大仏釣行記 Second Edition 黒幕裏日記(^人^)namu-namu

檜原湖大仏魂&黒幕魂(^人^)
何かとヤバイよ!

ブチ切れ or プチ切れ!?

2016年10月19日 | バスフィッシング

もぉ~スグOFFシーズンと言う事で、

頭の中は既に来シーズンに向かってたり!?

・・・してます!

(^^)/

で!

イロイロ準備もしないとで・・・



既に付いているロッドテイマーが、

ブチ切れそぉなので・・・

新品2本用意しました♪

(*^-^)b

それと・・・

今回より?念願のバージョンアップ!





♪♪♪(^^♪♪♪



太い水温センサーGETです☆

これで、細くて?プチ切れちゃう

細い水温センサーとオサラバです♪

ま!

取り付けは来年シーズン前になるでしょうけど♪

(-ω-)/

今回もメモカの時にお世話になった・・・

大仏には?大勢でいると冷たいけど・・・

二人でいると?優しいWTH社長さんがイロイロ教えてくれました!

常時在庫?していてくれたので、

助かります♡

!(^^)!

さて!

来年に向けての準備もありますが、

マズは週末の事を優先にですね!

イメトレすると、

ボコスコ釣れてるので・・・

困ります。


(^人^)

namu-namu


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変わらぬ景色♡ | トップ | 人生・・・3度目!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。