大仏釣行記 Third Edition(^人^)namu-namu

檜原湖大仏(^人^)
何かとヤバイよ!

予想外連絡=予定外+奇想天外!

2017年03月07日 | ブラリ旅

帰り道、寄り道・・・

6軒巡り巡って・・・

用事を済ませてきました!

たまぁ~に、

用事が溜まりに溜まる時がありますね。

仕事より疲れました?(苦笑)

ハァ・・(;-ω-)=3

はてさて!

日曜日も、

前日の土曜とホボ同じ行動開始で、

バイクの暖気も十分に済ませて、

出発!



日曜日も?昼飯食べに走るハズが、

気が付けば???

先週も来た最強釣具屋さん☆



普通に来れば、

裏磐梯に行くぐらいの距離なのに?

バイクなもんだから・・・

往復できるくらいの距離を走りまくって、

到着です(笑)

しかぁ~し!!!

到着後発覚!?

この日に、

お会いしたかった超重要人物さん達はお留守。

(-_-メ)

途方に暮れていると・・・

まさかの大工さんからの電話!!!

事前連絡は何もしていなかったのに・・・

まさに運命ですね(笑)

(^3^)-☆

ナビが無くても・・・

もぉ~大工さん宅まで行ける大仏は、

バイクでもブンブン向かって、

到着すると、



大工さんは大工さんでも?

船大工屋さん???

この他に、

フルサイズのバスボートがあるもんだから

ビックリします(笑)



超久々な幕田さんも何やら作業中♪



お昼な時間で、



3人でランチ♡

いつもと違うのは・・・?

この3人なのに・・・

鉄兵ラーメンではない事!

((((゜д゜))))



大工さん宅から近い定食屋さん!?

(σ・∀・)σ

もちろん?



昼間から・・・



安定のビールを飲んでました(笑)

昼間から2杯飲んでたのは内緒ですよ~♡



ココだけの話し?

大工さん、スゴクこの日、

嬉しそうだったんですよ!

きっとアレですね♡

ココだけの話しだけど・・・

アレですよね♡絶対♡

(´▽`*)

そんなこんな、

注文の品物も到着で、



定食屋さんなのに安定のラーメン(笑)



3人で仲良くアレコレお話しして

ラーメン食べ終われば・・・



???

実話?今日が最終打合せだったのでしょうか?

アレコレ詰めたお話を・・・(笑)

先週に引き続きしてきたのでしたとさ♡

(^^)v

この日は・・・

バイクで登場って事もあって?

2人でいる時間を大事にしてもらいたくて???

ソソクサと?大仏は退場したのも内緒ですよ♡

( *´艸`)

そんな、



行きに遠回りで、

帰りは珍しく?直行で帰ってきて、

距離は全然でしたが、

予想外の連絡で!

予定外で奇想天外な、

楽しい日曜日になったのでしたとさ♪

(=゚ω゚)ノ

そぉそぉ!

最強釣具屋さんの

お二人様方からは・・・

1名様はFBコメントで♡

もぉ1名様は・・・



こんな感じで連絡がきたのでした♡

皆様、面白い方々ですね♡

(^^♪

どら!

明日は、寄り道しないで帰ってこよぉ~っと!


(^人^)

namu-namu


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四倉・海鮮丼の旅! | トップ | SUNLINE・鯵の糸エステル! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。