいただいてから、もう3ヶ月もたってしまいましたが、その後、どのような進行状況になっているのでしょうか。
お伺い申し上げます。
催促しているわけではないのですが、何かお困りのことでもおありなのではないかしらと、気になっているものですから、



給水ポイントにて (花夢)
2007-07-09 23:38:19
7月1日に給水ポイントにて、現状のお知らせが投稿されていますよ。

いつになるかはわかりませんが、形になるのが楽しみですよね。
RE:その後は? (五十嵐きよみ)
2007-07-09 23:52:15
こんばんは。
自選集、完成が大幅に遅れていて、本当に申し訳ありません。
花夢さんが書いてくださった通り、給水ポイントで事情説明はさせていただいているのですが、ご心配はごもっともだと思います。昨日も担当者にメールを出して、皆さんが心配されていることを伝えましたので。

私も胃が痛いので、本当に少しでも進展してほしいです。4月完成予定などと書いておきながら、予定通りに進まず、申し訳ありません。
題詠blog自選集にご参加の皆様へ (五十嵐きよみ)
2007-07-10 23:58:23
こんばんは。
ご心配をおかけしている題詠blog自選集の件ですが、進行状況についてお問い合わせをいただいたり、本当に刊行されるのかといったご質問を個人的にいただいたりもしたので、歌葉の担当者から直接、メッセージをもらいました。以下に公開いたしますので、参加者の皆様はどうぞお目通しくださいませ。よろしくお願いします。

------------------------------
五十嵐きよみ様、題詠100首blog自選集作者の皆様

荻原裕幸です。

この度は題詠100首blog自選集の刊行が遅れておりまして、
皆様には大変ご迷惑をかけております。申し訳ありません。
現在、作業スケジュールの調整中につき、
進行具合がはっきりいたしましたら、
五十嵐様の方にあらためてご連絡入れさせていただきます。
皆様の作品集は間違いなく刊行いたしますので、
いましばらくのご猶予をいただきたく存じます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
------------------------------
うるさくて、ごめんなさい (佐藤紀子)
2007-07-11 06:39:50
ホント、うるさくて申し訳けありません。

給水ポイントにかかれた説明も読んでいないまま、質問を書いてしまったりして。

傍で想像するよりずっと大変なお仕事だったのですね。

では、どうかご無理のないようによろしくお願いいたします。


Re:うるさくて、ごめんなさい (五十嵐きよみ)
2007-07-11 10:46:03
>ホント、うるさくて申し訳けありません。

とんでもないです。
本来は、やはりもう完成していなければいけないものなので、できるだけ早くお手元にお届けできるようにしたいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。