大仏釣行記 Third Edition(^人^)namu-namu

檜原湖大仏(^人^)
何かとヤバイよ!

ソロツー大好き♡

2017年03月20日 | ブラリ旅

マスターズが開催されて・・・

大会終了後の帰り道、

昨日の夜は、

チョイ珍しい方からお電話!

あーだ、こーだ、と!

トーナメンターのお話し、

イロイロ面白いもんです♪

ありがとうございました!

(^_-)-☆

さて!

金曜日の遅番終わってから・・・・



サラダをツマミにビールを飲んで・・・

次の日にバイクで走るルートをザックリ考えながら

ペロペロ消灯時間!

ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

待ちに待った休日の始まり土曜日♪



支度を済ませて出発!



1ℓで・・・30キロ超え燃費の良さ???

給油を済ませて、

心もガソリンも満タンに???



この日も向かう方角は、先週と一緒!?

けど・・・

道を楽しむ為に?メインで走るコースは初の県道!











写真を撮ってたら気づいたのだけど・・・

まぁまぁ山の中で・・・

車を止めて・・・

中に人が・・・

スコシ(; ・`д・´)コワイ







初めて走る道路は、

エライコッチャな時もあるけど・・・

やっぱり楽しいですね♪



川沿いに走るのも大好きです☆

(^^)v

そーこー楽しく走ってると・・・



そろそろ昼飯な時間で・・・

走りながら、なんとなく?

お時間と飯食べる場所を意識しながら

入ってみました!

ラーメン屋さん!



汁無し系のラーメン!

もはや?餌ですね!

(笑)



餃子も(笑)

誰に会う訳でもないので・・・

ニンニクをタレにトッピングしてみました(笑)

食後の後のヘルメドの中は・・・

ご想像にお任せです!

(一一")クッサ

食後も・・・前もって

地図とGoogle earthで調べておいた

県道に行くも・・・



まさかの通行止め。



(/ω\)

スマホで・・・急遽ルート探し!

少し引き返せば・・・

走った事ない道を走る事が出来そぉだったので、



臨機応変に♡

こぉ~言うトラブルも?

アクシデント?

そんな事も、

バイクの楽しい所だったりするんですけどね♡



しかも?こぉ~言う急なルート変更も

自分のドラテクに合わす事が出来るし、

ソロツーリングだと、

本当に気を使わなくて済むから、

気軽でソロツー好きなんです♡

(^^)v

ズンズン!ムクムク!ルンルンと走ってると・・・



山越えしてると、

よく見かけるような神社!

なんとなく?

背筋がヒンヤリ?



上から誰かに見られてるような???

|д゚)

そんな気もしなくもなく?

到底?階段は上る勇気は、無く・・・

あまり怖い事は、考えずに、



無我夢中で?アクセル開けたり?

ギヤ上げたり落としたり!

安全運転で・・・





小さなダム発見!



パノラマ撮影してみました☆





一応釣りは出来るみたい???

すこぉ~し散歩して・・・

('ω')ノ

走りだせば!!!





花貫渓谷なら知ってるけど・・・

花園渓谷だそぉです。

なんかピンクイ感じがしますね♡

(´▽`*)



どっちに行くかよ~く考えて!





決定です☆







道路脇に雪が残る中・・・



無事転ぶ事無く、

山越えして帰って来る事ができたのでしたとさ!

٩( ''ω'' )و

自宅付近に帰ってきたら・・・

アチコチ寄り道して帰宅で・・・



この日のバイク旅は終了したのでしたとさ!

(^o^)丿

スッキリな余韻に浸って・・・



飲むビールはヤバイ美味いです♡

o(´○`)o アァーーーン♪



この日走ったルート!



自宅→49号(平田村)→349号~20号(県道)→

→14号&20号(県道)→6号(鮫川)→

→22号(県道・通行止め)→299号(県道・北茨城)→

→153号(県道)→27号(県道)→118号(塙町)→

→40号(県道・石川町)→帰宅!

って、感じですかね!?

(^_-)-☆

さて!

明日も早番!

今日は眠たく1日過ごしたので、

早めに寝ましょ!


(^人^)

namu-namu





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れようだったけど??? | トップ | 近所を走って?153キロ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。