大仏釣行記 (^人^)namu-namu

桧原湖バス釣りガイド!
観光地??案内ガイド!
桧原湖バス釣りブログ!
桧原湖大仏(^人^)

陳列?品出し?

2016年06月29日 | 何気ない日々

釣り具モジモジ!

整理整頓は、永遠のテーマですかね?

( ゚Д゚)

早番帰宅後・・・



使いやすいように陳列?品出し?

・・・並べてみましたが・・・

壁にかける棒が全然足りませんでした!

レインズのワーム以外にも各メーカーに好みの物があるので、

ストックの種類がヤバいです!

(;^ω^)



ダンボールに入れといたままにしといてもイイけど・・・

一目で在庫がわかるようにしとく方が

在庫把握できるし・・・

(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

永遠の課題の様な気がします!

( ;∀;)

さて!

明日で6月も終わり!

7月の釣りでも妄想しながら、

も少し釣り具イジモジして寝ます!


(^人^)

namu-namu





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016’NBC福島第2戦! | トップ | 大好き南無ジグ! »
最新の画像もっと見る