大仏釣行記 Third Edition(^人^)namu-namu

檜原湖大仏(^人^)
桧原湖バス釣りブログ!

四倉・海鮮丼の旅!

2017年03月06日 | ブラリ旅

週の始まり月曜日!

明日は火曜日!

休みまで後・・・

サーセン、いつも頭ん中こんなんで。

m(_ _)m

で!

土曜日は、遅番明けでも・・・

予定通りに起きて準備開始☆



バイクのチェーンにオイル!

潤っていく感じが気持ちイイですね♪

スプロケにもチェーンにも優しい感じがします♡

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ



で!

走り始めると・・・

天気は良くて無我夢中!

やっぱりバイクはイイねぇ~♪

気ままに走れる感じが好きでたまらないっっっ!



アクセル開けたり♪

ギヤ上げたり♪落としたり♪

気持ちイイもんです☆

贅沢言うなら・・・

もぉ~少し?デカイバイクに(笑)

(*´з`)

そんなこんな走ってると、



久々に入店♪

シーズン前は欲しい物が沢山でヤバいです。

救いは?

バイクだったので、

荷物になるからと、自分に言い聞かせて自己暗示。

ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

その後も、

また走り始めて!



綺麗な海!

ボーっと見入っちゃいそぉです!

|д゚)ジー

お昼もチョット過ぎた頃!



ヤシの木?到着です!



6号線沿いの道の駅、よつくら港!

何度か通った時はあるけど?

中に入るのは初でした!

お腹も空いたので昼飯!



海まで来たんで海鮮丼!

ウマそぉでしょ???

モシャモシャ食べて・・・



再出発!

帰り道も無我夢中で走って・・・



自宅に到着!

バイクシーズン初にしては・・・

少し走り過ぎた感じもありますが、

最高に気持ちヨカッタです!

(^^)v

どら!

スマホでGoogleグルグルearthでも見ながら、

寝ましょ!


(^人^)

namu-namu


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 売上貢献したかったのに??? | トップ | 予想外連絡=予定外+奇想天外! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブラリ旅」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。