だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

作品その168

2018-02-07 21:30:48 | 書道

2月7日(水)

立春は過ぎましたが、厳しい寒い日がつづいています。     大雪の影響でJR、私鉄各線の多くが運休。高速道路も通行止めとなったほか、国道8号では約1000台の車が立ち往生。福井県は自衛隊に災害派遣を要請。福井県や石川県など北陸地方では7日も雪が降り続いた。記録的な豪雪は、スーパーやコンビニで品薄状態が続き、患者が病院にたどり着けないなど、市民生活を脅かしている。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右手薬指の手術完了 | トップ | 今日の収穫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (ガーク)
2018-02-09 17:19:42
昨日、藤井寺との試合に先発し
初めて勝利投手にして貰いました

ゆっくり怪我を治して又、楽しく身体
を動かしながらゲームしたいですね
コメントありがとうございます。 (daichan)
2018-02-09 22:28:50
ガ-クさんへ
昨日は第二木曜日で藤井寺との練習試合でしたね。お疲れさまでした。包帯を5週間ぐらい固定してからあとリハビリ
2月、3月は無理でしょうね。ゆっくりと焦らずに治します。突き指よくあることなので 気をつけんとあきませんね。 

コメントを投稿

書道」カテゴリの最新記事