大仏釣行記 Third Edition(^人^)namu-namu

檜原湖大仏(^人^)
何かとヤバイよ!

無類の湖上好き♡

2017年07月11日 | バスフィッシング

暑い。

寝苦しい夜は・・・

準備が捗りません。

ソレは、わかっていたので?

仕事終わりは・・・

ゼェゼェハァハァしてきましたが・・・

こちらも捗りません。

暑すぎる揉んで、

久々に?平日発泡酒!

こちらだけは・・・

捗ってます(汗)

(;^ω^)

さてと!

日曜日は!

朝から蛍に遭遇!



ってか?

マイカーのトランク開けたらいました!

寝床辺りから?一緒に来たのでしょう♪

夏になると何度かお目にかかるレアな虫ですね!

(^_-)-☆

そんな蛍に遭遇しながら朝の準備もダッシュで?

支度し・・・



陸上にいるより?無類の湖上好き2艇(笑)

釣りが好きで仕方ない年頃なんです(笑)

( *´艸`)

湖上に出れば!





2日連続磐梯山に!



おはようございます!

今日も暑くなりそぉですね!

(^3^)-☆



アチコチ走りだせば!

・・・・

お腹も空いて、

木陰でランチ♪



静かな木陰でランチ!



冷たい蕎麦☆

幸せ感じます♡

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

この湖上に浮いていられる事に幸せ感じながらいると!

スゲェ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!

超レア???



・・・

乗っ取られました!

イメージがFRPなので?合金は・・・。

|д゚)

そんなこんな無事愛艇を返してもらい、





去って行きました!

(=゚ω゚)ノ

その後は・・・



アズさん♡

いつでも大仏にとって仏です♡

(^^)v

肝心の魚は・・・



























想定出来る事は、

イロイロやったし!

やり残した事なんて、

オフリミットに入れば沢山思い浮かぶ。

残すは・・・前日プラですね!

厳しいと思うけど、

簡単な時なんか今まで一度もなかったし!

毎回、必死で必死で必死で、全力ですから!

結果がその時の自分の成果!

頑張りましょ♡

!(^^)!

今日はゼェゼェの日だったので、

速やかに寝ます!


(^人^)

namu-namu


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴天檜原湖! | トップ | C3のアーム&ゲーター! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。