だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて11年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

富田林市町総代会60周年記念式典

2016-11-06 23:58:13 | ひとりごと
11月5日(土)<
「富田林市町総代会60周年記念式典」スバルホ-ルで開催され参加しました。  式典ですから前半は市長や議長の挨拶、地域の功労者の表彰と堅苦し~いプログラムが続きました。 後半は一転して桂福丸さんの落語と私たちの「富田林あれこれクイズ」とくだけたプログラムに。
賑やかしに小噺と腹話術を楽しんでいただいてからクイズに入りました。  「富田林市の玄関である近鉄『富田林駅』は駅ができるまで何だった?」なんて問題も。 答えは「墓地」! 知りませんでした。font>


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年のドラフト | トップ | タマネギの準備 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。