大仏釣行記 Third Edition(^人^)namu-namu

檜原湖大仏(^人^)
何かとヤバイよ!

小貝川中流域!?

2017年06月20日 | バスフィッシング

月曜日終了~!

いくら午後出勤の遅番と言えども疲れたわい!

けど・・・

帰宅すれば、週末に向けて準備が始まります!

(^^)v

土曜日は?

久々のお出掛け?

金曜日お仕事終了後準備して・・・

highwayの使い方を忘れつつで、

下道ノンビリ走って向かいましたよ!



恐るべし?燃費!

なかなか優秀だと思える燃費です♪

そんなこんなで夜中に無事到着で・・・

黒幕様の家の駐車場で車中泊(笑)

('ω')ノ

寝たと思ったらスグに朝で!

黒幕駐艇場で準備して!



何年振り?

小貝川です!



船を降ろして!

出港!



今日も喧嘩するかな?



アチコチ釣りして・・・



釣れない。



黒幕様は子供さん通う学校で

奉仕作業があると言う事で・・・

一度上陸!

(^^)/

大仏一人で・・・

放置プレイ!



自由に釣りしててイイよ!

と、言う事で・・・



気ままに釣りしてました!

巻いたり!

撃ったり!

そんな一人の時間をメチャ楽しんでると!

(*´з`)

奉仕作業終了で、

黒幕様再登場!



エレキの調子悪いようで???

大仏がウルトレックスの営業してる中、

一生懸命修理してました!

(-ω-)/



修理完了後は!



昼飯食たりしながら!



無事釣れました♪



ありがとうございます!

(^o^)丿

夕方には上がって!



次の日の買い出し!



初めて来たミシマ釣具店!

チョイチョイ釣り具買い足して♪

次の日の買い出しも済ませて・・・!

(=゚ω゚)ノ

晩御飯は!

黒幕様宅でディナァー!





大仏の好物、鍋!



峰家の特性餃子!



前日から仕込んでいてくれた肉!

(^_-)-☆

美味しく頂いて♡

ご馳走様でした!

m(_ _)m

食後は!



IT時代に突入!?

次の日の仕込みして?



こう言う小細工?得意ですよね(笑)



キャーキャー言いながら?

眠りについたのでした!



起きてから眠りにつくまで120%?

ヘロヘロの体力勝負です!

次の日は霞ヶ浦!

釣れるかな?

そんな土曜日だったのでしたとさ!

(^^♪

さて!

後、4日!

今週末は?


(^人^)

namu-namu


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エレキ! | トップ | NBC霞ヶ浦・第2戦! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。