だいちゃんの のんびり日記

ランニング、山登り、家庭菜園、書道など気の向くままに のんびりと 更新します。 

大相撲夏場所

2017-05-14 01:25:31 | 野球
5月14日(日)
今日から始まる大相撲夏場所  楽しみである。今場所の注目は先場所劇的な逆転優勝を飾った横綱・稀勢の里の3場所連続優勝なるかと、東関脇・高安の大関挑戦といった田子ノ浦勢の2人が注目になるだろう。東横綱・稀勢の里 先場所のケガの回復度合いが気になる。万全の状態ならいいのだが。関脇・高安の大関へのチャレンジ 過去2場所が通算23勝を挙げているので3場所通算33勝という昇進規定を考えれば今場所の昇進ノルマ10勝となるのだが。   

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肺炎球菌予防接種 | トップ | トマト+ミニトマト »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相撲! (おっさん。)
2017-05-15 11:49:56
残念ながら初日は負けました。怪我の回復が心配ですが、応援しましょう!
相撲人気で当日チケットが買えない?と困ってますね。
ケガの状態 心配 (Unknown)
2017-05-16 01:52:11
初日の相撲を見た限り、ケガの影響があるようですね。3月の春場所見に行きましたが、11時頃に着きましたが もうチケットはナシでした。友人が手配してくれていたので入場できましたが。
稀勢の里、隠岐の海。 (みいちゃん)
2017-05-16 06:03:12
だいちゃん

「稀勢の里」と、郷土力士「隠岐の海」を応援しています。
昨日の、両者の取り組みでは、やはり「隠岐の海」を応援しました。
つらいとこです。
Unknown (だいちゃん)
2017-05-16 22:30:36
島根県出身の隠岐の海関 今場所は前頭筆頭 来場所は三役狙えるいい位置ですね。 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。