大仏釣行記 Third Edition(^人^)namu-namu

檜原湖大仏(^人^)
桧原湖バス釣りブログ!

愛艇ステーサーデッキ完成☆

2017年04月04日 | 何気ない日々

なぁ~んか今週末の天気は・・・

サイヤクでしょう!

どぉ~しよう?

って、感じです。

ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

で!

日曜日は・・・

起床後、

朝風呂入りに移動!



露店に浸かり、ブクブクに浸かり、サウナに入り、

なんて贅沢なんでしょうか?

そんな事を風呂に入りながら・・・

何度思ったことか?

最高です!

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+

で!

朝風呂後は・・・

愛艇の納艇日?

で、

最後の最後の微調整!

Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!

最後の最後まで・・・

大工さんにお願いして、

アレコレしてもらいます♪







愛娘様達以上に?甘えん坊の大仏♡

アレコレお願いして・・・

最終日なのに?



こんな事まで???



苦しそうな作業を・・・

本当にありがとうございます♡

(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

無事にアレコレ終了すれば・・・



お支払いの鉄兵ラーメンと言う事で・・・(苦笑)

大工さん顔が、どことなく?

これまで疲れでドッとしてますね?

(;^ω^)

そんな時は・・・

最強エナジードリンクの注入です☆



いつからでしょうか?

昼間から飲みまくる?

大工さんを見るようになったのは?

(/ω\)

大仏も最終日なので?

豪華に?

ラーメン屋さんでは、

麺と餃子しか食べませんが・・・

この日は・・・



ライス付き♪

若い気して、いぱい注文してみました!



鉄兵スペシャル醤油ラーメン特盛に焼き肉丼!

(*^-^)b

そぉそぉ!

長い事?鉄兵通ってての初パターン?

間違い探し!





こんな事?があっても変わらない美味しさでした!

( *´艸`)

で!

テーブルも賑やかになれば・・・

大工さんは何杯目???



キューーーっと飲んでますね(笑)

前日遊んでもらった秋男さんも、大工さんと同い年♡

こぉ~やって、昔から変わらず、

生意気な大仏と遊んでくれる事に

本当に感謝です♡

これからも変わらず遊んでもらいたい先輩達です!

(^_-)-☆

食後は・・・



最強釣具屋さんでアレコレ衝動買いしそうになりながらも、

我を保ち・・・

その時がきたら即注文入れる事を約束して・・・



解放です(笑)

生きてる中で、基本的にアレコレ・・・

欲しくなる?必要になる物?は、

釣具ですからね♪

(^^)/

で!

最強釣具屋さんで遊んでもらった後は・・・

なんと????



大工さんの家で卓球です♪

正直???あまり乗り気ではなかったけど・・・

これが!!!!

初めてみるとなかなか面白い(笑)

結構夢中で本気で卓球させてもらいました(笑)

ちょっとマイラケット欲しいかも(笑)

(*´з`)

で!

午前中に終了させておいた愛艇の引き上げの時間!



今回のデッキリフォーム内容は・・・

バウからリアまで、

全てのデッキの作り替えで、マリンカーペットに張り替え!

これがメインの作業工程でした!

簡単に言ってはみましたが・・・

たまにですが?お手伝い?冷やかしに?

現れる大仏は・・・

大変な事を頼んでしまったかもしれない?

と、思ったのは・・・

ココだけの話しにしておいてください。

m(__)m

船を引き上げる時は・・・

約半年ぶりに大工さんのお宅から、

船を引っ張り出した時の大工さんの嬉しそうな姿(笑)





(笑)

これで『自由が一番』に戻る事が出来たのだと思います(笑)

これから?もしかしたら?

次々にデッキリフォームの依頼がくるともしらずに・・・(笑)

(;゜Д゜)(゜Д゜;(゜Д゜;)ナ、ナンダッテー!!

ままま!

今回の大仏艇の仕上がりです!



以前のデッキ状態を知っていた人が見れば、

一目瞭然!

ボロボロだったカーペットは新品で、

反りあがっていたデッキも新しくシャキッとしてます♪



見た目は?前回とホボ一緒なのですが・・・

大仏のアレコレを取り入れてもらってます!

そして・・・

デッキリフォームも終わったので、

シーズン始まるまでの残りの休みを何回か使って・・・

配線を全て張りなおそうと思います♪



大工さん本当にありがとうございました!

また、急お願いすると思いますので、

鉄兵ラーメンに生ビールで宜しく作業をお願いいたします♡

(笑)

本当に本当にありがとうございました!

(^^)v

デッキの詳細は?

ビフォー&アフターは、

また今度?時間がある時に、

イロイロしますね!

(^_-)-☆

さて!

おっNEWの竿フリフリして寝ます♪


(^人^)

namu-namu





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 欲求満たしに隣町!? | トップ | 車・・・・。 »
最近の画像もっと見る

何気ない日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。