大仏釣行記 Third Edition(^人^)namu-namu

檜原湖大仏(^人^)
桧原湖バス釣りブログ!

東北ブロック前日プラ!

2016年10月25日 | バスフィッシング

バイクのオイル交換したので、

なんだか?

いつもの通勤でも気分がイイですね♪

エンジンも調子がイイ感じです♡

(=゚ω゚)ノ!カンゼンキブンデス

で!

土曜日は!

早番からの檜原湖出勤だったので、

シッカリ寝てからの出発!

郡山の外気温は・・・



6℃!

裏磐梯に着くと・・・



0℃!

((((゜д゜))))サムイデショ



ボートカバーも凍ってます!



空は月と星が超綺麗でしたが、

スマホの写真だとわからないもんです!

(^^;)

陽が出るまで暇なので・・・

GPSの整理!

GPSと言っても・・・



車のナビですけど(笑)

各地に地点登録してあったので、

分かりやすい様に名前などの登録してました♪

(^^)v

陽が出てもまだボートカバーが凍ってたので・・・



足湯の脇で・・・

イロイロ仕込みです!

(^^♪

そぉこぉしてると?



ボートカバーも・・・・

いけそぉなので?

脱皮開始です♪

('ω')ノ

ちなみに?

アズさんのボートカバーは・・・



カッツンコッチンです!

(/ω\)

どぉにかこぉにか?

カバーを剥いで・・・



一緒に出船!

アズさんとのLOVE LOVE今シーズンは、

今回で終わりですね(涙)

(>_<)

船を降ろせば・・・



開始です!



殿に会えば?

世間話(笑)

来年は年間チャンプのオーラを感じます♡

近い内?娘さんとお食事お願いしますね♪

(^_-)-☆

アチコチ走り回って・・・

この時期ならでは?



紅葉を楽しんで!

16時の前日プラ終了時間になれば・・・

次の日の準備などして!



気心しれてる大工さんとアズさん♡

そして!



今はマラソンマンこと!

シャッドマンさん!



釣りをしてたから出会った素敵な先輩方々!

楽しい時間です☆

(*´з`)

部屋に入れば!

隣の部屋潜入で!?



またまた楽しい時間です☆











オチャラケ話しも大半だけど?

真面目な話もしてみたり♪

ほんっと楽しい時間で、

この日も大仏は自由気ままの?

晩飯食べて・・・

眠りについたのでした☆

(´▽`*)

肝心の魚は?



釣れたり?ミスったり?

イロイロだけど・・・

この時期・・・

(/ω\)

『時期』に、関しては・・・また今度で?

魚は釣れて前プラ終了したのでしたとさ!

( ゚Д゚)

さてと!

明日は午後から天気が悪い予報!

バイク通したいけど・・・

どぉなる事やら?

録画したTVでも見て廃人になります!


(^人^)

namu-namu




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 妄想は止まらない… | トップ | 16’東北ブロックチャンピオン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バスフィッシング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。