だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて11年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

94歳のランナ-

2016-12-24 22:51:02 | ランニング
12月22日(木)
18日に行われた市民マラソンでの できごとです。 私が走った5kのコ-ス 10時20分にスタ-ト  ゴ-ルが富田林小学校 1時間10分を過ぎたぐらいにアナウンスがながれる。 「94歳の方がもうすぐゴ-ルです。 整列して声援を送ってくださ~い。」 このアナウンスを聞いて 「もしかしてラン仲間のMさんかなア~」と思っていたら やっぱりMさん 奥さんといっしょにグランドに入ってきました。ゴ-ルでの写真もバッチリ撮れました。その写真 プリントアウトして今日 Mさんに渡せました。 



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トレ-ニングシュ-ズ+手袋 | トップ | 12月の花NO.2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。