お久しぶりです

ライクアローリングストーン

拡散希望です。

2017-03-21 20:18:23 | Weblog
http://ameblo.jp/ryoko115/entry-12258442649.html

読売テレビビートップス
mbs ラジオこんちわコンちゃんお昼ですょ
茶屋町ヤマヒロ会議
fm osaka安岡大志のビューティースマイル
でお馴染みの
山本量子ちゃんがライブします!
普段は おもろいねーちゃんなんですが マイクを持つと人が変わります とってもいい声で 歌うんですね 皆さんも是非一度聞いてみてください
詳しくはアメブロの 山量日記 カンロサウルス
場所は阪神西宮駅 北すぐ
パブ ゴールウェイ
周辺にはコインパーキングも結構あると思います
日時は4月1日土曜日
19時30分からスタート
店のオープンは19時です
チャージ1000円
詳しくはお店のホームページ
西宮パブゴールウェイで検索してください。


山本量子ちゃんはもともと
歌手としてデビューしかけたこともあることの 美声の持ち主
最近になってまた本格的に音楽活動を始め 見たい。
大人になって 音楽活動をやろうと思った時に 仲間探して結構大変なんですよね。
やりたいなと思ってもいい仲間に巡り会えずにそのままうもれてゆく才能ってたくさんあると思うんですが、 彼女の場合はたまたまそれを いかしてくれる仲間が見つかったんですね。 それってすごいことだと思う。
トークライブもやるくらいだから話も面白い。
お時間ある方ぜひ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« mbs ラジオスペシャルウィー... | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。