橙色

(o^-')v

■1日目:2016/10/24

2016年11月20日 10時06分39秒 | 旅行
--
羽田空港発 ルフトハンザドイツ航空#715

ドイツのミュンヘン着

オーストリアのザルツブルクへ
--

今回の旅は参加者34名。
男性が17名。女性も17名。
社員旅行が8名(男性6名+女性2名)
私と同じように一人参加は5名(男性2名+女性3名←私を含む)
ご夫婦での参加は8組。60~70代のステキな先輩ご夫婦。

羽田からずっと同じ添乗員さんがついてくれていて心強い!
そして現地ガイドさんと合流して各観光地を案内してくれる。

とにかく写真を撮りまくった。みーんな撮ってたなぁ。そりゃー撮りまくるよなぁ。
ケータイで撮りまくった写真を記念にup(o^-')v

まずは準備
お薬




変換プラグと充電器たち




着替え




羽田空港。これから乗るルフトハンザドイツ航空




わくわくぅぅ~~




ドイツのミュンヘン空港までフライト12時間。機内食は昼食と夕食








ミュンヘン着!長かったぁー。もう暗いね。
眠るつもりだったけどそんなに眠れないし。移動中に眠れたらラクなんだけどなぁ。




初めて空港でユーロを使った。スプライトを購入




ミュンヘンからバスでオーストリアのザルツブルクへ移動。あとは寝るだけ!
・・・なんだけど、社員旅行チームに誘われてホテルのBARへ。ビールで乾杯(^o^)
アレーナシティホテルの部屋







さぁ、あしたはミラベル庭園だ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 40年間行きたかったザルツブ... | トップ | ■2日目:2016/10/25 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事