大仏釣行記 Third Edition(^人^)namu-namu

檜原湖大仏(^人^)
桧原湖バス釣りブログ!

スピニング替えスプール♪

2017年03月30日 | 何気ない日々

あ~ヤバイ!

ん~~~ヤバイ!

メチャ釣りしたいっ!!!

シーズン前は、この気持ちが、

メチャクチャ強くなる傾向がありますね!

多分、僕はメチャ釣り好きなんだと思います☆

今年は新しい事に挑戦?

って、事も考えたりしてるし、

この釣りが好きな気持ちを・・・

アレコレですね♡

ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

で!

先日釣りの準備してたら・・・

リール入れ替えしたりで、

余ったリール達のスプール!



PE用で替えのスプールにする事ができました♪

結構この使い方して人は多いと思いますけど!

便利ですよね!

スプール交換するだけで、

ラインの太さを交換できるし♪

もしくは?

PEあるある?トラブルがあった時の

予備スプールにしておくのも有りだと思います♪

Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!

ま!

リールが古いのは少々アレですが・・・

冬の間にオーバーホールしてあるし、

ここ最近は?

竿やリールを

入れ替え&買い替えなどなど頑張ってるので、

今年の夏頃にも、

このPE様にしたいスピニングを

替えスプールと一緒に

新しく入れ替え予定☆

( *´艸`)

そー言えば?

前にもUPした時あったかな?



アルマイトが・・・

人並みに釣りしてると・・・

だい~ぶ???



色が飛んでしまってますね。

ボートデッキの上で紫外線に?ヤラレタ結果です。

まぁ~使用上は問題ないので、

大事に使って、

入れ替えのタイミングを待ちます☆

(σ≧∀≦)σ

まぁまぁ!

大仏のタックルのアレコレは・・・



こちらのW店長・・・

岸波北店店長様!



タックルベリー福島店店長様!

・・・に、本当に助けられてます♪

生意気な大仏ですが、

感謝してますよーーー♡♡♡

(^^♪

どら!

さり気なく!?

ゴマもスリスリしたし・・・

(笑)

( *´艸`)

寝よう♪


(^人^)

namu-namu









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シーズン前、準備曜日! | トップ | マイペース!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

何気ない日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。