大仏釣行記 Second Edition 黒幕裏日記(^人^)namu-namu

檜原湖大仏魂&黒幕魂(^人^)
何かとヤバイよ!

プチハマリ中!?

2016年10月17日 | バスフィッシング

釣りがしたい!

昨日してきたばかりなのに・・・

もぉ~釣りしたいっ!

釣りとは、おかしなもんです!

(*´з`)ソレデモスキ

で!

今週も運良く?お代わりワークが続きぉ♪

仕事があるというのも本当にイイ事です☆

仕事は、決して好きではないけど・・・

仕事しないと、

大好きな釣り行けませんからね。

ま!

明日は、インフル予防接種で定時強制退社ですが。

(/ω\)オカワリシタカッタデス

さて!

土曜日は!

金曜日遅番だったので、仕事前に寝床作って・・・



プラド車中泊仕様!

車で寝る事に?プチハマリ中!?

(=゚ω゚)ノ!ドコデモネレルモンネ

遅番勤務後は早めに現場に行き車中泊!



まぁまぁ寒いですが・・・

陽が出るのも遅くなってきたので、

3時間ほど?寝たかな?



清々しい朝♡

で!



起床後は霜の降りたボートカバーを溶かして、



何か異変を感じる早稲沢の川!

そぉ・・・

そこには、



無数の大根!

ニモノノ(*´▽`*)オイシイジキデスネ



気を取り直して、

意気揚々と♪

キンキンに冷えた檜原湖!



もぉチョットでOFFシーズンだと思うと寂しいもんです。

"(-""-)"

アチコチで釣りし始めれば、

あっという間にお昼ご飯!



10月でも日中、陽が出てるとポカポカ陽気で、

冷たいソバが好きです!

モシャモシャ食べて、空腹だったお腹もチャージされれば、

アチコチ釣り再開!

気が付けば、オヤツの時間!

太陽が山に隠れ始める時間です!?



陽も徐々に沈み始めると・・・



空気が冷えてきますね!

((((゜д゜))))サミッ



この時期になると、

自慢のクーラーBOXの

氷は一日じゃ溶けませんね!

いつまでもキンキンです☆

(^^)v

で!

この日は、この時期の定時?健全な時間?

16時30分頃に終了!

夜は・・・

珍しく?

コンビニフルコースの!?



ノンビリ豪華にディナー!

食べ過ぎなくらい食べて満腹になり

熟睡したのでした!

('ω')ノ

肝心のお魚は・・・



カワイイ子・・・



釣れて・・・



BPSメカニック2号さんの幸せファミリーの前で

カッコイイ所見せれたのでした!

(^^)v

どら!

明日は予防接種後は週末の準備しましょ!

今日は、体力回復に努めます!!


(^人^)

namu-namu



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 檜原湖→会社。 | トップ | 変わらぬ景色♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。