☆我が家の一日☆

我が家の一日をちょっとづつご紹介していきます♪

頑張ってる??

2014年04月15日 22時35分24秒 | かあちゃん
さてさて、月一の練習結果ですが…。

3月12日(水) 9.18キロ 1:04分
3月17日(月) 11.6キロ 1:21分
3月23日(日) 8.01キロ 1:04分
4月15日(火) 10.26キロ 1:27分

春休みに入ってから、
何かとバタバタして
気がついたらずっと走ってませんでした…。


コボンも幼稚園に通いだしたので
これから日を決めて走らないと…。

そして大阪マラソンのエントリー始まりました!
でも只今、我が家のパソコンが壊れてしまい
ネットが出来ません…。

ヤバイです!!

無事にエントリー出来るか心配になって来ました。



まあ、なんかなるでしょう♪
なるかなぁ??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へえー! (大阪のばあは)
2014-04-20 13:00:55
すごいね!
やっぱり、本気やったんやね♪
難しいかな (父ちゃん)
2014-04-26 02:08:49
大阪マラソンより神戸マラソンに照準合わした方がいいかも。いまはとにかくペースを遅くして長い距離を走れるようにしなくてわ。しかも継続が一番大事やから絶対無理をしないこと!!

コメントを投稿