大仏釣行記 Third Edition(^人^)namu-namu

檜原湖大仏(^人^)
桧原湖バス釣りブログ!

0.3号/0.6号!

2016年11月02日 | 何気ない日々

あっという間に明日は、木曜日ですね!

で!

寂しい揉んで・・・

檜原湖シーズンも・・・。

(/_;)

冬は冬で楽しく過ごします。

11月は予定がチラホラ?

12月は・・・

|д゚)ヤバイ

そー言えば!

今シーズンは、



PEラインをアレコレした感じもありますが・・・

未だ・・・イミフ?な事もあるので、

また、来年もアレコレしますが!

個人的に好きなのは、

『0.3号』

使い方、次第では・・・

0.3号より?0.6号!が、イイ感じだったり!

で!

0.6号で使ってると?

フロロがヨカッタリ!?PEがヨカッタリ!?

まぁ~その時、その時で?

タックルは変わるみたいですね(笑)♪

(´▽`)

・・・

とりあえず!?

PEって面白い糸ですね☆

何度も言いますが?

メリット/デメリットがハッキリしてる糸!

そんな感じ!

(*´з`)

たまに?

リーダーは付けてるの?

結び方は何?

なんても聞かれたり!

分かる範囲で答えてます!

逆に?PEを使って興味があると・・・

大仏から聞いたりもしますね!

ちなみに!?

人ソレゾレなので、

聞いて、

否定する事も!

強要する事も!

・・・ないのが大仏ですね(笑)

何事も自由が一番!

自分がイイと思えばそれが一番だと思います☆

(=゚ω゚)ノ!オッシャ!!

さて!

後、2日仕事したら休み!

今週末は???


(^人^)

namu-namu



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オルスタor選手権!? | トップ | 四天王☆ »
最近の画像もっと見る

何気ない日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。