絵旅保育のまるごと大

人生どらまちっく…な時もある

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

レインボー!

2016-11-02 22:21:03 | 日記
 ビクっ!というあたりと共に、瞬発的に上げた竿がもっていかれる。

 やはりサーモンは俺を待っていた。

 と、そこに何やら輝かしい物体が暴れている…

 サーモンではない。

 しかし引きが強い、なんだこれは!

 と、現れた魚は“レインボー”と呼ばれる虹鱒の仲間。

 と言うか虹鱒を大きくしたモノだった。

 「サーモンじゃなかったなー」と、小ばかにしたように髭もじゃは言う。

 しかし、そんな彼の表情は、どこか嬉しそうだった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レッドサーモン | トップ | アラスカの旅 完 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。