大仏釣行記 Third Edition(^人^)namu-namu

檜原湖大仏(^人^)
何かとヤバイよ!

ステーサーデッキやアレコレ全て完成♡

2017年04月18日 | 何気ない日々

昼間はとっても眠い・・・

そんな火曜日です!

5月病でしょうか(笑)?

((((( ̄_ ̄;)サササササッ

で!

日曜日は・・・

朝からアレコレ?

マズは・・・

昨日の残り物で・・・



焼きそば!



焼き肉?



朝ごはんの様な?昼ごはん?

美味しく頂いて・・・

ノンビリ気ままに自分の事を開始!



ゴチャゴチャしてる工場ですけど?

アレコレ揃ってます!

(笑)

が!

メカニックさん達しか工具の場所はわかりません(笑)

Σ( ̄Д ̄ )

だいたいの事は終わってるので・・・



天気も最高なので、

お外で作業開始♪



写真撮り忘れてますが・・・

デッキ取り払って・・・

船内を水で流しながら・・・

タワシでゴシゴシ!

思い出ポロポロ?

イロンナ物がバウからトランサムに流されてきます(笑)

(=゚ω゚)ノ

アレコレしてると・・・



Sさんが、たまたま近くに用事があって・・・

ついでに遊びに来てくれました♪

(^_-)-☆

何気ない世間話ししながら・・・

アレコレ作動確認!



エンジンは・・・

オイル一式、フィルター、プラグ、インペラ、etc

サーモスタットは来年交換かな!

で!

エンジン始動確認!



無事に始動しましたが・・・

セルモーターが・・・・

怪しい・・・(汗)

まぁ~様子見ですね!

最悪引っ張ります(笑)

( *´艸`)

そ~んなこんなで、

今年の冬にヤリタカッた大イベント!?



デッキ全部作り替え!

マリンカーペット全張り替え!

配線張り直し!

バッテリー位置替え!

などなど!

言うだけは簡単だけど?

やってみると超?大変な船大工を・・・

昨年のシーズンOFF突入と同時に、

橘内大工さんに依頼した所から始まり!

無知な大仏にBPSのサポートもあって、

無事、全工程を終了する事ができました☆

言うのも・・・書くのも・・・

簡単ですが・・・

本当に大変だったと思います!

(-ω-)/

関係者様、本当にありがとうございます♡

ま!

実際に湖に浮かせたら、

微調整はイロイロ出てくると思いますが・・・

イロイロな納期?期限?が、間に合って、

肩の荷?心配事が無くなりました(笑)

関係者様、急がせた中での作業、

ありがとうございました♡



小さい頃に夢見たバスボートは、

諦めた訳でも無いけど・・・

まだ乗れていない・・・

それでも!

誰に何を言われても!!

今は、本当に、

このアルミニウム合金を気に入って乗ってるのも事実!

バスボートに今、乗らないでいつ乗るの?

アレコレと・・・

言われるけど・・・

究極マイペースを極めたい大仏なので、

まだまだステーサーを大事に乗っていきたいですね♡

(^^)v

そんな訳で、

いつでも?檜原湖で釣り出来る準備は出来ました♡

雪と氷次第ですが・・・

いつでも浮く準備は出来ました☆

間もなく始まる檜原湖シーズン楽しみに、

明日からも生きます♡


(^人^)

namu-namu



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作業完了1日前! | トップ | 大先輩の優勝☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。