大仏釣行記 (^人^)namu-namu

桧原湖バス釣りガイド!
観光地??案内ガイド!
桧原湖バス釣りブログ!
桧原湖大仏(^人^)

戌年先輩達☆

2017年01月25日 | 何気ない日々

フト思いました?

イロイロな先輩にお世話になってる、

大仏ですが・・・

何かと絡みが多い先輩達!

共通する事は???



冬になるとなかなか会えないけど、

イロイロお世話になる、

多趣味なアズさん!

戌年さんです!



昔は、本当に声掛けづらかったのに、

今では・・・♪

先日一緒に飲んだ秋男さん!

戌年さんです!



ハイテンションスイッチ入ったら

誰も止められません(笑)

言わずと知れた!

大工さん!

戌年さんです!



・・・

もはや、

説明不要と言う事で・・・

黒幕様!

戌年さんです!

((((゜д゜))))

そ~なんです!

皆様、戌年、同い年の同級生先輩なのです!

個人的?

マンツーマン?で、

大仏と絡む事がある先輩達で

何か不思議なパワー感じる戌年先輩達ですね!

(^3^)-☆

ふと!急に!

思ったので、

4人の先輩達にゴマすりしてみました(笑)!?

( *´艸`)

さて、

明日は健康診断なので、

仕事途中で外出!

少し気が楽ですが・・・

不健康なので?

早めに寝ましょ!


(^人^)

namu-namu


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癖取りステーサーデッキ製作! | トップ | 36.5→37.8! »
最新の画像もっと見る