だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて11年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

数十年ぶり❗?

2017-03-08 00:03:28 | 野球
3月6日(月)
昼2時ごろ、自宅から15分ぐらいにあるゴルフの打ちぱっなし練習場へ 時々行く友人の I さんにつれられて。数十年ぶりである。アイアン2本とウッド1本持参。我流のフォーム まず、アイアン(ぴッチング)で打つが思うようには飛ばない。たまにベストショット? が。ウッド これはまたむつかしい。まぐれで180や-ど 飛んだ。約100球 アイアンとウッドを交互に打つ。「ボ-ル 止まってるのに むつかしいもんだ!」「今日はこのぐらいにしといたろ」 




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かもきみの湯 | トップ | 夏野菜の準備 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
打ちっぱなし! (おっさん。)
2017-03-08 16:36:25
たまにはいいですね!私もランニングを始める前に少しだけやっていましたが。
違う筋肉を使うのでいいのでは!
Unknown (だいちゃん)
2017-03-09 15:48:32
コメントありがとうございます。久しぶりです、なかなか思うように飛びませんね、

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。