絵旅保育のまるごと大

人生どらまちっく…な時もある

やったこともないのに・・・

2016-10-14 22:36:45 | 日記
 やっちまった私は座って待った。

 次の日にアンカレッジに迎えるならそれでも…というわけにはいかなかった。

 どうしてもその日の内にアンカレッジに戻りたかった。

 そうしないと自分の中でメインイベントとしているサーモン釣りが出来なくなる。

 到着するバスの数も次第に減ってくる。そしてさっきのお姉さんはフロントに戻ってきて仕事をしている、なぜだ?さらに時間だけが過ぎていく。

 まずいなーと思ってまたさっきのお姉さんに聞いてみると、その後、事が進んでいなかったのか「SORRY」と言って慌てて奥に入っていく。完全に忘れられていたようだ…。

 しばらくすると彼女に呼ばれたのか左足を引きずったおばあさんが現れた。ここでツアーガイドをしていると言う。フロントのお姉さんがそのガイドさん、ドロシーおばあちゃんに事の流れを説明してくれた。

 ちなみに、サーモン釣りをメインイベントとしてきたが、ルアーフィッシングなんてやったこともない(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっちまった・・・ | トップ | ドラマの予感・・・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。