だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

開幕16連勝 新記録 !

2013-08-10 23:51:40 | 野球
8月9日(金)
   
  楽天の田中将大投手は9日、Kスタ宮城で行われたソフトバンク15回戦で先発して7回無失点でプロ野球新記録となる開幕16連勝を達成した。間柴、斉藤と並んでいたが抜いた、 新記録である。 昨年8月26日から続いている連勝も20に伸び、1951~52年の松田清(巨人)と57年の稲尾和久(西鉄)がマークしたプロ野球記録に並んだ。 すばらしい記録である、防御率も1.26  向かうところ敵なしといった感じである。  


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立秋 | トップ | 世界陸上開幕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事