’ちゃんg’ の ’ぶろg’

読書メーターの記事は娘へのメッセージです。将来、同じ本を読んでくれたら嬉しいです。

ラボンダンス

2007-09-30 | Weblog
今日は、気の置けない友人達、といってもこやg、すずg、くっすとあやちゃんち(いつものメンバー)なのだが、久々にこやgオススメの「ラボンダンス」でオサレ・ランチ。

いや、流石こやg。美味かった

どれくらい美味かったかというと、特にスペシャリテの「和牛ミンチ肉とフォアグラ、キノコのパイ包み焼き、マデラソース」は、あの一皿でドンブリ飯3杯は食えそうなくらい美味かった。

あと「秋刀魚とじゃがいものミルフィーユ仕立て アイヨリソース」も美味かった。あれがドミノピザのMサイズくらいあっても、一人で食べれたくらい美味かった。

それからワイン。シャンボール・ミュジニは、どこのドメーヌだったんだ?超美味だったぞ。詳細希望。

たっぷり3時間かかったランチでした。

あやちゃん、ワインありがとう。


画像はスリムなこやgのお腹。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会 第二弾 | トップ | 10月6日(土) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
備忘録 (daichang)
2007-10-24 08:56:58
Domaine G.Roumier Chambolle-Musigny
それにしても、ルーミエのミュジニーが12,000円っていう値づけは何かの間違いではないかと思うくらい安いですね。
遅ればせ (こやg)
2007-11-05 23:55:14
こんばんば、こやgです。いまさらながらのコメントで申し訳ありません。
ワインは・・そう、備忘に引用いただいているとおり、ルーミエですね。いい作り手らしいです。それ以上の情報は・・・調べてね~!
それにしても、ラボンダンスはいつ行ってもうまいっす。イノシシとか入ったらまた行きたいですね~。ロースト、ロースト♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事