だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて11年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

観心寺

2016-10-23 23:05:41 | ランニング
10月19日(水)
  朝、観心寺まで走ろうと思い 10時過ぎに走りだす。自宅から川西交差点へ  309号線へ~~  板持⇒佐備⇒甘南備⇒観心寺へ  紅葉はまだちょっと早い。 帰りは河内長野駅を目指して  走ったり歩いたり~~ 河内長野駅から電車に乗り自宅へ。 昼1時ごろに自宅へ到着。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作品その137 | トップ | スロ-ピッチソフトボ-ル »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構距離が。 (みいちゃん)
2016-10-27 05:07:33
だいちゃん

10キロ以上あるでしょうネ~。
坂もあるし。
目的地を決めては走るのもいいですネ。

            
こんばんは (だいちゃん)
2016-10-27 22:41:34
コメントありがとうございます。だいたい10kぐらいかなア と思います。歩道のあるところはいいんですが、狭い道で歩道のないところは危ないですね。歩いてました。

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。